叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

密室でキラキラボール【動画】

2015年07月27日 03時27分13秒 | るん☆
猫部屋のドアをしめ切って密室状態にして、
るんをキラキラボールで遊ばせました。
ナゼ、密室かはみうは歯ぐきから血が出るまでかじるし、
たん吾は誤飲(経験アリアリ)の危険があるからです。

写真はおくちで持ってばかりで遊んでいる場面はありません。
けど、おつきあいよろしく(´∀`人)

得意そうに鼻の穴をふくらませて^^

るんはたん吾よりウゴキが活発なので当然、ボケます^^

このキラキラボールはMサイズです。

たん吾にバレないようにこっそり持ってきたんですよ^^








犬みたい^^



タワーの下に入れてたいへん(= ̄▽ ̄=)

取ってやりましたよ。

犬です^^










犬よ。きっとw



おてての上でポンですね(^^)v



白黒ポッチの犬です^^;



椅子の下に持ち歩いて・・・



やっとここで猫らしくなりましたよ。
おくちで持って爪とぎですからね(´▽`)


また犬になりました^^;



動画は猫らしい遊びをしますの18秒です☆


紹介が遅くなってしまいましたけど^^
お気楽にゃんず物語(ホーム)の
プリケツが大好物のにゃんずぱぱちさまからいただいたこの記事のコメントで、
るんが歩くとコドモのピコピコサンダルみたいが大ヒットしました(^^)v
原文も紹介しておきましょうね☆
るんちゃんが歩くと子供が履いてる
ピコピコサンダルのような音がしそう(笑)
(私バカな事考えてるでしょう?ww)

↑、ゼンゼン、オバカじゃないと思いますよ^^
あれってレストランや病院で聞くとイラっとしますけど、
るんのウゴキだったらかわいいでしょ^^

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2015-07-27 04:18:51
るんちゃん弾け過ぎーちゃってみぅちゃんとたんちゃんにキラキラボールの存在ばれちゃうぞー
あ!!お口に証拠残さないようにね
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-27 05:54:26
るんちゃん キラキラボールが大好きで
片時も放したくないんですねww
爪とぎする時も しっかり口に銜えてるぅww
ここまで放したくない姿を見ると
こっそりるんちゃんだけに遊ばせて上げたくなりますね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-27 06:18:12
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、キラキラボールを咥えて離さないのね~^o^
咥えながら爪とぎしたりして萌えちゃいますね♪

うふふ、ピコピコサンダルね♪
上手い表現だわ^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-27 07:29:22

るんちゃん
きらきらボール独り占め
思い切り遊んで楽しそう~
あっちこっち動き回って
元気いっぱいですね!!

みなさん、色んな発想
楽しいですね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-27 08:25:36
おはようございます。

今日はキラキラボールで遊んでいたと
思ったら、ボールの運搬作業ですね。

ボール咥えて歩いていますが、これは何を
しているんだろう。
きっとキラキラボールのしまい場所を
探しているんでしょう。

返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-27 08:25:56
るんちゃんは遊び好きなのね~

じゃらしも好きだし、このキラキラボールは
ワンちゃん並みね。
るんちゃんのおかげでみんなで楽しんでしまうわね。

返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-27 08:41:32
あら、あのウニボール、結局るんちゃんだけのものになりそうなんですね~。
しかしみうちゃん、そんな血が出るまでかじらなくても…(^^;)
たんちゃんの誤飲事件、そういえばありましたよね。

うちもモコは食べちゃうので、ウニボール禁止ですw
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-07-27 08:44:50
リンク&紹介ありがとう(^o^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-27 09:05:27
るんちゃんも
キラキラボール大好きですね^^

密室にすれば
るんちゃんたっぷり遊べますね。
うちもかみかみするけれど
血が出るほどって
そうとう噛み心地がいいんでしょうね^^
返信する
まぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人) (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-27 09:06:35
狩りの 練習をしているみたいですね~ 
返信する