叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

証拠写真押収

2008年12月02日 11時11分03秒 | みう(4歳まで)
箱に入って遊ぶ猫。ここまでは許す。

問題はコレだ。

最近、ストレッチを怠っているせいか体が硬くてしょうがない。
、、、、、いうことで眠っていたストレッチボードを出しておいた。
ら、
これよ。
みうがかじっている犯行写真を発見した。
後ろで糸を引く人間も発見。これは立派な証拠写真だ。


がじがじがじ~、たのしいな~。

ココまで撮るぅ?フツーさあ。止めるでしょ。

今度は違うカモを見つけて、かじる猫。
それはいらないから思う存分好きにするがよい。


かじかじかじ~、おいしいな~。


犯行写真は、
この猫専用テーブルの写真にまぎれて入っていた。



またもやストレッチボードはお蔵入り。
蔵なんて物はないけど(T▽T)アハハ!

ところで…あの穴あきボードはどこへ行ったんだ。
穴に食器がおさまる猫テーブルを作ると張り切っていたのに。
それもお蔵入りってやつか。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-12-02 13:00:43
実は……いつも、悩むんですよ。
猫が、何か悪さをし始めた時……
果たして、どこまで撮影すべきなのか、と(笑)
適当なところで切り上げないと、当然、
被害は拡大するわけですが……
ネタのためには、ある程度、放置したほうが(爆)
この見極め、難しゅうございます……。
返信する
そうなんですよ (クウ母)
2008-12-02 13:19:24
私も昨日犬にメロンパンを横取りされて、いつもなら必死で取り上げるのに早くも諦めてカメラ撮影の時間になっていました。
みうちゃん、この青いの(これ何?)よっぽど気に入ったんだね。これ全部みうちゃんがかじったの?
何やっても可愛いね。
穴あき猫テーブル、残念~。みうちゃんのオモチャにならないかな?
返信する
で・・・ (またたび)
2008-12-02 13:22:50
穴あきボードは何処へ?

私も、上のあめぶらさんに同意。

ネタの為には、キッツちんの私物もある程度犠牲に
するしかないかと・・・。
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-12-02 14:23:08
出しっぱなしのあたしが悪いっちゃあそうなんだけど、
それを写真に撮るって根性が許せん!
ほかの悪さだったら目をつぶるわよ。
って、あまり悪さはしない猫なんですけどね。
そのわけは2階っ子なんですよ。うちの猫は。
なのでマズ、食卓には乗られないし、
キッチンにも近づけられない。
そんな現状なんですよね。
もっとノビノビとさせてやりたいのに…。
ひっ!これってグチだわ(^^;)
返信する
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-12-02 14:30:40
メロンパンか。あはは・あ。ごめん^^;
パンよりその袋が面白いんじゃないの?
ってヒトのことだと思っていい加減なことを言っているよね^^;
確かに、悪さをしているところってネタには十分過ぎるほどだもんね。

青いの?これは寝て背中にに当ててぐい~んて伸ばすやつなの。
けど未使用(笑)。
かじったカスは大事に取ってあるのよ(ウソ)。
穴あきの板ッ切れは行方不明なんじゃないかな?
なんつっても買い物に冷静な1号じゃないもんで。
(言ってやったわい)
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-12-02 14:42:27
の、前に。いぬねこさんとこのコメ、見たわよ。
笑った。笑った。来年の分まで笑っちゃった。
以上!

穴あきボード質問者がまた1人増えましたw
あれはねえ、あたしにも分からないの。
おそらく車の中に入っていると思うんだけどさ。
きのう、乗ったらヒノキの匂いがプンプンしたから。

犠牲?だよね。赤い(くっそー^^;)スキーウエアーのボアも…。
けどつまらないほどってゆうのもナンだけど、
これと言った悪さはしないの。
今までの猫と比べてね。
ま、2階っ子っていうのもありかも。
返信する
そうそうそう (いぬねこ)
2008-12-02 15:41:24
穴あきボード使った食器置き見たかったんだけど・・・
まだ作成中ってことだよね?
そのテーブルのまわりにみうちゃんお気に入り(?)の青い物体をまいたら、
ご飯食べないで、そっちばっかりカジカジしたりして。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-12-02 15:46:14
他にもバーベルだとか ステッパーみたいなのがあるじゃないの。
色々あるのねえ。
うちもあるけどさ 全然効果なし続かないので。

みうちゃん 青いのは齧りやすいみたいですね。
食べていないといいけれど。
子供の時は あちこち齧ったりするから
後で発見して驚くこともありますね。

前にパイプで出来た起き上がるバーみたいのが流行ったわよね。
あれを買ったら 摑まる目の前のパイプに 手が届かなくてさ~(笑) 無駄になりました。
わたしって 手が短いのかな?
返信する
我が家も壊された~ (mu-mamu)
2008-12-02 16:05:03
分かります、その気持~
実は昨日、プリンターを使っていたら、例のごとく
現れ、プリンターの隙間に手をチョンチョン~

紙をめがけてダッシュ~
カメラのシャターを押してたら
とうとう紙が斜めになってしまって、
直らない......。
とうとう、壊れた模様です。

ネタを撮る為に (^▽^;) トホホッ~~

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-12-02 16:54:34
可愛い我が子に何をされても許す事!
それがニャンコを愛するモットーで~~す。
たとえ、飼い猫に噛まれようが踏まれようがジッと我慢の私って偉い?オバカ?

穴あきボード何時使うの?
もしかしてお正月かな~~

今日もネタ提供のみうちゃんに
もしも、みぅちゃんが動かなかったらキッツさん泣いちゃうもんね。
返信する