叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

久しぶりタワー

2011年11月29日 06時58分32秒 | みう(4歳まで)
このキャットタワーは09年8月3日に新キャットタワーの導入によって、
お払い箱になるところをわたしの意見で寝室に置くことになったんです。

でも、下の段で寝るくらいしかなかったんですね。
新しいベッドに入られるようになった、そのはずみか、
勢いなのか、土曜日の夜、輪っかにinしていましたー。

と・・ここで
訃報のおしらせです

いつも仲良くしていただいている
「ぼくいき(ぼくらはみんないきている)」のおとうちゃんさんが
24日・・・旅立ちました・・・
ぼくらはみんないきているバナー(バナーをクリックでおとうちゃんに会えます)
なんでも相談でもいろいろとお世話になったんですよ

こころよりご冥福をおいのりします
中島らものおっちゃんとおとうちゃんの映像がダブります
あ~、よく寝たなあ・・そろそろ起きるか、みたいに
そんな気がして・・・
も、ゆうことはありませんよ・・・ゆっくりやすんでね・・おとうちゃん

───────────────────────────────


じゃ、ほんじつの記事、いきますね


このタワーがどうしてリバイバルになったのか飼い主にもわかりませんw
そんなことなのでみうにもわかるはずがないとおもいますよ^^

なんでみう、ココに入っているの?な、顔でしょ?^^

このキョトンとした顔、かわいいいいいい(≧∇≦)


とー、おもったら、

輪っかがあったから入ったまでよー!なんかモンクあっかー!

て、アクビなんだけど(= ̄▽ ̄=)


とぼけた顔にしたのは号のしわざなんですよ!




いつもそうなんです!わたしがみうの写真を撮ろうとすると、

いい顔をさせようとして、オモチャをチラつかせたりしてwww
協力、したい、気持ちは、わかるけど、やりすぎーなおいちゃん。


この顔がそう。号がしつこく呼んだので。キョトンになってしまったのよー!!

自然がイチバンなのにさ。


グチはここまでとし、これをみて~☆
08年5月22日(生後2ヶ月)の輪っかに入っているみう(( ≧ܫ≦))かわゆいい


とー、ゆうことで、オバサン、きょうもジムでがんばってきますね☆
きのうはドカンチガイで37.6キロをいじってしまったオバサンですw

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-29 07:26:07
二ヶ月の子猫ニャンの時も可愛いですね♪♪♪
この輪っかにはどうやって入るのでしょうか?
こちらを見させるために
オモチャをちらつかせたり
名前を呼んだりは我が家でもやってますが
なかなか上手くいきませんね(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-29 08:09:17
あはははは
号さんの努力が・・・
無駄になってる~~w
一生懸命いいお顔させようとしても
こうなるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
うちもそうなのでわかりますw
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-29 08:12:07
おとうちゃんさん、心よりご冥福をお祈りします。

このタワーまだキレイだから捨てなくてよかったと思う。
ちゃんと輪っかに入ってるし♪
号ちゃんサン、撮影に協力してくれるんだね。
ホント優しい旦那さん。
やり過ぎでもいいじゃない。
ぼーじろうは言わなきゃ手伝ってくれないのよw

生後2ヶ月のみうちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)
当たり前だけどちっちゃいねw
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-29 08:12:21
おはようございます、キッツさん。。。
みうちゃんの、タワーの筒からお顔だし
とてもかわいいですが・・・
生後2ヶ月みうちゃんもちいさくてかわいい☆
そのタワーのもようがオシャレだね!
ほしいです(笑)
ジムがんばってね!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-29 08:44:36
忘れた頃に復活してブームになるもんってあるわよね^^
家も、オモチャが捨てれない理由は、そこなのよね^^;
同じ場所で比べると、よりみうちゃんの成長が解るな
ふふ、元気で、健康、それが一番。すくすく育てよ^^v

おとんさん、今頃は、お空で、女子達眺めて、ウハウハかもね♪
返信する
おはようー (姫子)
2011-11-29 09:13:08
みうちゃん 心境の変化でも起きたのでしょうかねいやいややはり輪っかが有るから入ったのかも
いつも みうちゃんは どんな表情も可愛い
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-29 09:17:06
うわ~、チビみうちゃん、かわいいですね~。。
ごうさん、いっしょうけんめいにさつえいんきょうりょくをしてくれるのですね。。
やさしいかたです^-^
(きょうもかんじへんかんができなくなりました~クスン)
よみにくくてゴメンね。。
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-29 11:00:10
そうそー、そうゆう気まぐれがあったりするから
捨てられなくて、ドンドン猫グッズが溜まってくんだよね・・・。
ってか、号さんの協力わかる!!
うちもソレやるんだけど、かえって目線が違うほうにいっちゃうから~^^;
2ヶ月のみうちゃん、ちっさい&#9825
あ、マルゴーさん見ましたよ~。
ソファの裏に隠れてまったく出てこなかった(爆)

おとんのご冥福を心からお祈りしております。
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-29 12:59:20
みうちゃんスッポリトンネルIN可愛い


おとんさん心よりご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-29 14:15:55
ワッかに入ってるみうちゃん
かわいいよぉ~~
ちょうどサイズだね
って、子猫の頃はわっかがこんなに大きいのね
返信する