叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

くつろぎ場所番付

2011年11月30日 06時44分50秒 | みう(4歳まで)
わたしのパソコンの前にある、スチールラックの上でくつろいでいるの(^^)v
ココは最近、すきになったくつろぎ場所なんですよ。
*ラックに敷いてあるコルクは足をはさまないように、
猫バカなおいちゃんが設置したんですよーw

とー、ゆうことで、
きょうはみうのくつろぎ場所の番付をいってみたいとおもいます。
リンクがとっても多いです。なに?これ?の、かたのために^^

まず、候補にあがるのはわたしのベッドの上。
の、くつろぎな場所の証拠写真はココね(^^)v


から、夜、へばりついている号の玉座wは仮設のくつろぎ場所なんですよ^^

わたしがパソコンをやっていてかまってやらないとき、

号が、
こっちにおいで、みうちゃん。と、いって強引につれていきます。

んじゃあ、しょうがない。いってやるかー。 みたいな?(*´艸`)


ささ。首トンをしなさ~い。オジサン。 と、催促をします^^



これもパソコンの前にある棚の上です。

長居をしてほしいのでクッションをサービス☆


っからココも好きなスポットでみうのカウチといっています。



ほぼ、待ち合わせ場所なんですけどね。

こうやってアゴ乗せでくつろいでいるんですよ(^^)

そして、最近は・・・
わたしのベッドの上に置いた、キューブベッドがくつろぎ場所になっています。

ココの滞在がイチバン長く、ほぼ、1日、入って出て・・・コナーズww

でも、やーっぱ、ナンバーワンは抱っこで首トン♪こんなやつ(*´艸`)

とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
32.5キロ挙げ。もしくは37.5キロの10回クイック挙げになるかは、
いってみなきゃわかりませんww
いずれにせよ、がんばってくるね(y^^y)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2011-11-30 07:42:28
みうちゃんの『アゴ乗せで寛ぐ姿』が 私は一番好きです

無防備で本当に気持ち良さそうなんだもん

一番安心していられる場所なんですね

ここに居れば キッツさんの事も 号さんの事も

感じられているからでしょうか。。。

幸せいっぱいのみうちゃん 大好きです
返信する
うんうん (しゃちくん)
2011-11-30 07:55:08
タイトルからして釣られてしまいますwww

結局は新しい猫ベットに入ってくれたんだ♪

猫のお気に入りの場所っていつも飼い主さんが見える場所だと思うのにゃ~(=^・^=)

ベンチプレス、無理しないでね。胸ばかりでなく背筋とかも鍛えると今まで上がらなかった重量がクリアできたと記憶してます。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-30 08:00:26
パソコンの前でこんな無防備な格好されると
気になって仕方ないでしょうw
私、目が入っちゃうし触っちゃうしで作業出来ないわw
ひなちゃんもパソコン前を占領しちゃって
中々退いてくれないから触りまくりよ( ´艸`)

アゴ乗せで寛ぐ姿ってカワイイよね~(*´∇`*)
ニヤニヤしちゃうわ、私w
気に入った場所が出来るとそこから出て来ないって私のとこも。
たまにどうしてるのか心配になって
覗きに行く事もあるよw
みうちゃんは2人の事が大好きだから近くに居たいのね(*´▽`)
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-30 09:18:18
カウチにアゴ乗せポーズ、何度見てもいいですね~。
可愛い~&癒される~。
お気に入りの場所って、なが~くそこにいますよねっ♡
キューブベッドもお気に入りなんですね♡
真っ白のキューブベッド、かまくらみたいだな~♪
返信する
Unknown (@むらさき)
2011-11-30 11:05:52
どこの場所もみうちゃんすっかり、
とろ~んな顔してて、かわゆすです

にゃんこはくつろぎ場所見つけるの、
得意ですものね


家じゅうあちこち、くつろぎ場所があって、
みうちゃん幸せ者ですね
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-30 11:34:58
みぅちゃんの寛ぎ場所
いっぱいあるのね~
でもって結論は
キッツさんの蕎麦が一番ってこと?

あぁ~妬けるわ!!w
キッツさんに抱かれて首トントン
幸せそうなみぅちゃんを見てると!!
返信する
Unknown (mayukoko11)
2011-11-30 12:18:06
こんにちは。(*^_^*)会談顎乗せ場!!ぴったり来ますね。可愛い~。
返信する
Unknown (エム)
2011-11-30 12:22:09
寛いでる姿、可愛いですネ♪
首をトントンしてあげたくなります(^^)/
アゴを乗せて寝ている姿は
ずっと見ていたいです。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-30 12:28:34
やっぱり私も首トンNo1かな

かわいいよねえ
だっこちゃん

とろ~んとした目でキッツさんを見つめる
みうちゃんかわいいよ

1枚目も好き
もふもふしたくなるよ
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-30 12:53:57
こんにちは、キッツさん!
どの場所も良いですね!!
カウチも面白い、あごのせて・・・
新しく見たキューブベッド☆
素敵ですね♪
抱っこで首トン・・・・
想像しただけでメロメロだわぁ~
可愛いみうちゃんありがとう!!
返信する