叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月18日

2009年04月18日 11時08分33秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きです。△でも□でもありません(笑)。

みうの見上げ隊(ありきたりすぎ(^^;))

猫の上向きの顔が好き


これは目玉をむき出している模様


あら?なにかしらっみょ~ん。←意味不明

ん?(また)なにやら見つけたようです

じーじーじーじーじーじー…。


じーじーじーじーじーじー…の続きはこちらです。
ナゼか知んないけれどYouTubeがblogパーツに変換できないの
で、リンクを貼ってみました


うろちょろして疲れたとみえて寝てしまいました。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴょん)
2009-04-18 11:13:06
はじめましてこんにちは
あいぴょんといいます
わぁぁ^^
可愛いニャンコですねぇぇ><
猫の上向きの顔って、可愛いですよね!
私も好きです^^
よかったら私のブログにも遊びに来てください
返信する
今日は早いベぇ (さなりん)
2009-04-18 12:38:54
見上げてご覧~
アタシも下から見るニャンの顔好きだぁ
口元がカワユイ
思わずパクリと噛み付きたくなるの

疲れて寝ちゃう姿
これまたいじくりたくなるにゃー
返信する
Unknown (またたび)
2009-04-18 15:01:28
みうちんの鼻の穴に、人差し指と中指の2本で、
『ちょ~ッ』って指攻撃したくなっちゃうのは私だ
けかしらん?

そんなことしたら、キッツちんと1号サンの2人から
ボコボコにされるな・・・。
返信する
口元キュート (mu-mamu)
2009-04-18 16:18:45
上向き顔可愛いですね、私も好きです~。
口元が堪らない~~

ママの好みに合わせよく上を向いてるみうちゃん、親孝行だね。
でもとても可愛いからいつも見せて!!!



返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-18 17:22:49
私も ニャンコの見上げたお顔
大好きです♪
可愛いですよねぇ。
みうちゃんの 口元は とっても上品で
可愛らしいです~~♪♪

返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-18 20:12:44
私もっ♪
あっ!見上げてる顔よりもその時の”ノド”が好きだわ
なでてあげると気持ち良さそうにノビーってしない?
するでしょ!
それがまた可愛いのよね

でも、みうちゃんは何を見てたの?
疲れて寝てるみうちゃんは楽しい夢みてたら良いわね

キッツさん、昨日のあれ、私しらないけど
やはりお絵かき詩よねっ!
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-04-18 22:11:20
撫で撫でしたくなるような顎ですねえ。
猫の後頭部も好きだけど、上向いてるときの顎も魅力的ね。
動画見ました。 スルスルと長~くなって、木につかまって上を見ているみうちゃん、お目目もパッチリで可愛い~
返信する
Unknown (スマイル)
2009-04-18 22:50:32
モデルは疲れるよね~みうちゃん(^^;)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-18 23:01:09
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
激しく同意!!
下からの顔ってかわいいよね~~
動画のみうちゃんは何を見つけたの?
例のキラキラかしら?
すんごい伸びて見ちゃってましたけどぉぉ(≧∀≦)
返信する
Unknown (エム)
2009-04-19 00:49:03
見上げてる時にアゴの下が見えるのって
大好きです♪
すごく触りたくなりませんか?
返信する