叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこのテッペンとったどー!【動画】

2015年10月29日 03時40分17秒 | るん☆
猫部屋でお洗濯を干していたときのことです。
るんがスゴイことをやったんですね。
でも、とっさのことだったのでヘンな写真しかありませんけど^^;
おつきあいよろしく(´∀`人)

これはふつうにしているときです。




このあと、テッペンに飛びついたのでカメラを縦にして撮ったのがこれです^^;


そして、
あらら(゜д゜)!これは動画を撮らなきゃで最初のほうは斜めっていますけどw
そこはネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァぐらいな気もちで観てやってください(ノД`;)
2本ジョイントの30秒です☆

お洗濯のバスケットは特別出演ねwwwマズイw

アタマ、切れましたw





わりとまともに撮れた1枚です( ´∀`)σ

この写真たちと動画は23日にとったんですね。
それからとゆうもの、しょっちゅうテッペンに飛び乗ってあそんでいます。
テントをテントウさせることもあまりなくなりましたよ。
つまり、うまくなったとゆうことでしょ~♪


ちょっとおたずね。
このキラキラボール(L玉)をさがしているんですけどまったくヒットしないんですね。
ネットで買ったのかもおぼえていないので、どなたかごぞんじでしたら情報をよろしくお願いします。

この写真はしばらく貼っておきます☆
素材は「にゃんぱく宣言」さんのこれ(Мサイズ)とおんなじです。
[追記]いまのところヒットしたのはこちらのLサイズです(12:00記)

緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
なんとゆうことをするんでしょう!
こちらの画像をクリックでくわしいことがわかります☆

こちらの画像は緊急報告をなさった
ショーンさんのブログにジャンプしますのでクリックよろしく☆


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-29 06:25:35
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんすごいことしてますね~^o^
てっぺんの飾りをおもちゃしたいのね♪
体重の軽い今ならではのテント登りです~☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-10-29 06:30:42
おはようございます

るんちゃん、こうしてスラッと2足で
立っている姿を見ると
なんてスタイルの良い猫ちゃんなのかしらと思います(´艸`)
改めて、こうして後ろ姿を見てみると
身長も高く、なが~い体のように思えます♪

返信する
Unknown (姫子)
2015-10-29 06:47:31
るんちゃん スマートだし
身軽だから テントに乗るのも
バランスを上手く取れてお上手ですね
ノビだったら 確実にテントが倒れるより
潰れるだろうと思いますww
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-29 07:40:59
るんちゃんは
期待を裏切らない
大胆な行動をしてくれて
ブログの女王になりそうな?w
一気にぴょーんって天辺に上って
凄く身軽ですよね~
バランス感覚も抜群
見事ですね
返信する
そのキラキラボール・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-29 08:30:34
ファンタジーワールド の


猫 おもちゃ ファンタジーラメボール 

に似ていますね~ |ェ-`。) ポッ
返信する
ジャンプ (タケちゃん)
2015-10-29 08:34:58
おはようございます。
今日は雲が多いですが、
一応晴れ。

へへへ。
るんちゃん、スゴイジャンプ。
てっぺんの赤いのにかみつき
ましたね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-29 09:05:19
おはようございます。

るんちゃん、すごいすごい。
テントのてっぺんに、突起のような
物を見つけたのですね。
これが面白くてしょうがない感じ、
今日も微笑ましいるんちゃんです。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-29 10:35:25
るんちゃん、どうしてもテントのてっぺんが気になって仕方がなかったんですね~
上手に飛び乗ってるわ!
うちの林檎は見るからにヤンチャだけど、可愛くておとなしそうに見えるるんちゃんがヤンチャするなんてね
毎日飛んで練習したから、上達したのね~

林檎は今朝も ラック登りをやってました
一番活発に動き回る時期ですものね

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-29 12:48:59
身軽だこと♪
脚力ありそうですね。
御猫様でも個人差ありますよ。
テントの先端が気になるって
まだまだお子ちゃまなんですね。
そこがまた可愛いのですが。

覚えがないということは
頂き物なのかもね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-10-29 13:39:26
ちょっとバタバタしてまして。高速訪問中ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
るんちゃんの上を覗きこんでるオチリが
たまらな~い(ナデナデしたい・笑)
返信する