叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きのうの続きは

2010年05月08日 09時25分47秒 | みう(4歳まで)
なんかイヤーな予感。


やっぱりー。ウザっ。


出した手を引っ込めて~。(丸っとしてかわゆい^^)


っとに、キツさんてウザったいわねー!


みうたんはチョぉー、キゲンがわるいー。ふーんだ。

ハンディーモップでからかったあたしが悪うございました(^^;)


コメントのお返しが大幅に遅れてごめんなさい★

6日の『好きッ』のお返しを短レスですが書きました。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-05-08 09:31:08
「うざっ」て・・・せつない・・・
でも、そういう「しら~」って表情されること、
ありますよねー。
最後のキッツさんが謝っているときのみうちゃん、
気位高い姫って感じでかっこいいっす。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-08 11:01:24
まぁ 気まぐれなお猫様のことですから
こちらが遊びたくても
乗ってきてくれないことも多々ありますよね~(^^)
もちろん こちらが遊べない状況で
仕掛けられることも 多々あるんですけどwww

返信する
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-05-08 11:11:48
みうちゃん
今日は機嫌が悪いんですね・・・

ペルは相変わらず寝てばっかりです
返信する
http://www.kyotolv.com/ (可愛い子)
2010-05-08 11:37:40
気位高い姫って感じでかっこいいっで
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-05-08 12:04:25
ハンディモップでからかわれてたんだぁ~みうちゃん( ´艸`)
それじゃ、機嫌悪くなっちゃうよねん~
我が家もよくコロコロでからかっちゃいます(笑)
リアクションみたさについやっちゃう悪い親でぇす(≧▽≦)
返信する
Unknown (ina)
2010-05-08 12:33:04
キツさんて みうの事ばかり
かまってないで 家事してニャ
みうは一人が好きニャ
返信する
お久しぶりです! (みけにけ)
2010-05-08 12:56:22
みうちゃん黄色が良くお似合いね♪
ハンディーモップ持ってると確かにニャンコの前でフリフリしたくなっちゃうわよね~>m<

クロのこと、心配させたままでごめんね。
我が家に迎える事にし、今、引越しの準備でバタバタです。
またおちついたらブログでご報告しますね。

返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-08 13:00:48
みうちゃん、お手手がかわいいですね。^±^
丸っこいです。^±^ノ

キッツさん、ハンディモップでからかったんですね。^±^ノ
うちのカメサンもからかってみようっと。^±^
とからかっても、反応あまりなし。x±x
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-08 13:05:45
ウチのヤツ(黒っぽいほう)は・・・
ハンディモップをくわえて、逃げていきます(爆)

あ、ゲームのひつじ村ですが・・・
動物さんの背中に出てる哺乳瓶マークは、
子育て中のマークなんです(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-08 16:07:52
すねたお顔も可愛いですね♪
出した手を引っ込めても
宙に浮いてるのは
次のパンチの用意なのでしょうか?
返信する