叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きんちゃんの声に反応^^

2010年01月14日 11時16分45秒 | みう(4歳まで)
カエル子さんちのイケ面きんちゃんの声をきかせてやった。

フリーズしちゃったかな(笑)。

いつもだったらこの距離で撮ると、拒否ることもあるのに。


少し考え込んでいるようですね(^w^)


イケ面きんちゃんの声に耳をすましているのかしら^^


と、思ったらこれ。

こらこら。それはないでしょー、みうくん(笑)。
この行動のワケはサッパリです。ほんと、ほんと(^^;)

カエル子さん、げんきんちゃんご協力ありがとうございました。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえ、知ってる? (赤猫)
2010-01-14 12:42:00
振袖の袖を横に振るとOKで縦に振るとNOなんだって。
だから結婚すると振袖がいらないんだって。
そんなわけで「振られる」の語源なんだって。
みうちゃんの首振りはOKサインかも(^^;)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-14 13:06:18
すっごく覗き込んでるよねw
人間の声はよく聞くけど、ネコの鳴き声はなかなか耳にしないから
不思議な音に聞こえるのかねぇ。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-14 14:00:07
フリーズ?って思ったら
首振りしたんだね~
うーん
この行動を
私も知りたいですo(^-^)o
返信する
また反応してた… (いけかな)
2010-01-14 15:24:43
大福、また反応してました(笑)。
モコは知らん振りなのに。。。
ところで、きんちゃんって、ふわふわで、キレイなにゃんこさんですね~。
メインクーン?何だろ?尻尾なんか、モコよりふっさふさで、優雅~♪

あ、振り向いて反応してるみうちゃんも、カワイイですよ(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-14 16:07:40
超まじめっに聞いてるんじゃないんですか?
目も真剣だし
でももしかしたら、日本語じゃないのかも
で、意味が~~!って(ほんとかい?)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-14 16:16:33
きゃははっっきんの声にも
みうちゃんのお目目がテンになっちゃってるわぁ(≧∇≦)
何よ次から次へと~誰なのよ~~~って感じ?
それとも、プルプルっ毛玉から声が出てる??かな?(笑)
キッツさんよく分かったわね~
↓の皆様のコメを見て、ホントに天に登っちゃったわよ
普段はゴチくてちょい怖風に言われることの多い
げんだから余計にね~嬉しかったのよぉぉ
やっぱり猫好きさんたちは優しいわぁぁ

こちらこそこんなにいい思いをさせてくれて
ありがとうね~
げんきんにもしっかり聞かせてやりますわ

返信する
Unknown (miuchibi)
2010-01-14 16:50:07
イケメンの声なら私も聴きたいっ~(≧▽≦)
みうちゃん、ナイスな反応~( ´艸`)

ジム通い、いいですね~。
テレビでM1とかSASUKEを見てたら、筋肉つけたくなっちゃった私です(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-14 17:25:47
う~ん、イケメンのきんちゃんの声は
もっとダメだったのでしょうか。
みうちゃんは好みにうるさそうですね(*^_^*)
真ん丸お目目でフリーズしてたから
相当、惹きつけられた声だったのだと
思ったのですが・・・☆
返信する
Unknown (猫56)
2010-01-14 17:58:56
お目目がすんげぇ事になってますよ^^;
どんだけ大きいの^^;
焦ってるんでしょうか?
でもいいなぁ~
見開いたらデカクなるお目目欲しいなぁ~
耳がミミンガだし^^; 
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-14 18:58:59
いただいたコメへのお答えですが・・・
ウチはカメラ嫌いで、横を向いてばかりなので、
ギャラを払ったことは、ございません(笑)
長続きのコツは・・・
適度に、手抜きをすること、かも(笑)
返信する