叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カニー^^

2012年01月31日 06時22分31秒 | みう(4歳まで)
19日の蟹がまたw登場です(ココ)。



号が蟹をむき、わたしはつまみ食いをしているところへ、

早く2階へいこーよーと呼びに来ました。夜道なので点灯です。


コレwシュナウザーさんに似ていません?^^

ミニチュアシュナウザーさんはここね(^^)v
母はシュナウザーさんのことをおじいさんみたいな犬ってゆうんです^^;
それで友人からヒンシュクをかっています(あたりまえよねw

降りようかどうしようか思案中。




みうも見たーい。



と・・・とことこおりて、

きたけど・・・


↓カニをむくヒト^^            ↓こそこそするヒト(≧∇≦)

1階はいまひとつ、得意じゃないみうでしたーww
補足:みうの生活範囲は2階

[商品情報]
赤いマウスは現役でデスクトップ用で、黒いのはノート用。
(おなじ機種)

が、しかし、この黒いのが悪者で、スクロールをすると、
進むはずがおなじところを行ったり来たりするのー(;゜∇゜)_
で、また、黒いのを購入しました☆
マウスの数は・・8個(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱのきのうのお店は五穀といって和食レストランです。
ホームページを貼っておきますね。ここに
から、キャットタンブラーの情報です。


とー、ゆうことできょうもジムにいきます。
ので、バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは↓のリンクのお部屋に移動しました★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆編み猫劇場・商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-01-31 06:36:19
蟹おいしそうです!

あし@昨日からおかしくありませんか?
今日は☆とぐっても☆
返信する
Unknown (エム)
2012-01-31 06:50:45
1階だと落ち着かないけど
みんながいるから頑張って降りてきたのですね。
寂しそうに階段で待ってる姿が
いじらしいです(^^)
返信する
おはよう (姫子)
2012-01-31 08:37:22
みうちゃんの 階段から降りるか降りないか思案中の様子 可愛いくて笑っちゃいます
やはり キッツさんや号さんがいらしても 一階の部屋は苦手なんですね
いじらしいですねぇ~ 1人で2階に居ないで ギリギリの所まで来て見ているのですもの
抱きしめたいなぁ~
キッツさぁ~~ん みうちゃんを私に抱っこさせてぇ~
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-31 08:48:33
2階にいる時と、1階にいる時では、みうちゃん、態度が違うのですねぇ。
守備範囲じゃないのかな?
かにさん、赤いね、美味しそうだね。

階段のところで悩んでいるみうちゃん、可愛いじゃないですか!
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-31 09:59:50
みぅちゃん
見たいけど、ちょっと躊躇して
1階はみぅちゃんの行動圏じゃないから
そわそわしちゃうんですね?
よその家に行った気分なのかな・・・
蟹~~~~めちゃ美味しそう

編み猫さんって
作る方によって表情いろいろですね
我が家のアミーズは
手芸が得意なブロ友さんにいただいた品なんです
私は絶対編めないですから(汗)
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-31 10:31:30
お顔がシュナ似になったみうちゃん(笑)
眉が老けちゃった~

お母さんがシュナちゃんをおじいさんみたいって~
うちの実家にもいるので、何となく分かります~(納得)
ちなみに実家のシュナは男爵みたい顔だからと、
ダンと名付けられました

こそこそと歩くみうちゃん、
ホント一階は得意じゃないんですね~
返信する
Unknown (いけかな)
2012-01-31 11:53:27
みうちゃん、今日のバンダナかわいいじゃないですかー。
階段の下にいるってことは、マニマニの日?

蟹、美味しそうですねー。
さばきながら、つまみぐいしたくなりそう~。
返信する
Unknown (keisuke)
2012-01-31 13:32:17
最近読み逃げばっかし
ごめんなさい

シュナウザーさんに似てる
眉の辺り

私は、シュナウザーさん見て村山元首相といって
いました


だからお母様の言うおじいさんっていうのも
分かる気が・・・

みうちゃん今日は 階段下りていたけど
マニ日?
返信する
Unknown (桃桃)
2012-01-31 13:44:24
蟹おいしそう^^
みうちゃん得意でない一階で
プチ冒険だね^^
かわいいです^^
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-31 13:47:16
蟹美味しそうです
みうちゃんバンダナ素敵
返信する