叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチンのるんこ

2016年03月21日 03時29分05秒 | みうとるん


おてんばるんこはシンクの中です



いつもこうやってわたしを楽しませてくれるんですね^^

ジャマと言えばジャマなんですけどかわいくて言えませんw(^▽^;)

そのごろ、みうセンセは食器棚の上

下に降りたくてもるんがいるので^^しょうがないわね^^


そのるんはガステーブルに移動しました









マズイ!窓のふちにのって食器棚に



行こうとしている??のかなって^^
ギッチョン!るんはめったに上まで行かれません(≡゜∀゜≡)

飛ぶのニガテ、だもんね^^


やっぱり下にドスン(そんな音がするんですよ



━─━─━─━ここからはベツの日です━─━─━─━
もっと困ったみうを見せましょー☆

るんが窓のところでがんばってるので


冷蔵庫にうつったり食器棚にもどったりアタフタ^^



こんな状態のときはわたしが調理台をトントンと叩いてこっちへ下りればと言ってやります

にゃのに~ガンコモノは食器棚のトビラをつたっております
キッツの世話になんてなりたくないわ( ̄^ ̄*)ツーン ←(^-^;



4月1日から5日まで春スキー☆
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-21 04:53:50
おはようございます

こうして当たり前に中に入っている姿を見ますと、
なんだかシンクがお風呂の浴槽のように
見えてきてしまうから不思議です(´艸`)

みうちゃん、キッツさんに呼ばれても
ピョーンとは降りてきてくれないんですね(´・ω・`)
みうちゃんなりのこだわりやプライドがあるのかも?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-21 05:28:39
キッツさん、おはよう~。。
いつも掃除が行き届いたシンクですね~^-^
興味津々なるんちゃんのアップ、綺麗で見とれちゃいましたよ♪
うわ~っ、みうちゃんはその高さから垂直下りできるのね@@
素晴らしい身体能力です☆

クラ蔵Ⅱ、こんな時るんちゃんをベランダに出してあげたら
パキラの葉っぱと格闘したかしら~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-21 05:37:13
いつ見ても キッツさんのお宅のシンクは
ピカピカですねぇ~
お部屋を見ても綺麗だし いつもいつも
至る所を磨きかけている感じですね

みうちゃん 下に降りたくてウロウロ。。。
るんちゃんが窓の所て見ているから
困っちゃっているのですね
そんな姿のみうちゃんも
   可愛い カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-21 08:37:49
キッチンには遊び場がいっぱい!
気ままに楽しみたいんでしょうね。
分かるような気がしますww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-21 08:58:29
るんちゃん
シンクがすっかりお気に入りなようですね^^

おてんばっこなるんちゃんでも
冷蔵庫の上には乗れないんですね。
羨ましそうにみうちゃんを見るるんちゃん
ムギュッとしたくなります~❤
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-21 09:27:40
おはようございます。

るんちゃんにじゃれつかれるのを
みうちゃんは、ウザツタク思っているのかな。
でも年齢が違うのでやむを得ないかな。
いつの間にかるんちゃん、強く
たくましくなったんですね。
返信する
おはようございます(^^♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-21 09:52:03
わかります~
じゃまだけど
可愛くて
言えないんですよね~
にゃあ~ん
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-03-21 11:57:23
こんにちは^^
キッチンがいつも綺麗で、ため息でちゃいます^^
るんたんのかわいいお鼻がシンクからのぞいていますよ。
怒れません、じーっと見ていたいです^^
みうたんのところにいけないんだ^^;
みうたんの秘密の場所だもんね、見つめられるのも困っちゃうのね、みうたん^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-21 12:32:52
家も最近はチビがシンクに・・
以前は茶こい子・・冷蔵庫の上に陣取っていましたが
最近は冷蔵庫の上に上がらなくなりました・・
やはり年齢の事もあるのかなぁ?・・
今年からはチビが冷蔵庫の上に・・上がるのかなぁ?なて思いました
やはり上から見る景色は違うのかなぁ?
返信する
ウロチョロ (タケちゃん)
2016-03-21 12:52:39
こんにちは。
今日はイイ天気。
午前中、オヤジの墓参りに
行ってきました。
天気がいいので、気持ち良かったです。

へへへ。
みうちゃん、この棚の上が好きですね。
このコはおとなしいなあ。
カワイイね。
一方、るんちゃんは、歩き回って
ますよ。
シンクも好きだにゃあ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する