叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天のベテランと若葉マーク

2015年10月30日 03時34分43秒 | みうとるん
久しぶりにみうがトップをかざります☆
それはヘソ天クイーン(←わが家限定)だからですよー(^O^)/

足が( *´艸`)


たん吾がいないので襲われる心配はないです。


手と足がいいと思いますね(^^)v



らら?るんこがあらわれた(゜Д゜;)


それでもツラーっとヘソ天。さすがわが家限定のクイーンです。


久しブリだったので写真、たくさんとってしまいました。
おつきあいよろしく(´∀`人)






と?
みうのアタマの上に黒いしっぽが・・・


そうです。若葉マークのるんです。 お顔、ごしごしのみうがかわいい(*´~`*)


本人はヘソ天をやっているつもりなのかはわかりません(´▽`)




みうセンセ、オツカレさまでしたヘ(@゜w゜@)ノ 


ちょっとおたずね。
このキラキラボール(L玉)をさがしているんですけどまったくヒットしないんですね。
ネットで買ったのかもおぼえていないので、どなたかごぞんじでしたら情報をよろしくお願いします。

この写真はしばらく貼っておきます☆
素材は「にゃんぱく宣言」さんのこれ(Мサイズ)とおんなじです。
[追記]いまのところヒットしたのはこちらのLサイズです(12:00記)

緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
なんとゆうことをするんでしょう!
こちらの画像をクリックでくわしいことがわかります☆

こちらの画像は緊急報告をなさった
ショーンさんのブログにジャンプしますのでクリックよろしく☆


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-30 05:02:41
おはようございます

さすがヘソ天クイーンみうちゃん!
お手々の位置も、角度も絶妙なもので
さすがだなぁと思います☆
その上、あんよまで可愛いだなんて・・・たまりませんね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-30 05:13:01
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃん、久しぶりにへそ天クィーンですね♪
ちょっと見上げたお顔がメチャ可愛いです~♪
横でるんちゃんが真似っ子らしきことをしているようで
笑っちゃいましたよ~^o^
るんちゃんも目指せへそ天クィーンです♡
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-30 05:58:12
わはっ!
ヘソ天クイーンのみうちゃん♪
美しい姿勢 まだまだ誰にも
奪い取ることは出来ない安定した姿
クイーンの座はみうちゃんですね
るんちゃんは 若葉ちゃんマークで
見習い中ですね
るんちゃん 頑張れ♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-30 07:52:43

久しぶり、へそ天クィーン
みうちゃん素敵
お顔も美しいし、そのポーズ
悩殺されますね!!
るんちゃんは、まだまだ足元に及ばない??
お姉さんの美しさをみて
日々努力してね~ww
返信する
Unknown (しずく)
2015-10-30 07:53:58
きっとるんちゃんは
へそ天をすると キッツさんが喜んでくれると知って
練習してるのでしょう!
みうちゃんがお手本ですね(*^^*)
返信する
全体像を映せるくらい (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-30 08:16:51
じっとその美しいポーズを

みうちゃん とられていたのですね~

※ 邪魔者が居ない安心感からか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-30 08:52:30
みうちゃんがへそ天している横を
るんちゃんが!
ちょっかいを出すのかと思いきや
やはりみうちゃんは大先輩
そのまま横で真似っこしてみたんですね^^

うちではへそ天が見られないので
憧れの光景です♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-30 09:25:54
おはようございます。

今日の主役は久しぶりのみうちゃん
ですね。みうちゃんの得意技へそ天を
しながら、たんちゃんのいない
場所でのびのびですね。
るんちゃんはあまりみうちゃんには
絡みませんか。

返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-30 11:02:27
みうちゃん、超大胆なヘソ天ポーズ☆
るんちゃんがいてもそのままってことは、余り気にしないのかな?
ゴロンゴロンしてるとこって、本当にかわいらしいですよね。
返信する
Unknown (さよ)
2015-10-30 11:09:49
かわいい~~みうちゃ~~ん
手がいいですね。揃えてて^^あと、顔をごしごしも^^
るんたんがいても、でーんとしてるなぁ~(*^-^*)
返信する