叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が飛びたがる加湿器!?

2015年03月06日 03時28分30秒 | たん(たん吾)
また加湿器を買いましたよ。
とは言っても、号がかってに買ってきたんですけどね^^


チェックマンのたんがジロジロ見て…
いたところを撮りそびれました^^
なのでこんなかんじしか(^▽^;)



猫はめずらしいいモノがスキですね。
それはどちらの猫ちゃんでもおなじだと思います。
でもたん吾はビビリやでみうのほうがヘイキなタイプ。

あたふたと空精機(加湿機能もありw)に乗って



新しい加湿器をながめています。さっきはあんなに近くにいたのにね^^

この上がスキでよく乗ってはピーピー(エラー音)いわせていますよ。
もちろん、チャイルドロックはしてあります^^
猫ロックもつけてほしいと思いますねw


と?とー?



しゅたー☆彡

これは連写じゃなくてイッパツで仕留めました(^^)v


飛び越えたわりにはビビりで見ていますよ^^おかしなスカたん吾です☆


いま、わが家にある加湿器はたん吾が乗っているのが2台とこれです。
でもこれはカルシューム粉が飛散し、
テレビやパソコンなどが白くなるので!ダレかにあげるつもりです。
これ、高かったのにとっても悲惨(゜∀゜)

バルミューダの加湿器の商品情報を貼っておきましょうね。
こちらです☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-03-06 03:44:03
新しいもの・・・猫大好きですよね~!
たんちゃん…
高みの見物から、シュターがかっこいい!
躍動感溢れるショットですね~(=^・^=)

加湿器・・・
うちではほとんど年中フル稼働です~w
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-06 04:29:52
おはようございます

加湿器、この時期は欠かせないアイテムですもんね♪
カラカラの空気でお肌を乾燥させない為にも・・・^^

ちなみに、うちのココも珍しいものが大好きで
だいたい何にでも興味を持って近づいて来ます(笑)
たんちゃん、お見事なジャンピング!
ただ飛んでいるだけでなくフォームがとっても綺麗です(*^_^*)b

返信する
Unknown (姫子)
2015-03-06 07:13:47
うんうん!
新しい物好きで チェックマンですよねぇ♪
1度にチェックしてくれれば良いけど
にゃんこの数ほど順番にチェックが入るから
2度待たないといけ無くないですか?

たんちゃんの綺麗なフォームでのジャンプの写真
よく撮れましたね♪
『しゅたー』カッコイイ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-06 07:29:10
そうなのね~
たんちゃんも新しいものが気になるのね。
最初は近くで次はずいぶん遠いですよ。

たんちゃんのとんだ写真、すかさず撮れましたね~♪
連写ではなくて・・・・

今日は晴れかな!?
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-06 07:44:24
わかります
にゃんこは好奇心旺盛
新しいもの好きですね
たん君、点検してるけど
遠巻きで、ちょっとびびってますねあww

ナイスのジャンプシーン
いいね~~かっこいいw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-06 10:12:24
たんちゃんのシュターッ、伸びてる~~^o^
加湿器は必須アイテムですよね。。
特にそちらは乾燥するでしょう。。
あれやこれやと買うのは号さんの趣味かしら^-^

亡くなった友人の「偲ぶ会」をしようと、幹事に引っ張り出されました。。
これも供養だと思って頑張ります~☆
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-06 10:59:17
たんくんの飛び込みショットがすてき~!!!
結局カルシウム問題は解決できなかったのですね・・・
オサレな加湿器ですね!!!

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-06 11:41:20
ウチは逆だわ~
年寄りだからかしら?
新しいものは怖がるのよ。
で、トコトン気に入らない(^^;
昔から使ってるものに拘るので
ストーブも同じ機種探すの苦労したわ。

加湿器、以前の勿体無いね~
素敵なのにね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-06 12:27:14
この加湿器
気になっていたものです~!
従来のものと全く違って
インテリアですよね。

我が家の加湿器は
加熱式なので
すごく電気代がかかるんです…
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-03-06 14:58:16
たんちゃん加湿器超えジャンプかっこいいーーー♪
見事に仕留めましたね(笑)
私もジャンプの写真を狙いますけど
クレー射撃ってこんな感じかな~って
思って撮ってます(爆)
返信する