叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

わる撮りw

2011年11月28日 06時49分04秒 | みう(4歳まで)
上からねらうのがダメなら下からねらえー☆
と、25日のギャク攻めですww
下からのアングルも好きで、よくねらうんですよ。



への字のクチがスキ(*´艸`)



こんどは、鼻を強調して、撮ってみました^^

あこがれの猫団子じゃなくって猫の鼻団子ww


もっと、強調して撮ってみましたよ(*´艸`)

こんな写真、ニンゲンだったらゼーッタイ、怒っちゃうよね^^;


母はいいます。この子ってクチのまわり、白くておもしろいわね、と。

くやしいけどwそれは認めます。かわいいしー^^


最後に、ある、休日の外食☆
 

 

 

 

きょう、BS日テレで23:30分放送、僕がネコに嫌われる理由に出演の
マルゴーさまのプロフィールがココ(公式サイト)に出ています(^^)v
あああああ、ああ。わたしも観たいよ、もぉ(ノ≧∇≦。)ノ))...

とー、ゆうことで、オバサン、きょうもジムでがんばってくるね^^
32.5キロ挙げ☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-28 07:21:28
下からのアングルも可愛いですよね~。
思わずナデナデしちゃいましたよ(^^♪
返信する
おっはー (姫子)
2011-11-28 08:01:34
みうちゃんの『下からのアングル』良いですねぇ~

こう言う写真も良いかも(*^-^*) ニッコリ☆

↑『僕がネコに嫌われる理由』のマルゴーちゃん。。。先週の月曜日に遣りましたよねぇ~
今日は 再放送ですか?
先週 私は拝見しましたよ ピース!(v^-^v) ピース!


キッツさぁ~ん 無断でキッツさんのブログ使わせていただいちゃいました  ごめんなさぁ~い
   (>人<*)オユルシオ…!!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-28 09:01:11
下からのアングルは、鼻マニアには、たまらん!
いい、鼻です!みうちゃん^^v
コヨリを入れたくなるな。

↓おおお!ベット、おめでとう~
みうちゃんってなんて期待に応えてくれる子なんでしょ♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-28 09:03:47
下からって萌えるなぁ(〃▽〃)
パクッてしたくなるもんw
こんな風にドアップで撮るのも楽しいよね♪

> 白くておもしろいわね
ひなちゃんも白いしちぃちぃも白いし
見たらおもしろいって言ってもらえるかしら?w

ピザめっちゃ美味しそう(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ

ジム、頑張ってね~~o(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-28 10:04:50
下からのアングルの口元が
大好物です~~。
ごちそうさまでした(^^)

イタリアン 美味しそう~~。
最近 この系統食べていないなぁ・・・(T_T)

返信する
好き好き (CATMOON)
2011-11-28 10:40:46
おはよん
曇天の週明け
天丼ならウマイのに・・・ワハハ

重量挙げのこと
いつも書き洩れちゃうので今日は先にね

すごいね
10キロのお米も~猫砂8キロもヒィ~ヒィ

あっベンチプレスっていうんだっけ<(_ _)>

みたんのお口の周り白いの可愛いよ
うちのこたちとも同じだもんね
よく度アップに耐えたね

みたん偉いぞ~~
返信する
Unknown (はいじ)
2011-11-28 11:13:37
そうそう。
下から見る、キュッとした口元ってめっちゃ可愛いのよねぇ。
プチ復活しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-11-28 11:59:53
ホントだ!
みうちゃんのどアップ!
でも、みうちゃんのお鼻の方が高いぞ~~!
ジョーは、一応アメリカにゃんこだと言うのにね~(笑

キッツさん、よく食べるのに太らないよね~☆
私は食べないとすぐ痩せるけど、大食いすればすぐ元に戻るの。
これって、脂肪だらけだってことでしょうね~
キッツさんを見習って、筋肉を付けなくちゃ♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-28 13:14:08
私も下からのアングル
好きです
お鼻はポチっとしたくなるし
可愛いお口はちゅーしたいw
猫ドンは黒いお口
真っ白みぅちゃんがうらやましいな~
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-28 13:27:48
下からのみうたん、かわいいなぁ( *´艸`)
への字口、やっぱ好きです&#9825
そんでもって、鼻がキレイでうらやますぃ(笑)
ヒゲの根元のポツポツも、私の萌えポイントです☆
一番最後のみうたんは、目が出てて面白いよ~っ!!

↓ベッドはいってるジャン!
しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリ
マルゴーさま、先週ウッカリはちべえだったから
今日は絶対見るゾー!
返信する