叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カメラ目線☆☆

2011年11月25日 06時54分13秒 | みう(4歳まで)
なかなか決まらないカメラ目線ですが、これはバッチリですよね(^^)v
とくに、上向きなのはむずかしいの^^
カメラを向けるとそっぽを向くしw


ココでちょっと家庭内のブツブツを発生wさせます。
父が数カ月まえから入浴介護を受けているんですね。
受けている、父がはしゃぐのは、しょうがないとして(←建前よwタテマエ)!
母まで、ヘルパーさんを相手にはしゃいで(-"-)
疲れたからお風呂に入らないわ。と、ツラっとした顔でゆうのよ!
マッサージさんがきても、べちゃくちゃ。
ケアマネさんがきてもべちゃくちゃ。
そこで鬼のムスメはイッパツ、かまします。
お仕事のじゃまをしないの!と。
聞きませんよ。耳がトーいのもありだけど。
母を黙らせるのにムダなエネルギーを使いはたしてスカスカなわたしw
アー、マジ、マイッタwwwww

じゃ、スッキリしないままwカメラ目線のハナシ、再開です☆


ほらね。こうやって目をそらすの。この子は。

暗くなければセンサーライトは点かないんですよ。このカメラは。



とー、おもったらまたカメラ目線。うれしくなってしまいますよ(^^)v


よろこんだのもつかの間で、この態度(;゜∇゜)_オイ!みうちゃんてばあww

この上アタマwなにかに似ていいません?泳いでいるエイちゃんに^^
エイでググったらYouTubeでこんなエグイ動画が釣れてしまったーww


で、これは目玉から下を撮るつもりがデコちんまで入ってしまったw



そして、この態度。この目つき^^

と、みうの強力w協力性の悪さをならべましたがw
わたしもカメラを向けられるとソッポを向いてしまいます^^;
だって、カメラってダイっきらいなだもんw
号はいいます。遺影、どうするの?と。
そこまで心配をする、号ってやさしいでしょ?^^

とー、ノロケwのあとはみうのコーナーですよ^^

みなさんにごあんな~い♪みうとオバサンのお宝です。見てね(^^)v

みたん。オバサンだけじゃなくてオジサンもまぜてあげようよ^^

みうが言っているのは階段の途中にかざったパネルです。

でも、わたし、チビだから高すぎて見あげなきゃなの^^;
詳細は写真をクリックでどうぞ☆


そして、大きいパネルは2階の部屋にかざったけど、
光線が入って写真に雑多なものが写り込むのでやめマ、した^^;


とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、カッ飛びな訪問を許されて^^;

カシャカシャびょんびょんの竿の部分はワイヤーですよー☆



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-25 07:48:12
みうちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
キッツちゃん上手に撮れたね~♪
私のとこも中々カメラ目線決まらない。
決まった時はめっちゃ嬉しくてテンション上がるよw

お母さんお喋りが好きなのね。
はしゃいだらいけないの?
(もしかしてうるさいから?w)
楽しくお喋りいいと思うんだけど(明るくて)
側で聞いてると疲れるのかな(;´∀`)

エイってこんな柄があったの?@@
可愛いって思ったけど実際はどうなんだろうwww

階段だといつも目に入るからいい場所だね♪
返信する
おっはー (姫子)
2011-11-25 07:51:51
みうちゃんの上目目線 可愛いwwww

綺麗に撮れていますねぇ~

キッツさんの腕が良いのか みうちゃんのモデル良いのか

とっても綺麗な写真です  お見事です!

今日も早朝 アラレが・・・・ サブイヨ~
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-25 07:54:12
おはようございます、キッツさん!
みうちゃんのカメラ目線最高にかわいく
癒されたのですが。。。
興味を持って、泳いでる淡水エイちゃんを見たら
模様が苦手でした。。。。
水玉なんですね???

ジム頑張ってね。
うちのジムは年末が近づくにつれ
多忙でジムに人が来なくなるって
感じです。

ありがとうございます!
返信する
Unknown (エム)
2011-11-25 08:13:00
カメラ目線、可愛いですね~!!
すぐに目をそらしてしまうのは
照れてるのでしょうか(^^)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-25 11:13:39
しっかりカメラ目線ですよ
みうちゃん 決まってますよ

最近タマはカメラ目線してくれないのよ

カメラ向けると
またですかって感じでそっぽ向きます

上向き目線いいですね
雰囲気出てます
モデルさんもカメラマンの腕もいいからね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-25 11:21:28
お母様 おしゃべりするのが好きなのね
楽しくしてるから良いんじゃない

みゅうちゃん、しっかりカメラ目線だねぇ
十分モデルさんしてるね 素敵だよ~
返信する
おまねきありがとう (CATMOON)
2011-11-25 11:22:05
父上のこと・・・
う~ん許してあげてってダメッショ???

おばさんおまねきありがとう>みうたん

いいじゃん!!!
この額・・・盗みたい

そうそう写真撮るのって難しい
上向きは特に撮りたいよね

それが一番難しいんだよね
ガンバレ~~~
返信する
間違えた (CATMOON)
2011-11-25 11:23:47
読み返したら
母さまのことだった

読解力ないのごめんえ~~~
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-25 12:20:26
みうちゃん、
カメラ目線!! 上手ですね~。可愛い~♪
カメラ目線を撮るのって、難しいですよね~。
ナイス写真、撮れると嬉しくなる気持ち...分かります(笑)

お宝♪
ニャンコちゃんの切手ですか~。
いろんなニャンコちゃんがいる~☆
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-25 13:15:53
みうちゃん可愛い
もっともっとそのカメラ目線して
メロメロです
返信する