叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ほっそい爪とぎポールの上で【動画】

2015年11月26日 03時34分38秒 | たん吾とるん
みうにもたん吾にもできないことをるんはチャラっとやってみせます(^^)v
ちっちゃいときから持っていればできたかもしれませんけどね^^

猫部屋の細い爪とぎポールであそぶんですよ☆


飛び乗って

やっと撮れたー1枚☆

よーいしょっと☆彡

すごいのね(´▽`)



ふらふらしながらの遊びは14秒です☆



そこへ・・・たん吾がのっそり。


にげますね^^


手も足もでませんw


得意そうな顔でかわいいのね(´▽`)


おもちゃをキャットウォークに乗せたのはわたしです(^_^;)




もお1かい、やってみる?

アタマが切れました(^_^;)

猫のうごきについていくのはむずかしいです。はいw

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-26 06:20:35
キッツさん、おはよう~。。
そんな危なっかしい場所に飛び乗ることができて
るんちゃんは運動神経が良いですね☆
たんちゃんもできそうな感じだけど
もう体が大き過ぎるかしら。。
るんちゃんの器用そうな手も可愛いけど
後ろ足がツボよね~~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-26 06:28:22
るんちゃん 身軽でバランス感覚
優れているんですねぇ~♪
こんな細いポールの上に乗り
玉遊びできるなんて
きっとたんちゃんだって出来るでしょうが ここは るんちゃんに花を持たせているんだよね♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-26 07:47:29

るんちゃん身軽で
こんな細い場所に上って
うまく遊びますね~
可愛いるんちゃん
色んなことを披露してくれて
毎日が楽しいでしょうね~

そうそう・・・
昨日の背の高い菊
ナイアガラの滝だぁ~って
言ってたのですが
そこまで言うと、変って言われそうだったので言わなかったんですが
キッツさんも同じ感想でしたので
嬉しかったです~~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-26 09:15:11
色んな面で るんちゃんは恵まれてるわね~
こんなに沢山の遊び道具やオモチャ
全部揃ってる状態でお迎えされたのだもの(笑)
しかも使い方伝授してもらえて・・・
新しい遊びを開拓するのは
るんちゃんの賢さね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-26 10:50:36
るんちゃん 凄い活発ですね。
うちのもそういう時期があったのよねえ(遠い目)
すっかりおっさんなっちゃって^^;

まだ身軽なせいもあるでしょうが
るんちゃんは腕力が普通よりありそうです。
うちのは爪とぎを上るようなことはしなかった気がします。
単に重たいからなのかも。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-26 12:37:40
爪研ぎに乗りながら
じゃらしをちょいちょい。
器用にバランスとりますね~!

このまま
ポールダンスできそう^^
想像したらはなぢぶ~です^^
返信する
Unknown (hana)
2015-11-26 13:03:25
るんちゃん、こんな狭いところで!!
運動神経バツグンなのね~
うちの林檎は、時々こけてますよ
ちょっと残念な運動神経みたいです

得意そうなお顔も可愛いな~
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-11-26 13:19:45
ああ
器用ですね~
楽しそうですね
可愛いなあ(*^_^*)
たまんないですね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-11-26 14:07:35
るんちゃんそんな細いとこ登れるなんて
すごいな~♪
登った後の得意気なドヤ顔って可愛くって
たまりません^^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-26 16:17:15
うわー、るんちゃん、器用に遊んでますね。
かわいらしい~。
そういえばうちもそういう感じのおもちゃありましたが、モコが速攻引きちぎったような…orz
返信する