叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫歩き

2016年03月22日 03時25分41秒 | たん吾とるん


るんが近づけばニオイクンクンカギッ子なたん吾

足が↑足が^^


たん吾にかがれてもゼンゼン、マッタクヘイキなるんです(^^)



キャットウォークをウォーキング(←おかしいのね^^






このとき、ちょっとフレーメンでした(うちってどんだけクサいんだw)



またキャットウォークをウォーキング^^



るんが近づくたびにドギマギなたんですよ



たーんちゃん(*^▽^*)


ドッキリなたん吾( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ねえ~、たんちゃ~ん(*^▽^*)






たん吾はドギマギ、るんはゆうゆうとおサンポは長めの49秒です☆


ノンさんに作っていただいたデコ写真です☆
るんちゃん
桜がそろそろw満開だってゆうのに紹介がいまごろになってごめんなさい(;^ω^)



☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-22 06:21:59
キッツさん、おはよう~。。
キャットウォークをてこてこ歩くるんちゃん~♪
このタワーもキャットウォーキングも立派ですよね^-^
うちにも作ってあげたいな~と思うけど・・・
ドン臭いスコ達には猫に小判かも~^^;

クラ蔵Ⅱ、アウトレット行ってみたいです~^o^
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-22 06:46:15
なんかたん吾ちゃん、女性に囲まれてるからなの?
るんちゃんはマイペースで動いているから、
たん吾ちゃんも知らん顔でいいのに~(≧∇≦*)
男の子は猫の世界も優しいのね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-22 06:56:21
この関係性がいいですね。
近づいたり離れたり・・・
絶妙な距離を測っているんでしょうか?
猫さんって面白いww
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-22 07:04:37
るんちゃん キャットウォークをウォーキングしている様子が ファションショーの
モデルさんがウォーキングしているみたいですね♪
観客のたんちゃん 見惚れている感じで微笑ましいく感じました♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-22 07:47:04
たん君、匂い嗅ぎっこw
るんちゃんをクンクン
なのにるんちゃんは、平気の「へ」なんですね
キャットウォーク、悠々と歩いて
たん君にちょっかい出す余裕も??
楽しいですね~~
返信する
野生の狩りの練習 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-22 07:52:14
獲物を狙う 目線の フタリ

キャットウォーク上

(`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-22 09:07:11
目の前でるんちゃんが
お散歩していたら
たんちゃん気になって仕方ないでしょうね^^

どっきりたんちゃん
お耳がぺった~んでかわいいですね^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-22 09:12:16
おはようございます。

るんちゃん、本当はたんちゃんと
遊びたかったのでしょうね。
たんちゃんは、今日はなかなかるんちゃんの
相手をしてくれないようですね。

緊張気味のたんちゃんとの~ンびりの
るんちゃんが対照的です。

返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-22 09:57:37
るんちゃん楽しそうね~。
たん君は何を思うのかしら?
一緒にお散歩したら楽しいと思うけど
恥ずかしいのかしら?(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-22 11:08:30
るんちゃん、まるでアスレチックのごとく楽しんでますね。
実はたんちゃんを誘いたかったとか?
でもじっと見てるたんちゃんも、一緒に遊びたかったのかなー?
何だか微妙な距離感が面白いですね。
返信する