叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

げんちゃんの声に反応^^

2010年01月13日 05時00分00秒 | みう(4歳まで)
まず、この話には前置きがあります。
最初、カエル子さんのblogで動画でげんちゃんの鳴き声をきいていたら、
その声に反応して、あたしのベッドにもぐりこんでいたみうが、
寝室の入り口でボーとした顔でたちすくんでいた^^
しばらくすると、またボーと寝室に戻っていった。
そのときのみうの行動がおかしくてたまらなかった。
と、やたら“た”の多い文章でした(笑)。

そして、数日後、またげんちゃんの麗しい(笑)声を聞かせてやった。

ら、ミミンガーになっちゃって(^^;)

どうゆうわけかパソコンの前を横切っていった∑(・ω・ノ)ノオットー


と、思ったらあたしのすぐそばにある椅子にドテ。

なるほど。ゆっくりききたかったのね(^^)v目が、テン^^

向きを変えて。それでも目が、テン(笑)。

げんちゃんの声って低音で良いのにビビちゃったかな(^^;)

などと思っていたらこの顔。

あたしにはこの顔の意味がわかりません。
もし、かりにわかったとしても言えません(^^;)

あしたはきんちゃんの声です。
カエル子さん、ご協力ありがとうございました☆
てゆうか強引なんですが(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-13 05:27:44
猫ちゃんは耳がいいのでしょうかね。^±^
親戚の猫も、音楽を聴いてましたよ。
NSPが好きでした。^±^ノ
で、所ジョージさんの「すし屋」を聴かせたらあわててどこか行っちゃいました。
「すし屋」、急に音がでかくなるので怖かったのかも。x±x
http://www.youtube.com/watch?v=XmHsrBQZzmM
この出だしの歌です。
これは生歌ですが、テープで聴くともっとすごいです。^±^
「驚いた!」で驚いたオーニャンっていったい・・・^±^
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-13 09:05:50
へぇ~、どんな声なんだろ?と私も再生してみたら、大福がめっちゃ反応してました(^^)
「誰だ?誰だ?」って感じかな?面白すぎ~!

そちらは、もう7に変えたんですね!早~い!
やっぱりVistaは使えませんでしたか?
私なんか、去年4月にやっとXPですよ(それまで2000…遅!!)
ダンナが7どうしようかなぁ~って悩んでます。
昔のソフトが未だに現役だから、なかなか変えられないんですよね。
返信する
追伸 (いけかな)
2010-01-13 09:07:10
あ、ちなみに結婚もうじき6年なので、全然新婚じゃないです(^^;)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-13 11:16:39
あはははっ
みうちゃんったら
まさに目が点(笑)
一体何に聞こえたのかしらね。
何これ?何の生き物??とか?(笑)
んで「な~んだ猫か」とポリポリ
みたいな?(爆)
きんの声の反応も楽しみだわぁぁ
返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-13 11:39:33
おー
みうちゃん
ミミンガーになってますね
このネーミング
可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-13 12:28:40
猫ちゃんてさ他の猫ちゃんの声とか
気になるのかしらね
私も再生してみたよ
げんちゃんの声低くて素敵なお声

ミイがめちゃ反応して一緒に鳴き始めたよ

みうちゃんもお目目がクリクリ 耳もミミンガー
可愛い
ミミンガーなんて何かの名前みたいで
可愛いね
後ろのたれぱんだ
みうちゃんのお気に入りかな

返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-13 13:19:30
みうちゃんはもしかしてその鳴き声に恋したの?
何処で鳴いてるんだろう?って探してたような。。。。
家のコタロウは自分の動画見て”うん?”ってまん丸オメメしてたよ。

最後は耳をカキカキしてるんでしょ?
で、その意味?
おせえてーーー(笑)

今日は北風が凄いけど、そちらもかしら?
ビュービュー風の音でマロが無駄吠えしてま~~す。

返信する
おもしろい (いぬねこ)
2010-01-13 14:30:01
とにかくみうちゃんの耳にひっかかるってわけね。
すごく目を見開いちゃって、よっぽど興味津々かと思いきや、
最後の顔はどうなのよw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-13 16:14:05
すんまそん(汗)
本日、ぽちです。
返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-13 16:14:10
ミミンガーって沖縄の豚耳の名前に似ていない?
何ていうのが忘れたけど。
キッツさんが考えた名前かな、いい響きです。
「げんちゃん、初めまして」で動画を見せていただきました。
白猫の雪はやっぱり「ミミンガー」になって茶々の匂いを嗅いでいました。
で、「これじゃない」と思ったのか、向こうに探しに行っちゃった。
茶々の反応はといえば、食卓の椅子に隠れちゃいました。臆病者です。
みうちゃんの一番下の写真は、「うふ~ん」とウィンクしているみたい。
乙女心をくすぐられたのかもね。
返信する