叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブチとの遭遇

2014年10月03日 05時53分10秒 | ねこー☆
猫2匹と家族のbarusa39さん(ホーム)に作っていただいた、
加工写真を使って、なんちゃって劇場を作ってみました。
天使がぺ天使(これ)じゃないですよwww
いっぱい撮っちゃったんだかーら^^;
反故にするにはもったいないとww

から、ヘッダーのハロウィンの加工も
barusa39さんに作っていただきました(^^)
こうゆうヘッダーが夢だったんですよ。わたし^^
barusa39さん、どうもありがとうございます☆
またよろしく~wwww(^▽^;)
ったら、キター☆2枚ともクリックでカクダーイします(^^)
これ
と、これ

これを言い得といいます^^
barusa39さん、ありがとうございましたー♪(AM6:26追記)














ここって見たことがあるような気がするけど、気のせいね。

気のせいですよ^^


う~ん・・・・思いだせない。




じゃあ、おしえてあげましょうか。
あなたは迷惑星人かもしくは罪ほろ星人だと思うの。




たんちゃんは迷惑星人ですか。罪ほろ星人ですか。そーですか。

べそっかきな顔^^



じゃあ、お星さまに帰んなきゃ。

そおね。バイバイ(^^)/~~~


じーーーーーーーーーーじーーーーーじ→→→→

どしました?


なにか思いだしたようですよ。



たん吾がみつけたのは・・・思いだしたのは・・・・

ブチモヨウのみうの肉球だったんですね。


未知 無知との遭遇ではなく、ブチとの遭遇でした。
おそそうさま(^▽^;)


1日の夕食でもいってみましょうか。
アスパラの肉巻き。牛です。わたしは豚さんが得意じゃないから^^
なのでこのあいだの蕎麦がき(すいとん風の)はサバ缶だったと思います。

メカブと納豆(副将軍)とミョウガあえ。

こんなかんじですね(^^)v

夕食の時間は号の帰ってくる時間にもよりますが、
だいたい5時半ごろです。

教えてちょーだい、聞いてよコーナー★
YouTubeの管理画面ってかわりました?
コード化するのにすごくやりにくくて、
たとえば、gooをクリックすれば簡単にコードが得られたんですね。
それがいまは動画の編集をクリックでナンチャラカンチャラwww
なんかヘンでとっても不気味です^^;
もしかして、わたし、なにかやったのかしら(Googleに)
していないわよ!縁を切りたいぐらいだわ^^

きょうもいろいろ、ゴチャっと書いてしまいました^^;
筋曜日なのでガンバラかってきますねー(-ω-)/


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-03 06:12:43
ヘッダーのハロウィン とっても素敵♪
良いなぁ~ 良いなぁ~!
みうちゃん お澄まし顔で可愛いし
たんちゃんは ひょうきんに
「おやつくれないと 暴れるぞー!」って
叫んでいるみたいだし 雰囲気たっぷりです♪

えっ! またYouTubeの管理画面変わったのですか!
私みたいな 器械に弱いものには 困りますぅ。。。
後で見てみなきゃ
返信する
いいな~・・・ (hirugao)
2014-10-03 07:22:46
キッツさん
私もしたいくらいです。
ハロウィンの月だものね。
たんちゃん今日はすごくいいわね。

時々しておかないとすぐ忘れるのよね~
あ~・・・また苦労しなければいけないのかな。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-10-03 08:19:04
おはようございます♪

たんちゃん♪連続可愛かったです。
もちろんみうちゃんもだよ♪

いつも動画とか貼り付けちゃんと出来てるので
すごい!って思います。

・・・実は、未だに良く分からないのです。

◎そーなんですよ。危険だなっって思う事もあるんだけど、
逃げないんですよーくうる。他の子は、逃げるのに
すごいちょっかいかけてます。
確かに、口のとこをビューンと、噛まれてる事もあったりで
内心ヒヤヒヤする事も。キッツさんちは、大変な事になったんですね。
私ももう少し気をつけなきゃ。^-^ありがとう♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-10-03 08:44:07
ハロウィンバージョン
どれも可愛いですねーー
こういうのできるひと。いいなーー
たん君劇場、たのしかったです♪

夕飯五時半?
早いですねーー
我が家は、皆が揃うのが8時くらいなので
遅いです
返信する
Unknown (いけかな)
2014-10-03 09:55:01
ハロウィンバージョン、かわいい~。
上手に作りますね。

YouTube、共有をクリックすると、同じような場面出てきませんか?

夕飯5時半!結構早い~と思ったけど、我が家も休日はそれくらいです。
平日は夫婦が仕事から帰ってくるのが7時すぎだから…。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-03 09:55:02
あ!いいなぁ~
こういうの私も作って貰いたい~
簡単に出来るなら年賀状作りにもいいかもね♪

夕飯、私も早くたべた~い
ウチは早くて9時、通常10時、遅いと11時かしら~?
お腹空くので朝御飯は10時頃、昼は5時頃とずらしてるわ。

Youtubeの管理画面・・・
もう随分投稿してないから忘れちゃった(^^;
変わったのかしら?
楽チンなのと、著作権とか甘いので専らFc2動画にしてる~
(見るのも投稿するのも)
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-10-03 11:24:18
わあ!
ハロウィン仕様のヘッダーだ!
かわいい~!^^
さすが、barusaさんですね^^v

あはは^^
たんちゃんのまじめなお顔!^m^
未知との遭遇じゃなくて
肉球のブチとの遭遇だったのね^m^
返信する
Unknown (さとみ)
2014-10-03 12:05:15
たんくんおしゃれにチーフなんかまいちゃって~!!!
素敵~!!!
キッツ様って豚が嫌いなのですか!!!
私、猪・鹿・熊は大っきらいです・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-03 12:30:10
たんちゃん
自分がたんちゃんだって
わかっている時点で大丈夫よ♪

宇宙に帰って
一番困るのはキッツさんですからね~^^
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-10-03 13:40:54
たんちゃんはおっちゃん家星人かもしれません♪
なので帰る星はおっちゃん家だよ~(笑)
ユーチューブ変わりましたよね~
ブログ埋め込みが見当たりませんorz
返信する