叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

注文の多いblog

2010年05月30日 09時40分19秒 | みう(4歳まで)
(タイトルと内容はまったく関係ありませんYOー)

小窓のみうを撮ってみました。

撮影地・大字縞猫 字縞猫番外地
施設名・縞猫記念館(ただの小屋)


前置き
猫バカじゃん、とお思いの方は健康を害する恐れがありますので、目を閉じてご覧ください。
    なお、このblog、「叫んで、みたいのおぉぉぉ!」は、あなたの周りのヒト、
    とくに乳児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響は及ぼしません。
     ご覧の際には、周りのヒトの迷惑になるように注意しましょう。


じゃ、みうちゃん。良いオンナ、いってみよー!(ファンファーレ)


カメラ目線だね(^^)vいいよ、いいよ、いいよーvvv(拍手をください)


うん。よし。いい目線だ!とろけちゃう~(そこのヒト、笑わなーい)


ん?どーしたー!上に何かあるのかー(気にしないでください)


はい、はい。キットカーット!(ご静粛に)


ぶい~~~~~~~~ん…。

かッ、顔が消えちまったー∑(・ω・ノ)ノ!おっとととと……

お楽しみのところ、まことに申し訳ありませんが、
仮面がはがれたそうです(; ̄ー ̄)ふっ

ね。タイトルと内容はまったく関係なかったでしょー★

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-30 10:48:10
みうちゃん モデルさんとして
しっかりお仕事されて・・・
と思ったら 油断した??www

返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-30 11:09:50
ごめんにゃさ~い!
本日は、ぽちっと、逃げます!
追いかけてこないでね(笑)
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-05-30 11:32:48
カメラ目線のみうちゃん
一流のモデル猫ちゃんですね
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-30 11:45:55
みうちゃんが額縁のなかに入っている光景は
絵になっていますね
面白い構図で切り抜いて飾って置きたくなりますよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-30 12:31:53
最後の写真が大爆笑でっすッ!
シナリオも面白いねェ~♪
では、これから宇都宮に行ってきまっすッ・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-05-30 13:28:06
みうちゃん、ナイスポージングぅぅ
その窓、素敵ね~
まるで絵画のフレームみたい
後ろからの柔らかい光も素敵
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-30 15:28:24
小窓のみうちゃん、まるでぬいぐるみみたいねー。
ちょこーんとしてて、カワイイ♪
ところで、みうちゃんて、ちょっとタレ目?
大福がタレ目気味なんですよ~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-30 16:07:12
あら?拍手~とか、笑うなとか、言われるがままにしちゃったけど、注文多いわね!(笑)

で、みうちゃん、仮面を振り落としちゃったの??
大変!で、振り落とした後の真実の顔を見てみたいような・・・怖いような・・・。
うん、アイドルの舞台裏は見ちゃいけないって言うし・・・ね^^;;
返信する
Unknown (TAKT)
2010-05-30 16:24:35
ガン見(^^;)
返信する
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (Mitchell_Green)
2010-05-30 17:05:40
みっ

みうさま~お顔が崩れておりますぞっ

でも美しさは無限大
返信する