叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

袋の猫

2008年12月03日 10時54分28秒 | みう(4歳まで)
あら、おもしろそうね。はいってみようかしら。

みうちゃん、それ、片付けるから入っちゃダメよー。

わ~い。がさごそして、おもしろ~い。

ああぁ、入っちゃった。出られなくても知らないわよ。

あ~ん。いきができない。たすけてー。

だから、いったでしょ。自分でどうにかしなさい。

やっとでられたわ。こんなふくろをだしっぱなしはだれよ。

ダレよって、そこに入ったのはダレよ。

尚、このネタの提供者は1号です。
ので、お間違えのないように、お願いいたします。
ホントーだってば。



あたしは猫思いだからそんな残酷なのは撮りません。
ちょっと頭でっかち気味だけど可愛いネタネコ。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさぁ (S.Aネ)
2008-12-03 13:31:01
(=^・^=)さんのオモチャでカシャカシャ通りぬけ袋ってのがあるでしょ。
それみたいなもんでいいんでねーの?!
あっ、穴がないねっ、コレには(通り抜けられなかった・・・あははっ)
けど、こういうみうちゃん(=^・^=)族が遊んでるとこを見てヒントを得たおもちゃだよねぇ。
1つ1,180円いかがですか?
ピンクの肉球型のがみうちゃんには似合ってると思うよっ ^^*)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-12-03 13:39:17
好奇心いっぱいのネコちゃんは見てるだけで飽きないよネェ~
返信する
タイトル見てさ・・・ (またたび)
2008-12-03 14:07:11
ごめん、♪山寺の和尚さんがッ 猫をほにゃらら
袋にほにゃららで ポンッと蹴りゃ ニャンと鳴く
(ごめん、ほにゃららのとこ分んない)♪って
歌が頭に浮かんじゃったよ。でも、この歌って
今なって考えてみれば、動物虐待の歌だよね。

ちょっと気になって、調べてみた。


山寺(やまでら)の和尚(おしょう)さんが
毬(まり)はけりたし 毬はなし
猫をかん袋に 押し込んで
ポンとけりゃ ニャンとなく
ニャンがニャンとなく ヨイヨイ

山寺の狸(たぬき)さん
太鼓(たいこ)打ちたし 太鼓なし
そこでお腹(なか)を チョイと出して
ポンと打ちゃ ポンと鳴る
ポンがポンと鳴る ヨイヨイ


酷い和尚さんだ・・・極楽ニャー行けねぇぞ!


返信する
なるほど袋の猫ね (いぬねこ)
2008-12-03 15:04:47
命の危険はともかくとして
袋に入り込んだみぅちゃんの後姿もなかなかかわいいぞ。
袋から出てきた表情がちょっとホッとしてるよね^^
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-12-03 19:47:13
誰っ!
袋に入るの知ってるのに。。。。。
ダメじゃないのよ
今度はキチンとたたんでしまっておいてね
記事の提供者は一号さん。。。。
はいはい解りましたよ。
私は主役が何時もみうちゃんだから、提供者だと思ったのだけど、違ってたのね、反省でした~~
返信する
ヤバイ! (さなりん)
2008-12-03 20:47:38
キッツcat様 こんばんは
みう嬢様 お元気そうで
今日は寒さもそう厳しくなく過ごしやすい日でしたね

はぁ~ 疲れた

みうちゃん 2枚目の写真 ヤバいでしょ
女の子なんだからカット カット

トイレットペーパーのビニール袋は直ちに捨てましょう
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-12-03 21:01:24
シャカトンだったらあるのよ。
表がピンクで中がブルーのやつが。
けど、ピンクの猫球ってのは知らなかったわ。
その方がキット可愛いよね。
ところでソレってどこに売っているの?
おっと、つい買っちゃいそう。
危ない、危ない^^;
返信する
ブルーハートさん☆ (キッツCat)
2008-12-03 21:03:53
猫も案外いいでしょ?
おひとついかが?(笑)
返信する
またたびさ~ん☆ (キッツCat)
2008-12-03 21:09:39
ダークダックスの
山寺のポポポン
和尚さんがポポポポン
鞠が蹴りたし←(*≧m≦*)ププッ

おつかれシャン麺!

返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-12-03 21:12:50
今日のタイトルは問題がなかたよね。
きのうのはちょっとアレだったー(>m<)

後姿でしょ?最近、なんだかムッチリしてきちゃって。
食事制限をさせなきゃ(^^;)
返信する