叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段でコンコン羽【動画】

2015年07月26日 03時31分10秒 | たん吾とるん
6月24日の蔵だしです^^

大好きなコンコン羽根をおくちで持って、



気にいったところに持って行ってあそぶんですよ。

たとえばわたしのヒザの上とか、しゃがんだ号のマタグラとか^^
安全な場所だと思っているんでしょうね^^

このときは階段でした。
朝食のときだったので席をたたずにそのまま撮影w
























やっぱり食事をやめて近づいて撮ればよかったですね^^;
ちっちゃいるんがますますちっちゃくて^^;
でも、ダイジョウブ。動画を撮ってあるんですよ~( ̄▽ ̄)
おもしろかわいい^^20秒です☆


うちはたいていのおもちゃはヒットしていますけど、
6月29日に買った、このセルフグルーミングブラシの人気は・・・・・・・
まずは新人のるんでためしてみたら、

にげられた^^;

つぎは過去のアイドルたん吾でもためしてみたら・・・・

およびじゃないようでww

なんどもくぐらせようとオシリを押したけどダメでしたね^^;
このときは買ってまだ1週間ぐらいだからもしかして使うかな、とw
ブラシのトンネルをくぐると抜け毛がとれるしくみになっています。
台は爪とぎにもつかえるすぐれものなんですよ。


セルフグルーミングのおもちゃ後日談。
ダレも使わなくてシッパイだとおもったらるんの基地になっています☆

たん吾もたま~にブラシの外側でスリスリしています。
くぐらないんですよwwアーwwwマイッタわ(*‘∀‘)


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-26 04:43:06
キッツさん、おはよう~。。
動画のるんちゃん、可愛く遊んでいますね♪
大きさが階段の1段の高さもないのね~^o^
今はもう少し大きくなったかな。。

セルフグルーミング、爪とぎの所に
またたびの粉でも振り掛けて置いたらどうでしょうか☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-26 05:52:50
るんちゃん 階段の踊り場で
1人楽しそうに遊んでいますね♪
キッツさん達を見えるから
安心して遊べたのかなww
本当に小さいるんちゃんですね
1ヶ月も違うと こんなにも違うんですね

セルフグルーミングブラシ るんちゃんたんちゃんには不人気でしたか
でも こんな物が有るなんて私知りませんでした
便利そうだけど 多分 我が家の子達も駄目だろうなぁ~
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-26 06:29:01
おはようございます
ひとり遊びるんちゃん
可愛いですね~~
階段ではっちゃけてる!!
たまんないです!!
小さい体で一生懸命遊ぶ姿をおかずに
ご飯が何杯も食べられそうww
返信する
Unknown (こにゃん)
2015-07-26 06:34:05
るんちゃん、一人でも上手に遊べててとってもお利口にゃん♪
セルフグルーミングブラシ!ゲートみたいで見た目もカワイイですね^^
でも仲良し兄弟がいたら、お互いグルーミングしあいっこする方が早かったりして~≧▽≦
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-26 07:46:31
るんちゃんはなんでも興味津々なんですね!
この頃の特徴なのかしら?

体つきもしっかりしてきて、しかしるんちゃんは
立つのが上手ですね~

今日もまた熱そうですよ、セミの鳴き声がすごくなりました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-26 08:05:38
こんにちは。

かわいい子猫時代の大事な一コマ。
るんちゃんのしぐさの一つひとつに和みます( *´艸`)

セルフグルーミングのおもちゃ
使い方はニャンコさんのアイデア次第?
るんちゃん賢いです!(^^)!
返信する
なるほど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-26 08:49:37
ブログ訪問するたびに

新しい 遊び道具(役立つ系) が紹介されて

勉強になります



※ 私は猫は飼っていないのですがね ┃(・ω┃玄関┃
返信する
台風 (タケちゃん)
2015-07-26 09:01:13
おはようございます。
今日はかんかん照りですが、風が
強いです。台風の影響でしょう。

新しい、おもちゃは、失敗ですか。
るんちゃんの基地になったんですね。
るんちゃん、一人遊びが面白いにゃあ。
カワイイですにゃ。
後ろ姿の模様がカワイイです。

冷やしラーメンと炒飯とでは、
具材がかなり違いますね。
こう暑いと、香辛料を効かせた
炒飯もいいですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-26 09:10:38
るんちゃん、今日もゴキゲンで遊んでますね~
お返事してくれたり、膝に乗ってくれたりも最高!
ホント、仔猫って可愛いですよね!

うちの林檎は、カリカリ40グラムにウェットトッピングしたものを、1日に2~3回に分けて食べます
自分のよりもお兄ちゃん達のカリカリに興味津々で…
あと、プレーンヨーグルトが大好きです
カリカリにトッピングしてやったら、ヨーグルトだけ先に食べちゃいました
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-26 09:33:34
おはようございます。

るんちゃんのこの何かをお口で咥えて
運ぶ小さなニャンコの姿が可愛いのです。
今日は、羽を咥えて安全な場所を探して
いるのかな。

セルフグルーミングブラシは、はじめて
見ました。車の自動洗車機械みたいですね。
返信する