叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

誕生日のプレゼント☆

2012年04月11日 06時11分38秒 | みう(4歳まで)
みうのファンのみなさん、こんにちは(*^_^*)


みうね。やっと誕生日のプレゼントを号からもらったのよ。
ないしょだけど、キッツが買ってヤレーってしかけたの。
だって、号は猫缶とケーキでそれがプレゼントじゃんてゆうのよ。
それはないわよね。

形のないプレゼントなんてブログの世界でありえないしー。





でもさあ・・・せっかくもらってケチをつけるようだけど・・・



オモチャより箱のほうがスキなの。



こうやって、カキカキするの。


とまらない、やめられない~♪カッキカキ~♪33秒。ちっちゃく鳴きます

おいちゃん。箱だけのプレゼント、どうもありがと~♪

みうちゃん。よくゆーよー。
ほら。コレ、ダーレだ(* ̄∇ ̄*)
のぞいてんじゃん^^

朝、ごはんをたべたらこの中で寝ているし。
わたしがジムから帰ってくれば走りまわってズボっと入るしw
テントのつぎにスキなんでしょ?素直じゃないんだから( ̄m ̄〃)

あら?バレていたの?アー、マイッターwww


めでたし、めでたしー★



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-11 06:24:06
みうちゃんの お誕生日プレゼントは

『キャット トンネル』でしたか!

みうちゃん 良かったですねぇ~

我が家は『形の残らないプレゼント』の方が多いですwwww

まぁ~ 食べ物のカニカマでも喜んでくれるからエッエエエエ

みうちゃん トンネルお気に入りみたいで良かったですね
返信する
Unknown (エム)
2012-04-11 06:32:41
素敵なプレゼントですね!!
こんな長いトンネルは見たことないです~。
箱をカキカキしてる姿がまた可愛いです(^^)/
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-11 07:11:11
みうちゃんのプレゼント、大物ですね。
我が家では置けないわ(^_^;)
でも、なんだか楽しそうなおもちゃじゃないですか?
今、そういうののテントも流行ってますよね。

お蕎麦屋さん、かなり遠くまで通ったんですね。
ままっち、脱帽です。
返信する
Unknown (purinmama)
2012-04-11 07:26:38
出遅れてしまった
そうそう誕生日プレゼントは形のあるものでねぇ~
ぅふふふ♪女子は皆同じ気持ち
で・・・みうちゃんお約束の箱カリカリしちゃってるし~
もう今日の演出もバッチシだね
このトンネルめちゃ大きいような~
この中で寝袋みたいに寝れたりしてね
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-04-11 07:56:28
おお~~!
プレゼントはトンネルでしたか!^^
気に入って使ってくれると
嬉しくなりますよね~^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-11 08:04:00
みぅちゃん
いいね~~
素敵なプレゼントもらって
最初は箱がいいなんて言ってたくせに
本当はトンネルが好きなんだ?
もう~~可愛い!!
号さんも、きっと大喜びでしょうね
遊んでくれた~~ってw
返信する
Unknown (マリリン)
2012-04-11 12:31:15
キッツさ~ん こんにちは~

みゅうちゃん 号さんからのお誕生日プレゼント良かったねぇ
素直に喜べなかったのは、ちょっと照れがあったのかな
みゅうちゃん トンネル気に入ったようで号さんもきっと大喜びだね
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-11 13:18:59
みうちゃん素敵なプレゼント良かったね
ウチも同じタイプの持っていたけど
遊びきれなくてあげちゃった~
みうちゃんならいっぱい遊ぶね^^
返信する
Unknown (keisuke)
2012-04-11 15:05:06
みうちゃんも、おもちゃより箱が好き^^
みうちゃんのホリホリかわいいね
ケイスケもよくホリホリやるのよ
それで一声鳴くとこ同じだぁって思って
嬉しくなっちゃった

トンネルから覗いてるみうちゃん
キッツさんに飛び込んできそうな
姿勢たまらなくかわいいです

返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-11 15:10:32
みうちゃん、お誕生日プレゼント良かったね~

やっぱり、誕生日は
猫缶&ケーキ以外にプレゼントは必要だよね

プレゼントのトンネル♡
みうちゃんのお気に入りに♡
プレゼントを気に入ってもらえるってスゴく嬉しい
返信する