叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

暑気払いな?ような?

2011年07月13日 08時05分52秒 | みう(4歳まで)
うちのアイドル。
うちの、アイドル、みうの笑顔ーッ(;゜∇゜)_あへッ
この笑顔wで、暑気払いをしましょーゾ☆
涼しくなりましたか~?
わたしの場合は暑気払いとゆうより邪気払いwwww
とー、ゆうことで元気だよー(= ̄▽ ̄=)
だあれ?くたばっているんじゃないの?なんてゆっているヒトは・・・。
そこにいる、アナタ、でしょ(= ̄▽ ̄=)ふんっ

じゃ、きのうの言いわけ、いっちゃうよー☆
エクササイズはだいたい、1時間ちょっとくらいしかやらないのよw
しかも冷房の効いた室内でね(= ̄▽ ̄=)炎天下?そりゃあムリだべwww
おとといはジムにチェックインしたのも遅かったし、
ちがうエクササイズを余分にやった。それで若干のヘバりがみられた。
ただ~、それだけ~♪
ちなみに、ベンチプレスの錘は、20キロから30キロをウゴカシますw
新しく導入したナローグリップベンチプレスはたったの15キロよ(= ̄▽ ̄=)うひ

それから、
ちょっと恥ずかしい首トンの過去記事w
詳しく説明をすると、みうを抱いて、首のあたりをトントントン♪トントントン♪
つまり尻トンとはちがうのね(= ̄▽ ̄=)
みうは尻トンをするとスンゴーっくいやがるの^^;

ささ、きょうも時間がせまってきましたので、
暑気払いなみうの微笑みwいっちゃうよー☆


どうでしょー。この顔wwww



みたん。やってくれるじゃないのさ(TT)

キミは世間さまで通用するかはどうだかだけど、うちではアイドルよ(;一_一)


ににににににに~。どうにも止まらない~ぃ♪

とにもぉ。やってなさい(; ̄ー ̄)...ン?オバサンはマイルドすこい


仕上げの爪バリ★★

にゃるほど。そうやって暑気払いを、するわけだ。アッパレ!w

え?!キッツさん。みていたの?

はい。たっぷりとみさせていただきましたよ(= ̄▽ ̄=)

・・・・・・・ひとっこともありません。みう・・・

でしょーとも。でしょーとも(= ̄▽ ̄=)


最後に好きな1枚(2008・6・13撮影:生後3カ月)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
仙台で食事☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-07-13 08:23:05
みうちゃんを見てたら
こちらまでアクビが出てきちゃいました(^_^;)
生後3ヶ月の写真、とっても可愛いですね♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-13 08:59:14
あはははは~(≧∇≦)
ごめんよ、キッツちゃん、みうちゃん。
私、みうちゃんの笑顔に笑ってしまったwww
若干涼しくなったような気はするけれど
笑ったから熱くなったようにも思う(*≧m≦*)
キッツちゃんは今日はもう元気になったのね。
よかった~(*´▽`)

首トン、わかった~。
記事見せてくれてありがとう(*´▽`)
みうちゃん子供みたいに甘えていたね。
可愛かった~(*´∇`*)
たらこやちぃちぃは尻トンが凄く大好きなんだよ。
でもねひなちゃんはすっごく嫌がる(;´∀`)

みうちゃんはアイドルだよ~♪
あくび顔も可愛いわ、笑ったけどw
あっ!笑顔ね、えがお(*≧m≦*)

生後3ヶ月のみうちゃん、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
ところでこのオモチャは何?w
みうちゃん不思議そうに見ているね。
私も不思議に思ったwww
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-13 10:45:31
こんにちは。

甘えたのみうちゃんかわいい~

うちはアリスとソランが尻トン大好きです。
メルモはビミョ-(=^・^=)
今度首トントンを試しにやってみます。
返信する
暑いですなぁ~ (姫子)
2011-07-13 10:53:14
日本全国暑いですねぇ~ みうちゃんのお顔を見て

涼しくなりたいと思っても 余計暑くなりますよ・・・

ラブラブみうちゃんで 身体が火照っちゃうwww

3ヶ月のみうちゃん めんこいねぇ~  私が代わりに

首トントンでも お腹ナデナデでもしてあげたぁ~い
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-13 11:02:39
うふふ、そうそう、みんなウチのアイドルですよねー。
みうちゃん、、、大口あけちゃって、奥歯までばっちりよ…ww

チビみうちゃん、かわいらしいですねぇ。
暑さも和らぐ…かな?でも暑い~!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-13 11:06:08
みうちゃんのあくび写真は、珍しい~♪
眠気が倍増だ~^^;
エクササイズのやり過ぎで筋肉が減るのですか。。
キッツさん、あまり無理しないでね。。
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-13 11:47:15
今日もジム?
大丈夫?(笑)
キッツさんがジムで汗をかいている間に
みぅちゃんはお昼ねするのよね~
アクビは準備運動なんだよねー(笑)
そうそう、どんな変顔だとしても
飼猫一番!AKBも真っ青なのよね
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-07-13 11:49:19
キッツさん~こんにちは~♪
いつも本当にありがとう&すみません
キッツさんに感謝の毎日です~

みうたんの4枚目の写真は、すごすぎますよ~!
アゴが外れちゃったかな?と心配になりました~
生後3ヶ月の、みうたんは「萌え~みうたん」です
返信する
早速おじゃまします! (さくら)
2011-07-13 12:48:40
みうちゃん、絶叫系スマイル、いいですね~!
ワイルドだなぁ~

キッツさんはジムに通われてるんですね。
私は自宅でピラティスを頑張ってます
ちょっと夏バテ気味でサボってますが。。。

3ヶ月の頃のみうちゃん、鉄棒選手にダメ出しをしているみたいですかわええ。。

なんかシュールでいいなぁ。。
私もいい写真だと思います
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-13 13:29:29
いつもやっているのがナローグリップベンチプレスかと思ってた。^^;
映画で「スペースカウボーイ」の中でやっていたもの。
だから凄いなって思ってたのよ♪
違っていても凄いけどね。

今日のみうちゃんは 押しが強いわ。
返信する