叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

尋問の、ような?^^

2011年07月11日 08時10分12秒 | みう(4歳まで)
うちのアイドル。
うちの、アイドルのみうが、ベロをめろり~んとしています。
これはごはんをたべたあとではありません(^^ゞ
フツー、たべたあとにしますよね。めろり~んを。
ギッチョン。ちがうんだなー(= ̄▽ ̄=)

とー、ここできのうの訂正をちょっとしますねーw
母がなくしたお金の半分は・・・150,000円でした(^▽^;)
すっごいちがうよねwそれだけ執念とゆうものがないんですよ。たぶん^^

っから、猫砂を使って、いるのはみうですよ、みーう。ねこのみーうw
ダレ?これはキッツさん 使っているの?くらいなことをいったのは!わしはねこか。とにもぉ(TT)

じゃ、いいたいことをいってスカっとしたところで、つぎ、いくよー☆

お洗濯の仕上げ剤についておききしたいとおもいます^^
いま、使っているのがダウニーエイプリルフレッシュですが、最近、香りが変ったような気がします。
それと、あきちゃったし^^
で、みつけたのが右側のメキシカンダウニーなんですね。
この香りはどうなんでしょうか。華麗臭wがどうちゃらこうちゃら・・と書いて、ありましたよw


もし、お使いのかたがいらしたら教えて、ちょーだい、マせー☆
わたし、性格が悪いから、知っていても教えてくれないだろうな~・・・ブツブツwww

じゃ、時間も迫ってきましたのでwきょうの、記事、いっちゃうよー☆

この子、ものすごーい、イッパイ、ガマンをしていますよ^^

それは、ナゼかとゆうと・・・・・これ~だ~よ~↓


キッツたん。ごはん、まだ?

ね。ごはんのさいそくなんですよ。かわいいじゃないかー♪

でもね。ここからがいけないw
ごはん待ちで、
ヘソ天を繰り広げるのがわかっていたので動画を撮りましたよ。
ところが・・・・半分以上、床が写っていたとゆう、スバラシイwデキバエw
アー、マイッタwwww
だって、動画編集、ムービーメーカーがどーーしてもDRできません(^▽^;)

じゃ、グチはこのくらいにしてw
しょうがないから、静止のヘソ天を味わうと、まいりま、しょーゾ☆


もふぁっとしたチキン風味な足w



肉球はとゆうと破け模様でした(= ̄▽ ̄=)

これも、また、ユニークで愛らしい、と飼い主はおもいます(///∇//)


あ。ごはんでしたよね^^このあと、5分ほど、待たせてやりましたよー☆

うち、何度もゆうように、時間厳守、ですからー(= ̄▽ ̄=)にゃはw


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
雪景色です☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉぉ~ (姫子)
2011-07-11 08:52:18
今日は 朝から みうちゃんのへそ天の大サービスですねぇ~ ラッキー!
こんなに へそ天していても キッツさんは ご飯あげないとは。。。。       オニかぁ~。。。ww
みうちゃん ガンバレ~ 負けるな!

私、性格は良いのですが↑柔軟材(メキシカンダウニー)使ってないから解らないけど 私も興味有ります
何方か 猫砂のトイレを使っている(笑)
自称性格の悪いキッツさんに教えてあげてくださーーい  お願いします

チョットおふざけが過ぎました。。。 失礼しました。  
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-11 09:46:39
うちは
ダウニー使ってないの…
ごめんね~キッツさんm(_ _)m
だれーんな
みうたん可愛い♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-11 10:21:04
みうちゃん ごはんの催促は
ゴローーーンなんですねぇ。
これは かわいいぞ~~!!
うちの場合は ゲボ(胃酸過多)攻撃になります^^;

返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-11 10:33:16
ええー、15万っすか!
それはウチだったら何があっても探しますよーww

動画の編集は難しいですよね。
やっぱりフリーで何とかしようというのが厳しいのかしら?

みうちゃんのアピールはかわいらしいですね。
ウチなんかぎゃあぎゃあうるさいですよ(^^;)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-11 11:51:59
おっ!
ウチも同じ洗剤♪
みうちゃんお行儀よくしてましょうねェ~
ウミウミ
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-11 13:12:00
うちメキシコダウニー
9L使ってるよ
でも残念ながらkeisukeが使ってるのは
緑のシルベスタ
今度青のボトル欲しいって思ってた
だから香りがkeisukeも興味あるんだよー

ちなみに緑のシルベスタはメロンの香りがするよ
あ 聞いてないわよね

みうちゃんのお腹空いたって表情に
釘付け~~

ほんとにいってるみたいなんだもーん
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-11 13:15:55
高級品のダウニーじゃないの
スーパーで香りを試せるといいにね。
で、ネットで買うとか。

桁が違うじゃないの
結局見つかったの?

良く伸びているみうちゃんですね。
動きのある伸び方(笑)
うちのは伸びて溶けてます。

画像ソフト回復しました。
アップデートがいくつかあって勝手に治ったわ。
キッツさんのも様子見て。
返信する
Unknown (エム)
2011-07-11 13:35:54
伸び~としたヘソ天が可愛いですね。
とっても癒されます♪
「ご飯まだ?」の写真も好きです。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-11 14:36:34
15万円に、思わず目の色変わっちゃった~~!

みうちゃんのご飯頂戴は、なんて可愛いの!
ゴロンゴロンに見とれているうちに、5分は軽く経ってしまうかも~♪
ジョーは、食事処でジト~っと待っているだけ(笑

ダウニーは以前使っていたけど、旦那から香ってくる度に可笑しくて可笑しくて・・・結局変えました(笑
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-11 15:27:14
あんら~
みうちゃん、へそ天大サービスだねぇ(笑)
5分待ってても大人しいなんて出来た子だわ。
うちの子なんて‥‥
ずぇ~~~~~ったい待たない^^;
みけちゃんはまだ可愛いもんだけどやんちゃ坊ピースは‥‥

ダウニー、人気があるようですねぇ。
うちは使ってないけどよい香りだそうな。
あたしゃほんのり石けんの香り~が好きです。

あ、そうそう。
メッシュのフェンスは上っちゃうんだなぁ、これが^^;
ケージも屋上まで上っていきます^^;
返信する