叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やりそうでやらない関係(^^;

2015年03月05日 03時50分04秒 | ねこー☆
きょうの写真たちは2月27日のです。

まったく無防備なみうですね^^
これを見てヤバいわよー、と思わない人はいないでしょうw

  

なんともボケッとした顔でこれがやるんですからね^^



まだダイジョウブ♪




獲物が転がっているんですけどね^^




この顔はおもしろいから貼ってみただけです♪

不揃いなマズルがチャームポイント★

友人がたん吾のことを内輪うけのする猫ねだって(やっぱそこかw)



と?わが家の根性猫ムスビは大あくびですよ^^

わりと平和だったりするんですね。



オムス美顔がなにやらブツブツ言っています。

そーっと耳をすますと小さな声で・・・バ-カバ-カバ-カと聞こえますね。


たん吾だって負けてはいません。

なにを言っているかはサッパリですけど(^^;


オムス美顔をもういちど☆



と?
後ろをゴメンよとも言わないで通り抜ける荒くれモン。



ノビまでしちゃって^^

みうはチャンスとばかりにオシリクンクンですよ☆


ギッチョン!
このやさしさはなんでしょう(´▽`)
みうをなめなめしてやっているじゃないですか(。´Д⊂)

やさしいな~o(^▽^)o

と、ゆうわけで27日のお夕食は

クリックですごいカクダーイしますのでテキトーに見てください☆

お夕食の写真が記事に追いついていかれません。
おいしいのをたくさん作ってもらっているのにね^^

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-05 04:50:11
おはようございます

本当!みうちゃん、
たんちゃんの目の前で横たわって
無防備な姿・・・(´艸`)

たまにケンカもするけれど、
きっと一緒のお家で暮らす猫ちゃん同士で
繋がっている絆のようなものがあるんじゃないかなぁと思います♪

本日も美味しそうなメニューで。。。
あおさ海苔のおすましが気になります^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-03-05 04:56:18
うちにも1号さん欲しいわ。

たん君は みう姉さんを放っておけないのですね。
ちょっと迷惑そうに見えるようなみうちゃんですが
うちのヤム姉さんも同じ顔します。^^;

パパが寝ているときに足が攣って
たたき起こされました。
温めて薬を塗って寝ましたが
きのうは忙しかったので疲れているからかもね。
これから寝ます。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-05 07:27:43
結局仲良しさんなのね~
最後にペロペロはとてもいいところ見てしまいましたね。

みうさんもつぶやくバカバカ・・・・かな?
たんちゃんは何を言っているのやら。
いつもお夕食はごちそうですね。

有馬温泉は日本で一番古い温泉だって聞いたことがありますよ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-05 07:30:31
みうちゃん、誘ってる?
その無防備さ!!ww
たん君はみうちゃんが
大好きだもんね~
その気持ちが、みうちゃんにも
通じてるのね!きっとww
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-05 07:30:43
みうちゃんの お話している様な写真
『聞いて!』って言っている様に
私は感じちゃって な~に?って答えたくなっちゃう写真です♪
こういう写真作るの キッツさん 本当に上手ですよね♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-05 09:44:11
みうちゃんのバーカバーカ!には大笑いでしたが、

もしかして?たんちゃんは、

アッカンベー。アッカンベー。ってやってる様に見えました(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-05 09:45:49
みうちゃん、危な~いって感じだけど・・・
たんちゃんは飛びつかなかったのね。。
みうちゃんの「ば~か」が可愛いです~♪

カーブスの計測が終わったので
今朝から安心して珈琲とチョコレートを食べていま~す^o^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-05 11:03:33
みうちゃんと たん君
それなりの距離を保ちつつ
実は仲良しなのかもね~
で、ルールを破るとバトル・・・(^^;

みうちゃん誰に言ってるのかな~?
ホント喋れれば面白いのにね~

夕飯は写真撮るの習慣にしては?
食べたものの記録になるし♪
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-05 11:13:33
あはは~!!!ほんと!みうちゃんは「ば~か・・・」って言ってるように見えますね!
たんくんは・・・「っぱ~、っぱ~・・・」って感じですか~???

みうちゃんとたんくん合わせた体重で、大猫シャルトリュー1頭分ですね!!!
ぜひ見に来て触ってほしいです~!!!
そしたら号おじちゃまもメロメロかしら???
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-05 11:19:46
おはようございます。

たんちゃんひと暴れするのかと思っていたら
そういうことではないようでしたね。
たんちゃん伸びをして、みうちゃんの
毛づくろい、サービスがいいですね。
返信する