叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アー、マイッタwwww

2011年07月12日 08時19分12秒 | みう(4歳まで)
アー、みうはマイっているのよー★
だって、キッツのアタマが破壊されちゃって、
どーにもこーにも記事が仕上がらない、んデスってw


にゃは(= ̄▽ ̄=)
みうのゆうとおり、きのう、ちょっとキツーいエクササイズをプラス( ̄m ̄〃)
ナロー・ベンチプレス=15キロを数セット・・・あひゃひゃ~♪
そして、有酸素運動、禁止令が出ちまったwwwそのわけは筋肉の目減りダッテw
アタマ、ジャボジャボなジョーターイwwww
アー、マイッタwwwwww

で、きのう、ダウニー情報をありがとうございました♪
keisukeさん・・・(^O^)/
ちなみに緑のシルベスタはメロンの香りがするよ
 あ 聞いてないわよね

ちゃんときいてたわよ~ん(= ̄▽ ̄=)
メロン風味ーwこれナシなわたし(^^;)
イチゴ風味ーwこれもナシなわたし(^^;)
好みのちがいはあるでしょうが、食べ物のかおりを芳香剤につかうのは
いかがなものか?と。
トイレの芳香剤にレモン?ちょっとだわ(~_~;)
つか、芳香剤はつかっていないしー。

じゃ、トイレがでたところでwきょうのジャボな記事、いくわよんw

みう。とっても不安だわ。ごはんとかおトイレのお掃除とか・・・

あと、だっこで首トンとか・・・


もしやってくれなかったらみう、グレますから、ネ(=・へ・=)



・・・・・あぁあ・・・=3

だいじょーぶよ、みうちゃん。お昼までには復活する、つもりだから^^;

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
眠くてしょーがないーww
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
雪景色です☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-12 08:50:38
キッツちゃん今日はしんどいんだね。
お昼寝出来たらした方がいいかもよ(*´▽`)

私も食べ物の香りの芳香剤はダメな人w
ボディソープもダメw
爽やか系が好きだよ~♪
あっ!オヤジが使うようなシーハーするような感じは
使ってないからね( ̄m ̄〃)

抱っこで首トンって何?w
みうちゃん大好きだもん、ちゃんとするよねキッツちゃん♪
心配なのはわかるけど~w
ご飯は時間厳守だもんね( ̄m ̄〃)
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-07-12 09:35:35
キッツさん、おつかれさまですー!
そこまで身体をいじめるなんて、すごいわ。
おやすみも必要だからゆっくり休んでくださいねー。

うちも芳香剤はつかってないです。
前はアロマをよくやってたんだけど
猫によくないといわれたからは
消臭するのも無香料にしたのー。

みうちゃん、キッツさんが復活したら
いっぱい遊んでもらってね!
返信する
Unknown (エム)
2011-07-12 09:59:53
みうちゃんを抱っこして首トンすると
キャツCatさんも落ち着かれるのでは?
どうしてブログの記事が出来ないことって
ありますよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-12 11:19:44
抱っこで首トン??
その様子 見てみたい~~!!

キッツさん お疲れなんですねぇ。
運動も やりすぎはダメですよ~。
そういう私も 昨夜 お仕事のお話が長引いて
帰宅が午前2:45 眠いッス(-_-;)

返信する
Unknown (hanako)
2011-07-12 11:32:58
ジムで頑張りすぎたんですね!
ゆっくり休んでくださいよーー
私も以前ダウニーが好きだったんですけど
息子がね、学校でオマエ匂いが濃い!って言われたんだって(笑)
体臭か?!って慌てたらユニフォームのことで(笑)
なので日本製のに変えました。
ソフラ○のリラックスアロマ(石鹸の香り)
かすかに香ります(笑)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-12 13:26:40
あたくし、体を鍛えるわけでもなく、何の運動をするわけもなし!
だからと言って、体を動かそうともしない・・・
それなのに、なぜ?
右腕と手首が筋肉痛!

マウスの使い過ぎで腱鞘炎にでもなったかしら? 恥

我が家が芳香剤も、そして・・・旦那もあたくしも、香水つけ放題ざます。
ただし、ムスク系はNGよぉ~ 鼻が曲がる(@_@;)
 
うちに来た時からで、にゃんこも慣れっこなのかしら?
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-12 13:35:36
もうお昼過ぎたよぉ。
復活したかな?
秋にフルマラソン走るんでジョギング復活したけど暑くてねぇ^^;
忙しいし~
などと自分に言い訳しています(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-12 13:36:35
お疲れですねー。
しかしジムで鍛えるなんてスゴイですよ。

みうちゃんも、あくびなんかして眠そう~。
一緒にお昼寝なんていいですね♪
返信する
Unknown (aki)
2011-07-12 13:46:25
みうちゃんのおくちも、うちのカリントとおんなじだ~♪
おっきなおくち開けて可愛いですね^^

あし@外しちゃいましたけど
今まで通り毎日ポチしにきてますからね(*^-^)b
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-12 14:52:01
暑いときに やりすぎはダメよ。
もう復活したかな?

香りはラベンダーはいろんなものにありすぎで
避けています。
だって トイレの芳香剤に使って
お風呂の入浴剤と同じだと なんかよくないじゃん。

返信する