叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スノコその後(お知らせ付き)

2009年07月26日 05時55分39秒 | みう(4歳まで)
ねえ、キッツたん。このバラにしたの?スノーグースに。

うん、そうよ。でも本の上に乗るのはちょっとだわねえ。

はーい。わかった。

おっ、アルミスノコに行く気かしら(* ̄▽ ̄*)ノ"

ココ、(ちょっとだけ)いいかも。

(もっとリラックスリラックス)みうたん、気持ちが良いでしょ?

(ちょっと固いわ。ぶつぶつ)

みたん、やっと冷えひえスノコの良さがわかったみたいね。


この本にみうの名前が出てきます。
が、みうはみうでも〔吉田実有〕ちゃんです。
でも同じ名前なんて嬉しいじゃ、ないかあ(笑)。
   


月曜日(27日)にパソコン入れ替えのため、
当日はみなさまのところにお邪魔をすることができません。
尚、記事の更新はギリギリ間合うかと思いますのでよろしくです。
どうぞ遊びにいらしてくださいねっ(^^)/


         にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
おかげさまで圏外脱出できました(*^^)vY


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-26 07:06:06
みうちゃん今日は聞き訳がいいにゃんだねぇ~
キッツさん、pc入れ替えに忙しくなるのわかってるんだわ
ここで、じっくり観察でもしましょうってね
って、pc新しく買ったんですか・・・
どんなのか楽しみだわ
新しい物に興味津々のpurinmamaです
実はみうちゃんもだったりしてね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-26 10:17:03
バラの吟味も終って
冷たいスノコに移動ですか~。
さすが 違いわかるニャンコ みうちゃんです~。
この冷たいのいい感じなんですね?
我が家にも導入してあげた方がいいかしら!?


返信する
冷え~ (さなりん)
2009-07-26 10:48:50
すのこに乗ってくれて嬉しいでしょ~? 

ニャンって雑誌や新聞の上って好きだよね

圏外脱出のソレは銀じゃない
しかもINと金と同数
ということは・・・OUTでハッスルすればキッツちゃん金だよね
さなりん

みんなも頑張ろう
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-26 14:02:17
やはり 暑かったのですかね?(笑)
使ってもらえると嬉しいですよね♪

パソコン新しいのに変身ですね。いいなぁ サクサクになるのでしょうなぁ。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-07-26 14:32:32
言いにくい名前でほんま申し訳ないです
ブログのアドレス入れてませんでしたか!?いやぁ、もう重ね重ねすみません
スノコはやっぱ気持ちいいですか・・・前買うかどうか悩んで硬そうだから使わんかなってやめたんですよね
よし、もう一度財布と相談してみよう!!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-26 14:46:48
今日のみうちゃんは聞き分け良いですね♪

簀の子もしっかりと愛用してくれてるようで。

使ってくれると嬉しいですね☆


返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-26 16:27:25
お~みうちゃんすのこ使ってますねー
やっぱり冷え冷えで気持ちいいのでしょうね
私も乗ってみたいなあ・・・(笑)
新しいパソコン楽しみですね!
作業順調にいくといいですね。

華子ちゃんは22歳のご長寿だったのですね
同じ名前にあやかって、はなちゃんも
同じくらい長生きしてほしいものです。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-26 17:01:25
うほっみうちゃん
気持ちいいことに気付いたのね♪
今日は特に暑いしめっちゃ気持ちいんじゃな~い?

おっ新しいパソコンですかっ
楽しみだね~~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-26 17:53:12
おおお~~~みうちゃんって
吉田美有って言うんですか!漢字も同じでいいのかな?ちゃんとお手紙とか来そうですね。

パソコン、新しくなるんですか!うらやましいです!
返信する
Unknown (モモのパパ)
2009-07-26 18:40:04
モモのパパです。そちらのブログにモモブログのバナーを貼っていただくのは全くかまいません。というか、光栄です。モモの写真の件ですが、モモブログに貼った写真を採用していただくのであれば、お好きな写真を使ってください。確か、ブログの写真をクリックすると、今まで使った写真が一連で見れると思います。あまりパソコンとかブログとかわからないのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
返信する