叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オレンジじかけの猫

2012年01月30日 06時31分18秒 | みう(4歳まで)
シャカトンのオレンジ色に包まれているから字の色もオレンジにしました★





↑↓向こうからのぞいているしー(≧∇≦)




ちゃめっけたっぷりな、この顔(*´艸`)

キャットタンブラーの窓からのぞいているんですよ。

↑↓キャットタンブラーとシャカトンをみうがジブンでジョイントしたんですよ(^^)v

それを回り込んで撮ってみました(●^o^●)



生後、5ヶ月、ピンクのみう(^^)v



きのうの記事の写真をパステルカラーのスケッチふうに加工★

こういった、写真は文章がつけにくくてこまりました(^^ゞ
モデルは申し分ないのにwwwww


最後に、遊び場情報☆
ケーブルテレビの小冊子で知った、
つくばわんわんランド(ここ)に行きたーい。
わんちゃんと遊べるし、抱っこもできるし、おさんぽもできるんですよ(^^)v


とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは↓のリンクのお部屋に移動しました★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-01-30 07:50:22
オレンジ色にそまりそうなみうちゃん。
色つきのところに入ると、感じが変わりますよね。
飛び出してこないところが余裕を感じるわ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-30 07:56:15
オレンジなみうちゃん、暖かそうだし、
顔色が良く見えるわよ(笑)

ふふ、ちびみうちゃん、可愛い!
このまま持ち運びしたいわ^^v
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-30 09:05:06
元気の出るオレンジですね♪
「オレンジじかけのみうちゃん」何て、
この題名分かる人いるのかな~。。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-30 09:41:34
とてもキレイなオレンジ色ですね~♡
美味しそうなミカン色。元気が出る色だわ~

4枚目写真のみうちゃん、お目目クリクリ。
可愛い~♡
生後5ヶ月のみうちゃん、まだ幼顔ですね(当たり前だけど、笑)
袋にスッポリ♥可愛いわ~。
返信する
Unknown (hanako)
2012-01-30 10:24:16
そうそう、シャカトンに入ってると
その色に染まっちゃうんですよね~
オレンジ色がみぅちゃんにぴったり!
元気カラーですよね
確かにキッツさんも似たような写真多し(笑)
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-01-30 11:18:33
今日は 昨日の疲れで 8時まで寝てて 訪問がこんな時間に・・・・

オレンジのみうちゃん こちらを見ているお顔 可愛い~
でも、ピンクのみうちゃんの方が私は好きです
ピンクの方がみうちゃん 似合うと私は思いますぅwww
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-30 11:55:58
オレンジみぅちゃん
可愛いですね
まんまる眼で見ちゃって
今にもどど~~っと
飛び込んできそうに見えましたw
ピンクのみぅちゃんは
ちっちゃいんだぁ?
あぁ~ん可愛すぎる

あくびから訪問ありがとうございます
返信する
Unknown (CATMOON)
2012-01-30 12:26:39
オレンジ色のアツイやつって宣伝あったよね?
大昔  ワハハh

キャットタンブラーの窓から覗いて居るまたん
最高に可愛いです♪
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-30 12:53:32
こんにちは、キッツさん!
オレンジ色の向こうから覗くみうちゃん、
かわいいです。
シャカトンってなんですか?
生後5ヶ月、ピンクのみうちゃんも、
すでに袋の中が好きだったのかな?
パステルカラーのスケッチふうに加工が素敵、
どのように加工すれば出来上がるのかな?
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-30 13:40:25
オレンジ色の可愛いみうちゃん
5ヶ月のみうちゃんも
メッチャ可愛いです
返信する