叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

深夜にネコが*

2010年05月31日 10時31分30秒 | みう(4歳まで)
日がなグータラ寝ているみう。
それが寝ようとするとスッチャカとはしゃぎだす。
ネコは夜行性なのだからしかたがないといえばそうだが、
こっちも付き合ったりする。
なぜなら面白いしー♪(は、表向き…ネタよ、ネタ)(=^▽^=)

では、みうとの夜遊びをいってみよー!


みうちゃん、寝るわよー。

イヤ。

ほら、そこ、ゴミ箱でしょ?早く寝ようよお。

イヤ。みう、ここで遊ぶもん。

遊びたい気持ちはわかるけどさあ、寝よ。

トンボちゃんがどこかにいちゃったわ。

じゃあぁ、付き合うわよ。ほーれ、トンボちゃーん。

ガシッ。

みうちゃん。面白いね。もっとやろうか^^

眠かったんでしょ?別に付き合ってくんなくてもいいわよ。

ええっー。そんなことをゆうんだ(-""-;)

だったら動画でも撮ればいいじゃないの。

あだだだだー( +ω+;)*いわれちったよー。

と!ゆうことであしたは動画・2本立てとなります(^^;)
みうちゃん、協力してくれてありがとー☆
って、なんでこーなるの(。´Д⊂)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-31 11:18:23
確かに 夜のにゃんこは 元気ですよね~。
でも 最近 うちのニャンズは 夜も良く寝る・・・。
とくに 兄と姉。
こたろうの相手で 疲れているのかもしれません^_^;

みうちゃんの動画 楽しみにしています♪
返信する
ちょっと反応 (しゃちくん)
2010-05-31 11:41:53
段ボール箱では無いけどゴミ箱という事で箱にちょっと反応してみましたにょ!

うんうん、昼間たっぷり寝ている猫は夜、目が冴えてしまったのかはしゃいでしまったり…

寝不足になるのを覚悟して猫相手に遊んであげるのだけど、キリがありませんね!
返信する
Unknown (ina)
2010-05-31 12:05:34
夜遊びすると不良になるニャ~

みう眠いニャ 
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-05-31 12:09:53
うちのぺるも夜行性のような気がします。
昼はいつも寝てばかり・・・

箱入りみうちゃん
いつもかわいいです~
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-31 12:20:21
目がすわってるw
セリフもぴったりww

でも期待にこたえてくれたみたいだね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-31 12:22:11
本日も、ぽちっと逃げるワタシです~。
追跡禁止~!
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-05-31 12:22:19
そうなのそうなの!
寝る頃になると騒ぎ出すのよね~><
ドッタンバッタン走り回ったかと思えば、バリョバリョと爪とぎ初めて興奮MAX! 昼間やってくれりゃ~いいのにね。
ま、それぐらい元気なのがいっか!
返信する
そーなんですか (みき)
2010-05-31 12:30:41
ワンコは夜は普通に寝るので知らなかった。
でも遊ぶ姿を見るのが楽しいですもんね睡眠不足も可愛さの前では負けますよね。
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-05-31 12:30:54
夜遊びばんざーい!
かわいいみうちゃん、撮り放題でしたか?
確かに夜遊ぶほうが盛り上がりますよねー。
動画楽しみ~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-31 15:47:10
ふふふ、みうちゃんの方が、ブロガー猫としての自覚があるのかしら??(笑)
ふふ、お陰で、明日は動画なのね!
動画だ、どうが?!なんて言わないでね^^v
返信する