叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびかオシリか?【動画】

2014年05月04日 05時07分20秒 | ねこー☆
ヘンなタイトルをつけてしまいました(^▽^;)


きのうのワンカップまたたびの、
酔っ払いつづきですのでおつきあいよろしく(´∀`人)

とろ~んとした目をしていますよ・・・・イヤあね^^;



そこへー!
イケるクチのみうがあらわれマシタ( ゜Д゜)




そんなみうを見て、身の危険をかんじているようにみえますね。







ベテランらしい酔いかた^^



酔った勢いでもないでしょうけどwみうにからみつきます^^もおwwの43秒★


2日の夜の百楽荘(ここ)の食事はアワビの踊り食いでした。

その、エグイ動画ですうぅぅぅ^^;

きのうの朝食のときにみた、能登湾の判旗(はんはた)祭りです。

金沢駅のアーチかしら?有名らしいですよ^^

3日の宿泊はここです。

とー、ゆうことで4月28日からの旅行はきょう、みうとたん吾をむかえにいき、
家について、だたいま~で終わります。
ので!ただいま~のあいさつはあしたの記事にしますのでよろしく(^^)v
なお、家に着くのは夕方ごろだとおもいますね。
石川県から埼玉県はかなりの距離がありますから。

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-04 06:25:50
キッツさん、おはようございます

新鮮な海の幸、
美味しそうですね~☆
まだ生きている貝の躍り食いは
ちょっと抵抗もありますが・・・
1度チャレンジしてみたい興味もあります(´艸`)

今日、お帰りになられるんですね。
みうちゃんとたんちゃん、
キッツさん達が迎えに来てくれるのを待っていますよ♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-04 07:17:47
今日 お帰りですか
みうちゃん たんちゃんへのお土産
しっかり確保しましたか♪
道中 長いからお気をつけてお帰りくださいね
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-04 08:46:58
おはようございます。

十分旅行を楽しんでおりますね、
この二日の夜の食事は、豪華そのもの。
アワビの踊り食いもおいしそうだし、
串のついた肉が最高ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-04 09:57:39
たんちゃんどうしてもみうちゃんの
お尻の香りが気になるみたいね。
バラの香りでもするのかしら^^;

お帰りの道中もお気を付けて(*^ω^*)ノ彡
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-04 11:11:24
やはり新鮮な魚介類ですね。

アワビなんて凄いです^
アルコールは駄目でしたよね・・・

2にゃんちゃん元気にしていますから・・・お楽しみくださいね。
ニャり先生より。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-04 11:41:07
うあ~!!!アワビの踊り食いですか~!!!いいな~・・・
肉も見えますね~!!!食べた~い!!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-04 13:08:07
何て素敵な飲みっぷり
みうちゃん素敵
お尻が大好きたんちゃん
返信する
お二人さん (タケちゃん)
2014-05-04 14:26:59
こんにちは。
今朝は良く晴れてましたが、午後
から雲が多くなってきました。
明日は雨のようです。
暑いのでアイスコーヒーなう。

今日はみうちゃんが酔っていますにゃ。
このお二人さん、仲がいいやら悪いやら?
ヒャハハ。
元気に遊んでにゃ。
返信する
こんにちは (しずく)
2014-05-04 15:48:36
イケるクチのみうちゃん~♪
可愛いですね(^-^)
うちの3匹もまたたび大好きですよ
返信する
Unknown (kicca)
2014-05-04 16:26:53
あ、私、あわび食べたことないの!
びっくりでしょ?( ̄∀ ̄;)

今日お帰りですか?
もうそろそろおうちついてるかな?
返信する