叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-17 10:34:52
ホントだ~~
まん丸のおめめですねぇ(^^)
かわいいですぅ♪
それぞれの写真で 見ているものが違うのでしょうけど
それぞれ 真剣な表情ですよね♪
返信する
ホントに ()
2009-04-17 11:24:02
○だねっ みうちゃん。
目っ でかぁ~
みうちゃんの目線の先にはとっても魅力的なものがあるの?
あっ・・・ キッツCatさんかぁ~ ^^)v
明日はこの穴のあいたダンボールが活かされる・・とか?!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-17 13:10:06
やっぱり目が大きいみうちゃんね。
うちのは飼い主に煮て大きいと言うか 眇めていると言うか・・・。
キッツさんは目が大きいの?
にゃんこはどんなポーズでも可愛いわよね。
返信する
箱の穴もかい! (いぬねこ)
2009-04-17 13:16:39
次のシリーズ、△はナシよ。
猫は△いっぱいもってるからね~

なにげにみうちゃんの後ろのクッションも○だね。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-17 13:30:54
あぁ~。
そういうことね
私はてっきり、みうちゃんのお目目がまんまるっていう記事かと思ってみてましたょ

納得です(←なんのこっちゃ…。)

次のシリーズはなんだろ
あっ、プレッシャーはかけてないですょ(-_-メ)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-17 13:42:35
キッツさん、まん丸オメメのみうちゃん、私もそのオメメになりた~~い(笑)

思わず昔のお絵かき遊びの歌。。。
まる書いてチョン、横横たてたてまる書いてチョン♪

しらないでしょ~~?
お姫様の顔のお絵かき歌でした、チャンチャン♪
返信する
はははっ (クウ母)
2009-04-17 15:14:10
みんな○だぁ~♪
キッツさん、おちゃめだね。
みうちゃんのまん丸お目目がこぼれそう。
そういえば、gooも○ふたつだわ。あ、関係ないね。
上の↑みちみちさんの「まるかいてちょん」も妙にツボにはまりました。
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-04-17 15:15:37
まんまるお目目でみうちゃん、何を真剣にみてるのかしら?

キッツさんのお家は猫ちゃんの興味を引く物がいっぱいあるのかな?

段ボールに奇麗に穴が空いてますね。
あの穴から出たり入ったり遊ぶのでしょうね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-17 18:01:31
みうちゃんも、まん○シリーズに協力してくれてるね
キッツさん、何を餌に協力を求めたの・・・
みうちゃんは素直なにゃんだから、自らお手伝いしてるかな~
家ももっと素直になってくれれば・・・
purinmamaみたいにね
返信する
Unknown (エム)
2009-04-17 19:16:33
真ん丸お目目だね~、みぅちゃん♪
箱の穴もキレイな○ですが、
どうやって空けたのですか?
返信する