叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みられて****

2010年05月29日 10時49分50秒 | みう(4歳まで)
この写真もまた1号が撮ったものですので、ケチをつけな方が安全か、と。
自慢タラタラだったしなあ…。
でもって、2人でモニターを見たときは可愛かったしなあ…。

1号の机の前の窓の敷居の(「の」が多すぎだよww)上でくつろいでいでいます。

しー(⌒_⌒)…こっちを見ているわ^^


手が出てきちゃった^^みうちゃんの手袋は穴開きだー。


こんどは腕を引っ掛けちゃって^^可愛いなあ。(笑)


寝ちゃったようです。お鼻がつぶれていますよー(@^皿^@)

こんなところで寝られるのはネコ、しかいないでしょー。

あとがき言い訳〕
ヒトが撮った写真はやりにくくてしょうがない_( ̄|○ミ
と、ゆうことでやっつけな記事でした…。

〔余談(笑)〕
我が家のシンボルツリーであるブラシの木の花がほぼ満開です。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-29 11:01:40
うちも最近、やっつけがちです。^±^
道場が暇なのが幸いです。^±^ノ
みうちゃん、そのまんま寝ちゃったんですか。
かわいいですね。^±^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-29 12:12:52
今日は、ケチのつけようが、まったくないわ~^^;;
ふふ、ご指摘ありがとう~
早速訂正しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-29 12:34:20
鼻のつぶれた猫なら、ウチにもおりますよ。
ええ、突っ伏して寝る、そのたびに・・・
鼻が低くなってるとしか、思えない(爆)
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-05-29 13:04:00
みうちゃんの手って長いんですねぇ~

気のせいですかね・・・
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-29 13:27:43
モモですニャ。
1号さんも、なかなかのカメラの腕前ですニャ~。
アングルといいタイミングも良いですニャ。オイラのパパと大違いなのニャ。

ところで、みうたんは嵐の大野君に似てると思ってたよ。だから大野君に似てる縞猫バナーにポチ!
返信する
Unknown (エム)
2010-05-29 15:14:57
窓の敷居の所って狭くて
体がピッタリはまって落ち着くのでしょうね。
寝顔のみうちゃんも可愛いです♪
うつ伏せ(?)でも眠っちゃうのですね~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-29 17:38:11
しゃがんだり上から撮ったり
努力が解かる写真だとおもいます。
それにしても こなんところでも寝ちゃうとは!
出窓を作ってというメッセージでは?

満開ですね キッツさんは苦手だったわね
でも珍しい木だと思うのよ。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-29 17:58:26
気持ちよすぎてウトウトしちゃったんだねぇ~
潰れたお鼻も可愛い
なんでこんなに可愛いんだろう
今日も幸せな気分になったわ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-05-29 18:32:36
みうちゃん・・・起きたら
【なんか顔がしびれてるな~】
って言ってませんでしたか?

福岡もあちこちブラシの木咲いてますよ~!
色が鮮やかだから~遠目でもわかりますよね。
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-29 19:39:56
1号さん、いい写真撮るじゃないですか~。
愛情たっぷりのかわいい日常が伝わってきて
ほんわかします^^

ずっと見てても飽きないよねぇ~。ホント!
返信する