叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんなキャップ^^

2011年11月24日 07時00分38秒 | みう(4歳まで)
号が仕事の帰り(仕事中か)にこんなキャップを買ってきました。
らいねんの干支、辰ちゃんですね(^^)

★きのうはロクなコメントを置いてこなくてゴメンなさい^^;
(とはいっても毎度のことですが)
マッサージを受けたら眠くてwマウスを握りしめ・・爆睡なわたし^^;
そして、お蕎麦屋さんにいこうかー、の言葉に誘惑されて・・・
眠気より食い気が勝ってしまいましたー。

っから、松葉ガニは殻をむいて(号が)そのままたべましたよ。
でも、わたしはタラバが好きなの。

とー、ゆうことで、言いわけをしていたらキリがないので、
コレで終了とさせていただきますね(^^ゞ


服はわりと、へいきなみうですがキャップは苦手で、

イヤよー。こんなの。ぶるるん

と、もがいてもとれませんん♪マジックテープでがっちりとめてあるもんねー♪



取っちゃったよ―(;゜∇゜)_アチャwwww



もおぉ。かんじ、わるう!

だよねえ。そんなヘンなお帽子、趣味じゃないよね。みたん^^


でも買い主wとしてはかぶってほしいでしょう^^買いヌシですよ。買いヌシw




せっかく会社をサボってw買ってきたんだし^^



しょうがないのでシャカ蔵にかぶせてやりましたよ。


ギッチョン↓を見てーwww

シャカちゃん。アナタ、バカじゃないの?あんなのかぶせられて

そうなんですよ、みうさん。シャカ蔵、くやしくて(;o;)

ふたりでなぐさめあっていらっしゃい(= ̄▽ ̄=)

猫バカな号がキャップといっしょに買ってきたカシャカシャびょんびょん☆

コレ、けっこう受けがいいですよ(^^)v
↓そのリンクです☆


とー、ゆうことで、本日はこれにてお開き☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-24 08:10:05
少し重たかったのかもしれませんね。
シャカ蔵君も似合ってるので
みうちゃんの代わりに被ってもらいましょう(^^♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-24 08:28:01
可愛い被り物~~!
号ちゃんサン、お仕事の合間に買ったんだねw
コレを買う目的でお店屋に行ったのかなぁ。
みうちゃんの事大好きね(*´▽`)

みうちゃん嫌だけどちゃんと被ってるし
すぐに外したのかもしれないけど
写真上手に撮れてるからいいなぁって思ったよ(*´▽`)
ひなちゃんは被せてる最中から嫌がるし
被せても取るまでがめっちゃ早いから
写真もろくに撮れないし全然ダメなのよ~~。
みうちゃん似合ってるよ(*´▽`)

シャカちゃんも中々お似合い!
黒色に黄色って相性いいものwww
2人とも次はバッチリポーズ決めてね~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

”カシャカシャびょんびょん”
初めてみた~~。
見つけたら買ってみよ~♪
返信する
おっはーー (姫子)
2011-11-24 09:47:30
『カシャカシャびょんびょん と キャップ』をみうちゃんにお土産ですか

号さん みうちゃんの為に 優しい事!

キッツさんへは? 何を買ってくれましたかwww

カシャカシャびょんびょん とってもにゃんちゃんに喜ばれそうですねぇ~

号さん こんな素敵な玩具 良く見つけてきましたね

返信する
Unknown (メルママ )
2011-11-24 10:26:17
みうちゃん、可愛い~♪
被り物の辰ちゃん...似合ってるよ~。
シャカ蔵くんも可愛い~♪

見つけると、つい欲しくなっちゃう被り物(笑)
でも、ニャンちゃんワンちゃんに迷惑なのかしら(笑)

返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-24 10:27:31
号さんったら優しいのねぇ
でも、みゅうちゃん 可愛いキャップ買ってもらったのにお気に召さなかったのね
似あってたのに、あら残念

しゃかちゃんも良くマッチしてて可愛い~
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-24 11:50:15
みうちゃん可愛いよ
シャカちゃんも素敵
返信する
Unknown (maru)
2011-11-24 11:59:28
キッツさん、スポーツブラのアドバイスありがとう♪
私も必要なのか?のようなものなんだけど、一応日曜日に買い物に行く予定にしたよん

辰かわいいよ~
みうちゃんのお顔は不機嫌さんだけどね(笑)
はずれた後はすっきりした表情でめっちゃかわ
この差がすごいねー
返信する
Unknown (LON)
2011-11-24 13:07:14
カワイイィww
みうちゃん嫌がりながらもちゃんと
撮らせてくれるなんてエライね~!
うちも服は全然平気なんだけど
かぶりものは秒殺だよ…^^;
辰のアイテムも用意してあるけど
なかなか撮るまでに至りません~

カシャカシャびょんびょん
みうちゃんも気に入ってくれたのかな?(*^m^*)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-24 13:40:36
あらら~似合っていたのにw
頭なでなでしてみたい衝動になります^^
シャカ蔵さんマジックテープまで届かなかったのねw
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-11-24 14:15:07
色んな飾り物が付いて、ゴージャスな被り物ですね~~♪
みうちゃん、嫌がっても一応被っているから偉い!
ジョーなんか見ただけで、ベッドの下に隠れちゃう(笑

シャカ蔵さんって、結構顔が大きいのね~(^m^*)
でも、今日はみうちゃんがシャカ蔵さんを拒否っていないね!
すご~く嫌そうな表情はしているけど(^m^*)
カシャカシャぴょんぴょん、名前の響きからして受けそうだなぁ~(笑
最近はヒットが無いので、早速頼んでみよっと♪
返信する