叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

出かけられない子

2011年11月26日 06時50分05秒 | みう(4歳まで)
首輪を着けた日はだいたい1階の住人(わたしの両親w)がいないときです。
鈴が鳴ればどこかにしけ込んだとしてもわかるように。
でもわたしが1階にいかないと、2階でグータラ寝てばかりなんですよ。


ココで余談、入ります。
猫に鈴で何気にYouTubeでググっていたらこんなのを見つけてしまいました。
歌はさだまさし氏でかわいい子猫ちゃんが出てくるの(^^♪
とー、おもったら著作権がナンチャラカンチャラで削除、されていましたー。
なのでちがう、動画でいってみましょう。
うるっときてしまう、おうちのない猫たちです★

でね。ココでちっちゃく、ジマン、しちゃうよー、わたし(´ェ`*)ウププ
それは。それはー。
なんとー、
ベンチプレス、

32.5キロ、挙げ!やっちまったー(≧∇≦) >
2回、挙げちまった―(≧∇≦)

とー、ゆう、怪力オバサンのジマン話はココまででw
猫ブログ、本来の姿wにいき、マ、しょーゾ☆
ったく、手間をおかけしてスミマセンねえ^^;

この子はwヘタレで内弁慶のわりには、




2階だとわたしのつぎにエバリくさっているのーww

だって、号をアゴで使うんですよ^^


夜、号といっしょに寝ないくせに抱っこだけはwせびるしw



号がさかんにグチります。
ここまでベタベタしてくるんだったら、いっしょに寝てもおかしくないのにね、と。

(甘いんだなあ、おいちゃんwwwみうはわたしッ子なんだよーw)

おっと。きょうはみうの内弁慶なハナシでしたねw
うっかりしていました(;゜∇゜)_ワザトラマンだぞ、オッバサンww

みたん。1階にいって遊んでくれば?

え?・・・・・


そんなにメメ、まんまるにしなくてもいいじゃないですか。留守だしw



だって、国境線をバッシャンしなきゃならないし・・・


な、こと、ないわよー。よく、ごらんなさいってば!


あ。ああ。あいてんじゃん☆

でも、もぉ、遅い。
猫使いさん()もオジサン(この場合は父)も帰ってきちゃったし(= ̄▽ ̄=)

閉めます。閉めます。バッシャン★

とは、逆にドア開けが得意なマルゴーさまです(^^)v
のテレビ出演が迫っていますよー。詳しくはココね(^_^)

っからみうの切手はTamさんのお父さまに描いていただいたんですよ♪
その記事はこちらです☆

っからwうちは単体住宅で、両親は1階に生息w
わたしたちは2階に住んでいます。
が、種々な理由があり、階段を国境線としているんですよ^^
て、わかりにくいよね^^;

とー、ゆうことで、きょうは土曜日ですので、
毎度のカッ飛ばしな訪問になります。
ので、ゴメンね―^^;^^;^^;^^;

[反省白書]
わたしは内輪受けな記事はなるべく避けるようにしています。
はじめて遊びにいらしてくださるかたにもわかりやすく、と。
それがきのうの記事でやってしまった、ので、強く反省しています。
もし、わからないことがありましたら、バシバシいってくださいね。
え?反省になっていないって?そうかも^^;^^;^^;^^;


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-26 07:49:48
動画を見てめっちゃテンションが下がった私。

みうちゃんは一人で1階に行けないのかな?
国境線が開いてたら興味津々で降りて行きそうな感じするのに
この時気が付いてなかったのねw

みうちゃんは甘え上手なのよ~。
号ちゃんサン、キッツちゃんで使い分けしてて
賢い子なんですよ(*´▽`)
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-11-26 08:09:23
お言葉に甘えてチョット質問。。。。(今更?)みうちゃん どうしてご両親様がいらっしゃると 下へ行けないの?  ご両親 にゃんちゃんが歩いていると
みうちゃんに足を引っ掛けてこけるからですか?
差支えが無かったら教えてくださいませ。。。。
事情が有るならスルーOKですよピース!(v^-^v) ピース!

みうちゃんも『影のボス』なんですね(^m^ )クスッ
号さんを上手く使って。。。。
返信する
Unknown (エム)
2011-11-26 08:53:25
1階へは一人ではなかなか行けない場所なんですね。
イカ耳が可愛いです♪
号さんに抱っこだけでもせがむのは
Dが聞けば羨ましがりますヨ(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-26 09:12:31
お家のない猫たち・・・可哀想でした~涙
ほんとに1匹でも里親さんが見つかれば良いですね。。
と、言いながら3匹目はペットショップで見つかるかもです~~^^;
↓内輪の話、けっこうウエルカムですよ^o^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-11-26 09:15:59
動画を見る勇気はないザマス・・・ごめんね。

号様の気持ちもわかるけどぉ~
ネコとはそんな生き物なのですよぉ~
誰が一番「力を持っているか」わかってるんだよ~ ぷっ
キッツさんのことだなんてぇ~ 汗汗汗
ベンチ32.5キロ挙げてるじゃぁ~ないですかぁ~

うちも、1Fへ行ったときには福ちゃんはものすごく緊張していますよぉ~
ただね、赤信号みんなで・・・ってやつか?
ジジレオがしれ~っと降りていくとついて行く!
おバカだねぇ(^_^;)
行かないみうたんは賢いよ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-26 10:26:30
イカミミのみうちゃん おめめがクリックリッだ~~(@_@)
折角 国境を越える扉が開いていたのにねぇ^^;
でも うちも 親世帯に行く階段に行くのは
ちょっと ビクビクみたいですよ~~ww

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-11-26 10:48:06
みうちゃんたら、号さんに抱っこをせがむのね~!
うちのダンナが聞いたら、益々がっくりするかも(笑
ジョーは、おやつの時以外はまったく近寄らないもん(^m^*)

今日のみうちゃん、一段と表情が豊かですね~
特に耳が☆
私の大好きなイカ耳や、反った耳・・・・・
ちょっとふくろうチックで素敵~☆
絵になるよね~、みうちゃんは♪

内輪ネタ、違和感は感じないけど・・・・
キッツさんの気遣いは、見習わなくちゃと思いましたよ~☆
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-26 11:44:09
抱っこせがまれるだけでも幸せよ~、号さん♪
うちのなんて~、くっくっくっ・・・( ̄m ̄〃
みうたん、なにか警戒してるの?
お耳ぺったんてなってる~(笑)
どんぐりお目目が可愛いね&#9825

キッツさん、ベンプレおめでと~っ!!!
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-26 11:58:32
こんにちは、キッツさん!
コメントありがとうございます。
動画見れませんでした。
見れなくされていました・・・
みうちゃん、1階に住むキッツさんの
ご両親さんが苦手なの?
もしかして・・・
うちはおじいさんが苦手だよ・・・
どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-26 12:38:09
「おうちのない猫たち」見ました...。
考えさせられちゃいました...。

みうちゃんは、甘えん坊さんなのかな~。
甘えられるのって嬉しいですよね~。甘えられるだけでも幸せ♡
メルパパの実家のニャンコは、帰るとプイってどこかに行ってしまいます(涙)

キッツさん、ベンチプレス32.5キロ!!すごーい!!!
返信する