叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天寝

2009年08月13日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
いつもクローゼットの中のピンクベッドで寝ているみうが珍しく居間にやってきた。
カモが来たってとこかしら^^
おネギはしょっていないけど(笑)。

で、いきなりコレですよ。goo名物(笑)ヘソ天ネコ。

ニャ幅(車幅)が広いですねえ^^;

本人はあっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり気が付いていない。

ごろんごろんごろ~ん♪ごろんごろんごろ~ん♪

とー!思ったら、ヤッバー。気がついちゃったもよう(-_-;)

ちょっと、アンタ、見たわねえ( 一一)ジロッ

み、みたん、ごめんね。でも可愛かったからつい

あのねえ、可愛いっていえば許されると思ったら大間違いよ。

ね。ほら、猫タワーだって買ってあげたでしょ。

なの当然よ。だいいち、それとこれとは関係ないわ。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー




         今回の旅行日記はこちらです。 
 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-08-13 09:39:10
みうちゃんのヘソ天姿、見ちゃった♪
たまに右向いたり、左向いたりして
ゴロゴロしてる時がありますよね。
最後の写真は「写さないで~!!」と言って
カメラに当たってるのでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-13 09:54:03
あらら・・・^_^;
みうちゃんのつっこみ 鋭いですね~。
タワー購入は 当たり前なんだww
私は その当たり前のことを うちのニャンズに
してあげていないなぁ・・・。

返信する
Unknown (akesakura)
2009-08-13 12:53:24
けっこう豪快に開放しちゃってるね
でも、そこがかわいいっていうのわかるなぁ
もぅ、愛くるしいの一言ですよねぇ

ところでキッツさん
北海道でウニ食べすぎ(笑)
おやつって件名でウニが出て来るとは、びっくりです
それにしても、旅行を満喫されてるようで、なによりです
返信する
暑いっ (クウ母)
2009-08-13 14:03:44
みうちゃんのひらき~♪
このへそ天姿って可愛いよね。
ついついモフモフ触りたくなりますよ。
ところで、
高速フェリーの中ってこんなに豪華なんですね。
いいなあ~。なにも顔隠さなくても^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-13 15:38:52
立派なヘソ天ですね、
楽しく遊んでいるのを見るって和みますね。

ウニ三昧よね~
体重増えてない?
高速船は乗ったことないから 
こんな大きなソファーがあるのは知らんかった。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-13 16:57:38
へそ天!かわいいよね~~見るなって言う方がムリってものよ。

それにしても、うにうにうにうに・・・いいなぁ~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-13 17:56:00
ちょっと・・・気を許しちゃったんだよねぇ~
許しすぎか
たまには、みうちゃんのお恥ずかしい姿も見たいじゃん
お腹なぜなぜさしてぇ~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-08-13 18:49:32
へそ天はにゃんこの特権ですよね~
かわいすぎてついつい構っちゃう!!
私は添い寝したくなります

それにしてもうにづくしでいいですねー
まぐろも分厚くで超おいしそうっ
フェリーもキレイで快適そうです♪
返信する
ヘソとっちゃうぞ~ (さなりん)
2009-08-13 21:22:57
みうちゃん ゴロゴロ気持ちよさそ
お腹のフワフワにクチュクチュしたいぞ~

まぐろとろけそうだぁ~
はっ よだれ じゅるぅぅぅ~

うに かき うに うに そしてマグロ
いい生活してるぞなもし

フェリーの船内って快適そうね
足を伸ばせるってらくちんだよね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-13 21:29:21
んも~~その格好はモフッてくださいって
言ってるようなものよ~~
クニッとなったお手手は握手しようって
言ってるでしょ?ねっねっ?(←妄想族爆走中@笑)

いよいよ最終日ね~
気をつけて帰ってきてね
返信する