叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

箱猫とお水飲みるん☆【動画】

2015年11月25日 03時38分09秒 | 猫全員☆
主役はおててでお水を飲むるんですけど、
出番が少ないみうをトップにしてやりました☆

たん吾ったらw男子の小間物をまる出しにしちゃって(^▽^;)





そこへるんがやってきて、たん吾は・・・


トウゼン、逃げますね。

みうもにげましたよ。



ここにいました☆


ここ↓からは上の写真たちとはちがう時間の撮影です。

オムス美顔のみうセンセ☆

美しいと思います(*^_^*)


るんがのそきにやってきました。


きむずかしいおかお^^


そのむずかしいお顔のるんがかわいらしいテッテ(手)でお水を飲む長めの51秒です☆

長いのでカットしてもよかったけど最後の顔がかわいかったのでそのままにしましたー♪

そしてー、ヘッダーストーリーですね。
猫部屋のヒータの前でみうとたんが仲よくwベッドに入っていたのを目撃したので
いそいで小道具のるんと猫草を持って間に入れてやりました☆

写真がゴチャっとしているけど番号がふってあるとおりです。
最後にたん吾がおこってどこかに行ってしまいました。
ヘッダーに使ったのは④です♪
  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-11-25 03:58:07
まぁ~寝ながらのお食事ーって優雅ぁ~って
るんちゃんのドヤ顔がいいね!!
羨ましいだろーって言ってるね
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-25 05:51:25
るんちゃんのお手手で 上手に
お水を飲む姿 可愛い(^^♪
見方によれば フィンガーボールみたいに
お手手を洗っているようにも見えますねww
振り向いたお顔見返り美人みたい
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-25 06:24:54
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんは、手でお水を飲む子なのね♪
上手に手先を曲げて、水をすくっていますよね^o^
みうちゃんもたんちゃんもしないのに
どこで覚えたのかしら~^o^
それにしても可愛いです☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-11-25 07:20:18
みうちゃん真ん丸お目目で綺麗に撮れてますね!
覗いてるお顔が可愛いよ♪

たんちゃんの( *´艸`)も、気になりましたが♪

るんちゃん~お水上手に飲んでる♪
くうるは、これを全部掻き出して
(;´Д`)。。。

飲むのでは無く、遊んでました。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-25 07:39:36
みうちゃん
美しいお目目で
うっとりなりますね~
美猫さんだわ!
るんちゃん、お手手で水飲み
上手ですね~~
美味しそうに何度も手を入れて
可愛いですね!!
返信する
6コマ漫画 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-25 08:26:31
流れが、なんとなく 分かりますね~


(*´_⊃`)ノ[。+゜我等友情永久不滅。+゜]ヾ(´⊂_`*)

返信する
Unknown (hana)
2015-11-25 10:47:03
るんちゃん、お手手を上手に使ってお水を飲むんですね~
なんて可愛いんでしょう!
うちのにゃんずは、普通にしかお水を飲まないのでつまんないんですよね…

ヒーターの前に全員集合ですね
見てるだけでポカポカしてくるお写真ですね~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-25 10:57:24
そういえば昔大福がそんな風にしてお水飲んでましたよ。
るんちゃんもやるんですねー。かわいいなぁ。

みうちゃん、せっかく箱でくつろいでたのに残念~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-25 15:25:10
るんちゃんは
憧れのお水の飲み方してくれるんですね^^
ほんと、魅力満載なるんちゃんです♪

なかよし3ショットとなるか~?
とおもったけれど
みうちゃんやっぱり出て行っちゃいましたか^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-25 16:14:35
動画見ました
可愛かった~るんちゃん
お手手でこんな風に飲むんだー^m^
うちは2匹ともこういうのしないから
最後のほうベッド3つ並んで
3にゃん入ってるのいいな~
そっか、真ん中に猫草とるんちゃんが
後からなんだ
返信する