叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続きのある顔の続き^^;

2010年03月15日 10時57分07秒 | みう(4歳まで)
ほらほら、みうちゃ~ん。(への字のくちが^^)


ふやふやジャラシよ。それー。


右手で支えているけど、バランスをとるのが大変なのかな?


ネコ、夢中でヒゲがバラッバラ(笑)。


おーい、そこのネコなヒト。わき見を、しなーい。


アギン、アギン。アギーン。いやーん。ぺっぺ。
←クリック
ぺっぺってどうしたの?みうちゃん。
クリックをしますとベロに羽毛がついてスゴイ形相に(*^m^*)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-15 11:19:06
わーい♪続きだ~(^^)
なるほど こういうことだったんですねww
羽が口の中に・・・フフ(^^)
こういう風に困った顔になっちゃいますよね~^_^;
激写!!ですwww
返信する
うっは (いぬねこ)
2010-03-15 11:44:51
こりゃまた予想超えてスゴイ顔だねw
で、このべろにくっついた毛はどうやって取ったの?
まさか人間みたくペって吐き出せないよねぇ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-15 14:43:45
舌に羽根がついた・・・
ぐらいなら、まだ、いいです。
レンは子猫の頃、カリカリが、
前歯の間にはさまって・・・
とろうと、必死で、ダンスのステップを
踏んでました(爆)
(というか、そんな感じに見えた)
だって、お手手2本で口をひっかくと、
いやでも、2本足歩行に・・・(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-15 16:56:52
うんま!
凄い髭の角度ね!
大興奮しているのでしょうが
舌の写真は衝撃的ですね。
みうちゃん 気持ち悪かったのでしょうね。
ママは写真撮ったあと ちゃんと取ってくれたわよね。
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-15 17:06:35
立ったみうちゃんかわいいですね!!
右手でちゃんと支えているのですね(≧▽≦)
下から2番目の横顔が好きです(*^-^*)
鼻が長くて美人さんの横顔です☆
何か興味のあるものが見えたのでしょうか?
鳥さんかな?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-15 17:18:25
この前の続きだわ~い・・・
両手でちゃんと持ってるんだね!
みうちゃんの横顔が素敵だわい・・・

お外に何かいたのかな・・・
いろんなところをみながら忙しい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
返信する
Unknown (わら。)
2010-03-15 17:31:16
おぉー!それは気持ち悪いでしょーー!!
そんな顔にもなっちゃうよね(笑)
で、このあと無事とれたのかな?
返信する
Unknown (エム)
2010-03-15 17:36:27
お口に羽毛がついてしまったのですね!!
それは気持ち悪いですよ(>_<)
すごくオモチャにじゃれて遊んでるのに
急に余所見をしたりすることって
ありますよね。
への字のお口が可愛いです♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-15 17:57:40
ぷぷ…、ふやふやジャラシにかぶりついてるみうちゃん、まるで綿菓子食べているみたいです♪
両手で抱えちゃって、楽しそう~!
最後のペッペッの写真、舌に沢山ついてるよーって感じですね(笑)。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-15 18:11:24
口にはいったー!なお顔もかわいい~^^
両手で掴んでる手が
いいですねぇ~♪
返信する