叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハズレっ子

2016年02月18日 03時32分29秒 | 猫全員☆

またみうとたん吾が寝ているところにるんこがきましたよ・・・たん吾のセリフが入ります

そんなに嫌わなくても^^;

またたん吾のセリフが入りますw   



ほらごらんなさい。さみしそうなるんこたん( ;∀;)



でも~、、、ダイタンなるんこ☆



スイッチポン☆できるかなって^^
ひとり遊びをはじめましたよ



かわいいのね(´▽`)


ネズミさんがうごくのはわかっているんですね(^^)v

これでできちゃうと天才るんこなんですけど~♪


オトナ猫たちは安心して( *´艸`)クスクス

いいのかなwww







この目つき(´゜ω゜`)アラマア

と、ケッキョクはいっしょに寝られなかったのね・・・るんちゃん(´・_・`)

んが~、別の日のこと~☆
(写真が多くなりますのですみません)

みうの横があいていますよ

↓↓↓
ギッチョン!

はなれているけどナカヨシね(‐^▽^‐)

そしてまた別の日

な、かんじで寝ていました(^^)v


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-18 05:27:42
キッツさん、おはよう~。。
ヒーターの前に並べられた3個のベッドが可愛いです^-^
3ニャンズが並んで寝ている所を早く見たいですね~^o^
みうちゃんとるんちゃんの意外な組み合わせが嬉しいですね☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-18 06:38:18
なんかひとり遊びを始めたるんちゃんが、
ちょっぴり切ないけど、可愛いなあ(≧∇≦*)
たん吾ちゃんは割と回りが気になるタイプなのね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-18 07:33:24
ひとり遊び・・・
やはりあまり楽しく無いようでww
スリーショット、
早く見たいですね!
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-18 07:46:48
るんちゃん
一緒に寝たいのに~~
ちょっと遠慮してるのかな?
一人遊び始めちゃって
ちょっと寂しそうですね

確かに聞こえる時もあります
大声で話さなきゃいけないので
話すのも疲れますw
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-02-18 08:45:55
目線も楽しいですけど、
お耳の向きも可愛いですね!
レーダーみたいになってたりと(笑)

るんちゃん、そろそろ大人の仲間入りかな^-^
ずいぶん落ち着いた感じで
遊んでる様に見えてきました♪

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-18 09:13:02
おはようございます。

ルンちゃんなかなか精神的にも
強く育ったようですね。
みうちゃんたんちゃんと一緒でなくても
一人遊びが出来るんですね。

返信する
Unknown (姫子)
2016-02-18 09:30:23
るんちゃん たんちゃんとみうちゃんに
遠慮しているのかな❔
るんちゃんの 一人遊び。。。
なんとなく寂しそうに見えちゃいますね
いつもは たんちゃんと 追いかけっこしたり
バトルごっこしている 元気なるんちゃんの
イメージの方が強いから。。。
るんちゃんも レディーですもの おしとやかな所も
有るのよね(^^♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-02-18 11:14:46
ご無沙汰しております。
しばらく見ていない間に
るんちゃん すっかり 大人っぽくなりましたね~~。
三者三様の感じが 楽しいです♪
返信する
Unknown (いけかな)
2016-02-18 11:41:19
るんちゃん、ベッドも空いてるし、一緒に寝たい感じだったのに~w
1人遊びしてるとこは、かわいすぎです。

でも別の日の映像を見ると、みうちゃんと一緒に寝たりしてるから、3にゃんのショットも、もうじき見られそうかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-18 12:28:53
るんちゃん
たんちゃんと一緒にねんねしたかったのかな?
それともたんちゃんのベッドで
ねんねしたかったのかしら♪

あきらめてひとり遊びする姿が
いとおしいですね^^
返信する