叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~ただいま~♪

2014年05月05日 06時20分10秒 | ねこー☆
ニヤリ先生の待合室で撮った赤鼻のたん吾です。


これもマッカチンな鼻^^
興奮すると発色が激しいのw



車の中で号に抱かれてキョロンですね^^



おうちに向かって出発ですよー☆



家に着きました。
まずは爪とぎです。



たんも負けずと爪とぎ。それをGIFアニメにしてみました。



みうはつぎにテントの匂いをかいで、かいで・・・・



ナゼかフレーメン(;^ω^)

それをGIFアニメにしてみました。


これ、ハッキリしないけどフィニッシュですよ^^



たん吾のストーカーがはじまって、


そのあとはドンチャン騒ぎになりました。


さて、ここでクイズ。
これはダレでしょうか( ´艸`)


↑のクイズの答えはこのヒトでした。



かなり暴れたのでぐったり選手権ですよ。






みうも猫草をたべてやっとおちつきました。

が、フタリはインターバルをとりながら、追っかけっこをしていましたー(´∀`)

とー、ゆうことで、
ただいま~です(´▽`*)
申しわけありませんが、あしたまでコメナシ訪問とさせていただきます(^^ゞ

帰りの上信越道から見えた妙高。


からおなじく、上信越道の小布施ハイウェーオアシス付近の景色。
杏子の花かしら^^こんな並木があちこちにありましたよ(^^)

帰りはそこそこに晴れていましたけど、ほとんどが曇りか雨降りの、
ゴールデンウィークでしたね(´・ω・`)

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-05 06:29:02
キッツさん、おはようございます

たんちゃんとみうちゃん、
いつもより嬉しそうな表情に見えます♪
お帰りなさい~の顔ですね*^^*

お車かた撮られたお写真、
雲一つない青空が澄み切っていて素敵です(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-05 06:45:34
お帰りなさーーい
石川から自宅までは かなりの距離で
お疲れになったでしょうね
たんちゃんも、みうちゃんも
お帰り~♪
今日はゆっくり たんちゃんと
みうちゃんと みんなで過ごしてくださいね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-05 07:09:53
お帰り、お帰り~♪
長距離で疲れたでしょう。。
お天気は今一つだったけど、美味しい物をいっぱい食べられて良かったですね。。

みうちゃんとたん君も嬉しそうです~^o^
連休もあと2日、ゆっくり旅の疲れを取ってくださいね^-^
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-05 08:57:27
お帰りなさいませ~!!!
たんくんの真っ赤なお鼻がきゃわいいわ~!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-05 09:46:57
お帰り~お帰り~♪

にやり先生のところから帰ったたんちゃんとみう先生
もね。
うれしい大騒ぎでしたね。
楽しい旅でよかったですね。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-05-05 11:01:39
お帰りなさい、にゃん。。o(*`・ェ・´*)o

ぐったり選手権の2枚目の、たんちゃんの写真、
お目々見開いたまま片手上げてて、めっちゃ面白いw

たんちゃんは、面白い写真が多いですよねっ。

ある意味フォトジェニックな猫なのかも。。(*´艸`*)

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-05 11:46:29
そうそう前半はこっちもお天気悪かったですよ。
…ってお帰りなさ~い!
みうちゃんとたんちゃんも
留守にしてたお家を確認してるみたいですね^^
みうちゃんのちょっと開いた口が可愛いw

ポイント交換、クール便と
どっちにしようか迷ったんですよ。
え?3ヶ月後には?!良いなぁ~楽しみですね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-05 11:48:50
旅行お疲れ様です~。
私も、昨日帰省から帰ったとこです。

みうちゃんとたんちゃんも、我が家を堪能してますね。
爪とぎ、みうちゃんは立ち派でたんちゃんは床派?
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-05 12:32:22
お帰りなさい
たん君のお鼻、すっごいピンク
興奮してるからなんですか?
可愛いね~~
真っ白な肌にピンクの鼻w
みうちゃんのフレーメン顔も
可愛い~~
返信する
おかえりなさい^^ (こにゃん)
2014-05-05 14:30:44
こにゃんは昨日帰ってきました~♪
こにゃん宅は家を空けるのが年に2回くらいしかないから、にゃんこたちもあまり慣れてなくていつも大ごとです。
キッツさんちはみうちゃんもたんちゃんもお留守番慣れてそうでいいですね。ふたりともお利口さん!
返信する