叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブログむきじゃない写真^^;

2012年01月29日 06時28分36秒 | みう(4歳まで)
ふつーに撮ったのにスケッチみたいになってしまいました。


ピンクのキューブベッドに入っているんです。



おなじ時間で、カメラの設定もおなじなのに色がちがいます。



コレ、完全にスケッチみたいでしょ?



みうの表情もあまりかわっていませんよね。

とー、おもったらw
濃厚なwカメラ目線だし^^

みうちゃん!そんなにじろじろ見ないでーー(*ノノ)

ちょっと遊んでみましたー(^^ゞ



みうがまえに使っていた、エコノミーファウンテンです。
これはセラミックファウンテンより音が静かです。
YouTubeにアクセスすると、もっとおもしろい猫ちゃんが見られますよ^^

27日に貼った(コレ)セラミックファウンテンの動画、雑音が^^;^^;^^;
ごめんなさいいいいwww



とー、ゆうことできょうは日曜日でマッサージのおごりがあるの(≧∇≦)
なので、バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは↓のリンクのお部屋に移動しました★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-01-29 07:38:31
ぜーんぶブログ向きの写真ですよ~。
キューブの中に入ってるみうちゃんの
まん丸お目目がとっても可愛いです♪
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-29 08:16:50
セピア色のみうちゃんもソフトなみうちゃん 浮き彫りっぽいみうちゃんも みんな 可愛いですよ
何枚も撮っているのに みうちゃん シッと動かないでモデルさんに成って みうちゃん 偉い良い子ですね
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-29 09:41:46
綺麗な色な色んなみうちゃん見れて嬉しいです
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-29 10:02:03
あら?いい写真だと思うけど。
ウチは、同じような写真でも、ちょっと変化があるだけで、
どんどんと貼り付けて使っちゃいます。
だって、だって、そうしないと、ネタがなくなっちゃうもの(^_^;)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-29 10:54:22
こんにちは。

雰囲気のある写真になっていますね。
カメラマンの腕ならぬカメラ次第の色合い。
カメラマンとしては微妙ですよね(=^・^=)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-29 11:03:00
雰囲気があって
とっても素敵な写真です~~。
カメラマンの腕とモデルさんがいいからかな~(^^)

返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-01-29 13:19:37
いやいや 赤みがかった写真も なかなか良い感じですよ~~
雰囲気があって 私は好きです
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-01-29 14:21:50
そんなことないと思いますよ♪
それにしても、このキューブハウス暖かそう。
私も入りたいぐらいだわ~。

冬の間だけ、家の壁紙もそうならないかしらww
返信する
Unknown (葉。)
2012-01-29 15:30:20
良い写真ばかりじゃないですか~。

とても雰囲気がいいですよ

モデルだわ~やっぱり^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-29 17:53:59
すっごい可愛い
絵のようなみぅちゃんも素敵ですよ
やっぱ美猫さんは
どんな写真の撮られ方しても
可愛いのね・・・羨ましい
猫ドンの場合は
どんな場合も、ブサ顔で
可愛く撮れる方法を教えていただきたいです
返信する