叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

平和な猫たち【動画】

2015年10月28日 03時35分20秒 | 猫全員☆
わが家、ナンバー2のヤンチャクレが爪とぎポールの上でがんばっています。


横から見たポーズ。



ナンバーワンのヤンチャクレは号の足元でナニか落ちてこないかなと待っているんですよ。



筋肉番付でゆうとたん吾がナンバーワンです。

上腕筋がムッキムキー☆

そんなたん吾をるんがじーっと見て・・・


なにかはじまりそうなヨカンがハズレたw12秒です☆

へ・い・わ~♪

号がペット用のシートをカットしています。

かわいいオジャマちゃん(´▽`)

ヒトリよりフタリで作業のほうが楽しいとおもいますね。

↑のるんの座りかたはバリアアリー座りもどきです(^^)v

元祖バリアアリー座りはこのヒト、みうですね(⌒-⌒)

背筋をのばしてシャキンとしてかっこいい~(≧▽≦)

話しを号とるんにもどしましょー☆

るんこ、バリアフリー座りになっちゃったし。

このシートは



食器棚の上にしきました。残りは↑の猫トイレの下にしきましたよ。


ここはみう専用でたん吾が使っていると寝るところがなくなるので

もしここで(たん吾が)寝ていたら号が2階につれもどします。
ベッドをふたつとか大きいのとかの意見はとっくに出たんですけど、
採寸をしたらあうベッドがないのと、夜だけでもみうを開放してやろうと考えたんですね。

そして、もお1個、ベッドを買ったんですよ(^^)
猫ポケットみたいなやつです。

↓の写真をクリックでカクダーイします☆

これはるんもたん吾も気に入って使っていますよ。
ギッチョン!このあいだはフワフワがきらいなみうが寝ていました(^^)v

ちょっとおたずね。
このキラキラボール(L玉)をさがしているんですけどまったくヒットしないんですね。
ネットで買ったのかもおぼえていないので、どなたかごぞんじでしたら情報をよろしくお願いします。

写真を撮っていたらるんに持って行かれて追いかけましたよ^^;
逃げ足の速いことったらアタフタしてしまいましたw
やっと撮れたので、このときもみうからたん吾まで来てタイヘンでした!

この写真はしばらく貼っておきます☆



  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-28 04:50:32
おはようございます

実は今、スマホでできる猫ちゃんのゲームにハマっていまして・・・
つめとぎとかゲーム内で購入しているので
なんだか親近感わいてしまうようになりました(´艸`)

テーブルの真下で待つだなんて・・・
きっと何か落ちてこないかなぁという期待で待っているんですね(笑)
それがわかるなんてるんちゃん、大したものですよ~☆

キラキラボール、販売中止になってしまったんでしょうかねぇ。
キッツさんお家ではこんなに重宝しているのに。。。
どこかのサイトで発見できますように><
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-28 06:47:35
キッツさん、おはよう~。。
ムキムキたんちゃんの見とれているるんちゃんです~♪

ん、この大きさのウニ玉、うちにもあるけど
どこから買ったか覚えてないわ~~^^;
思い出したら連絡しますね。。
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-28 07:41:40
キン肉マン、たん君
いいですね~男らしいww
るんちゃんは、なにか落ちてこないか
待ってるんですね

号さんのお手伝いする
るんちゃん
こんな可愛い猫の手
いっぱい貸してほしいですね
ふふ・・・可愛い
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-28 07:52:22
爪研ぎ棒の上に乗って
たんちゃん モデルさんみたいです♪スマートなたんちゃんなのに
しっかり筋肉付いて素敵な

猫ポケット 先日ペットショップで見て 触れてみたら とっても暖かくて気持ちの良いポッケットでした♪
キラキラボールのLサイズ 目にしたら連絡入れますね♪

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-28 09:31:21
おはようございます。

今日は珍しく、静かで平和な
1日でしたか。
号さんがシートをカットしているところ、
るんちゃんが遊びたそうなお顔ですね。
でもたまには平和な一日もいいですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-28 10:55:21
爪研ぎの下から見上げてる るんちゃんのお顔が最高に可愛い!!
こんなお顔で見つめられてみたいです~~~

シートのカッティング作業中でも、誰も邪魔しないんですね
うちのにゃんずだと、はさみでもカッターでもちょいちょいしてしまい、作業が続行不可能に(爆)
みんにゃいい子だわ~

キラキラボールの通常サイズはダイ@ーで売ってますけど、Lサイズはどうかしら?
探してみますね~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-28 11:10:53
キラキラボール、案外手芸店などにありそうですよ。
以前そこで見かけたことがあります。
あ、ダイソーとか100均もあるかも?

たんちゃん、爪とぎの上に乗ってて、門番みたい~。
みうちゃん、そのベッドの上は誰にも邪魔されない場所なんですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-28 15:09:27
たんごちゃん爪とぎの上に座って
かっこいいですね
この横から
動画なにかおこるかな~って
起きませんでしたね
るんちゃん小首傾けてちょこんって感じで
見てる~可愛い~^m^
キラキラボールLか~
サイズがあるって今知りました^_^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-28 15:14:45
足元でちょこんと待っているるんちゃん
たまらないですね~^^

ポケットタイプのベッドは
体温が籠って
より暖かそうですね~。

ずっと気に入っているおもちゃが
手に入らないって困りますよね・・・
うちも規格が変わってしまったことあります。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-10-28 15:30:30
やんちゃNO1はるんちゃん♪
筋肉NO1はたんちゃん♪
みうちゃんはプリケツNO1かな~♪
返信する