叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

無視されたカイヌシ(T▽T)

2014年10月04日 05時50分58秒 | ねこー☆
猫部屋のタワーにみうとたんがいたので、仲間にいれてもらおうと、
したわたし^^




そうしたら、みうの頭の上にチョロンと何かがあらわれましたよ。


似たような写真をたくさん撮ってしまいましたので
おつきあいよろしく(´∀`人)

このにょろんにみうは気がつかないんですよ!イラ!



これなんて飛びつくのにイイかんじじゃないですか。



しょうがないのでわたしがにょろんをみうの顔に近づけて・・・
やったけど失敗でした。

もっとしょうがないのでwじゃらし作戦に切り替え。

ここからは、
みうの写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)

乗ってるのってる乗ってるみうセンセ、かっちょいーわよー♪



めずらしくやる気、マンマン☆



ハッスルしちゃってかわいいなあ(∩´∀`)∩









↑の写真のように遊ぶとおもってとった動画☆

みうがたん吾のしっぽをつかまえるのを失敗したやつと、
わたしがじゃらしで遊んだやつのジョイントで27秒です。
なお、開始0秒で白くて細い棒みたいなのはたん吾の腕w

せっかく撮ってやった動画なのに無視されてしまったカイヌシ(T▽T)
ヘンな音がしました。なんの音だったのかなww
じゃらしをクチにくわえて振るととカメラに当たるんですね^^;

みうは上の住人が気になるようです。


こちらのひとですよ。



そ・し・て・・・・悲しいカイヌシの告白(T^T)
ヒーターを入れたらみうとたんがこのベッド(参考記事)に入るとおもって!
キャリーで使いなれているからならべておいたんですね~♪
その結果は・・・来週あたりにでもしましょうか。

とー、思ったけど、いま、告白しましょう☆
みうがベッドを見てゼーッタイに近づかないんですよ!
キャットボールとか爪とぎトレーのときは入っていたのに!
その証拠の記事ですよ!
なんで、このベッドが気に入らないのかわたしにはサッパリです(T▽T)

ところが、ギッチョン!
きのうの夕方、たん吾が入っていたの。
ほーらね(*´Д`)

みうの頑固さにはまいりますわーー;


YouTube、やっぱりへんですね!
管理画面からサムネイルをクリックで動画がひらけたのにw
タイトルをクリックしなきゃダメ?でしょ?
でもって、共有をクリックなのはわかりますよ。
しかし、埋め込みコードでサイズのカスタマイズをするのに、
「もっと見る」をクリックしなきゃならないんですね。
アー!!!!メンドクサ(・へ・)

整体マッサージでもおごってもらって、サッパリしましょうか(^^)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-04 06:21:16
たんちゃんの長い尻尾 遊ぶのに丁度いいと思うのに
みうちゃん気付かなかったのでしょうかねぇ~
勿体無い事ですww(^m^ )
しゃらし遊びのみうちゃんのお顔 真剣なお顔ですね
可愛いですぅ♪

昨日 YouTube見てみたら 私のは
共有をクリックしてgooを選びクリックすれば
普通に投稿画面に飛びました
サイズのカスタマイズなんて した事無いから
私の遣り方と違っていたんですね
単純な遣り方しか分からなかった私でした。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-10-04 06:41:49
キッツさん、おはようございます

たんちゃんのシッポが真後ろにあるのに、
その事に気づいていないみうちゃん・・・
ナイスなショットだなぁと思います(´艸`)
さらりと猫じゃらしをスルーするみうちゃんに笑ってしまいました^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-04 07:39:59
みうさん、かわいいお目目で追っていますね~
猫じゃらしというのは本当なのね。
大人のなっても遊んでくれるのね。

白ネコちゃんたちと最近は忙しくて遊んでないのです。

たんちゃんのびっくりおめめも素敵ね。

返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-10-04 08:22:30
たんちゃんのおシッポに鈴でもつけたくなっちゃう^^;
あー、なんで気づかない?って見てておもう~
動画主演は事務所を通してよ、って思っているのではないですかぁ
同意書に肉球判押してないのでしょ、きっと^^
みうたん、しっかりしてる^^

お揃いはいや?みうたん^^;
個性あるものが好きなのかも^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-10-04 09:56:18
あはは、口にジャラシを咥えて振りながら
動画を取ったのですね~^o^
さすがはブロガー魂に気合が入ってます☆

↓たんちゃん、首に何を巻き付けているの~??
とっても可愛いけど~^o^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-10-04 11:20:45
あれ?何だか今日は二つ記事がありますね。
前半と後半?

パスタ、カルボナーラじゃないですか?
美味しそう~。あれ自分で作るの難しいんですよね。

みうちゃんの後ろで揺れてる尻尾がいい感じですね。
全然気づいてないのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-04 12:15:59
YouTube前のほうがよかったですよね。
自分の動画なのに
埋め込みコードをカスタマイズするのに
手間が行ったり
予約投稿がうまくできなかったり・・・

ベッド、もう少しさむくなったら
使ってくれるかな??
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-10-04 14:39:28
キャリーに入れてたあのベッドですね。
二つ並べても可愛いですねw
ここに仲良く寝てくれればね♪
それが見たくて並べたんでしょうけど
たんちゃんだけですか^^;
みうちゃんのお気には召さなかったのね。

遊んでるところを撮るのって難しいですよね。
でもみうちゃんの良い表情が撮れてますね!
返信する
あれ? (タケちゃん)
2014-10-04 15:27:29
こんにちは。
今日は午後から暑くなりました。
いい天気です。

あれ?
今日は2回更新したのかと思っていたら
最新記事が消えてますよ。ん?

ヒャハハ。
みうちゃんに無視されておりますね。
かわいそうなキッツさんですにゃ。
たんちゃんも知らん顔ですにゃ。
二人とも、ノリが悪いですにゃ。
ニャハハ。
返信する
Unknown (トモ)
2014-10-04 15:32:29
たんちゃんの長いシッポに
夢中ですね( 〃▽〃)

ベット可愛いから
しばらくしたらメロメロになりますよ♪
返信する