叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おせんべいで猫が立つ!?【動画】

2016年02月19日 03時27分07秒 | みうとたん吾
 
いたいけな猫をからかうヒト、号です
わたしもからかうけど^^食べものではしませんよ☆
猫に食べられないものをみせつけるのはかわいそうだからです
じゃあ、どんなカラカイをするかとゆうと・・・
それは、ここでは言えません(≡゜∀゜≡)


さーてさてさて
号が何か持っていますよ
それをかわいいお顔で見上げて^^
 

ほしくて、ほしくて、ほしくてないていますよ^^



るんこが立った☆彡


短いあんよがかわいいのね~(^◇^)

このとき!トットットと横に歩いたので急いで動画に切り替えましたけど・・・
遅かった(;^ω^)


これはるんちゃんにあげられないんだよ。と、号w

だったら見せなきゃいいのにね(-"-)

それは、おせんべ



歩きそうで歩かない26秒です☆

猫が食べられないものを見せびらかすのはどうかと思います、よねー(≡゜∀゜≡)
罪なことはやめましょうw
しかーし!おせんべ見せびらかしは直立歩行wのトレーニングだったのよ~♪

カイヌシのそんなたくらみも知らないで^^
本気になっておみみがイカちゃんになっちゃった






これはシッカリ!立っているんですよ(^^)v

ちなみにみうが立ったのは3歳のときです
↓天井にうった反射光↙を追いかけて自立したんですよ~d(≧▽≦*d)

動画にすればよかったけど号が車の中で待っているのでやめたのwwザンネン
↓クリックでカクダーイ☆

↑の記事はこちららら~


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-19 05:06:04
おはようございます

欲しさ故、お口を開けて
号さんの方を見上げて
おねだりする姿が可愛らしいなぁと♪
小っちゃい足で一生懸命に立って
手をスッと伸ばす姿がナイスな一枚ですね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-19 05:22:39
キッツさん、おはよう~。。
見上げておねだりするるんちゃん、
とっても可愛いですね~♪
なかなかこんな可愛い表情は撮れませんよ~^o^
短いアンヨで必死に立っちして
抱き上げたいくらいですね^-^
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-19 06:43:45
るんちゃんも立つのが得意なのね!
圭佑もマンチカンだからか、かなりの安定ぶり(*^▽^*)
るんちゃんもマンチカンの血が流れているのかしら(笑)
人間の食べ物を欲しがるのも一緒だわあ(o´∀`)b
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-19 07:47:18
るんちゃん
可愛いタッチ姿
萌え萌えですね
可愛いなぁ~~
罪な方号さん、私も同じ事しちゃうかもww
食べられないものを見せて
からかってます
反省です・・・ww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-19 07:58:25
見事に立ってる!
両手を下げていると
まるで人間のようですねww
面白過ぎる!
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-19 08:31:56
おはようございます。

るんちゃんの立っている姿見事なものです。
横に歩いたるんちゃん、立っておどっているように
見える面白い写真です。
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-19 08:32:47
るんちゃん 食べたい一身で
一生懸命立ち上がりお手手を
伸ばして可愛いですね♪
4枚目の写真 このままトコトコと
どこまでも歩いて行きそうww
「長靴を履いた猫みた」いにかっこいいですね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-19 08:59:36
るんちゃん
かわいい声ですね~♪

号さんが持っていると
気になって仕方ないんでしょうね^^
普通にこのまま二本足で歩きだしそう^^
返信する
これは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-02-19 09:09:42
人間で言うと~


身長を伸ばす 訓練ですね~

↑ 冗談 でございます(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (ANKO)
2016-02-19 10:32:10
猫の立ち姿ってなんて可愛いんだろう~♪
うちもこれが見たくてついつい・・・w
でも時々思うんだけど、実は人がいないときは二足歩行してるんじゃないかって。
いつの日か手をつないで散歩が出来る!なんて妄想したりしてますw
返信する