叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あくびクリ~ン

2012年04月12日 06時07分23秒 | みう(4歳まで)
鼻をつままれたみたいなおムス美顔ー(´ェ`*)ゥプ

ココでわが家の事情をちょっとだけ挿入します。
また、いつもと変わらない生活にもどりますので、
ブログの投稿時間はだいたい、7時、ちょっとまえくらいになります。
もっさあ。チンタラできないのよ!!ア!タ!シwww
でも、マイルのはもっとさきだー☆
わけのわからないつぶやき^^おシマーイwww

じゃあ、おムス美ムスメ、いきますね(^^ゞ

(  ̄3 ̄)~♪

ん?どしたの?



ああ~~~~~~~~~~~~~~~~。

ああ~でおも出した歌があります。
号にきいたらクリスタルキング(殿様キングじゃないのね^^)の大都会だそうです。

歌謡曲にめっぽう、弱いわたしはいつも号を生き字引にしています。
また、よく、知ってんだー。号ってやつは(* ̄∇ ̄*)
つまらないところでみうのアクビが脱線しちゃったですね^^;



かぷ。




ねえ、キッツさん。いまの見た?

はい。


イヤあねえ。

てゆうかみうちゃん。まだお鼻をつまんだみたいなかんじよ( ̄m ̄〃)
ねこちゃんは鼻ペチャのほうがかわいいの~♪

みうの鼻ってつまんだみたいでしょ?^^
母もそうゆうの。
それと、くちのまわりが白くておもしろい顔ねーともゆうのよ。
わたしも、それは認めます。
どんな子だって飼えば、かわいいもんよね~(^^)

とー、ゆうことで最後になりましたが、私信です。
☆purinmamaさん。
きのうはごめんね^^
記事のアップ、早すぎちゃった^^;
あしたからは、いつもどおりの時間にしますからね~♪
☆shell さん。
きのうはコメントをありがとうございます(^^)
もしよろしかったらホームのアドレスをおねがいしますね♪


☆支度中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-12 07:00:58
お鼻をつまんだ感じ…なんとなくわかります。
そこが白くなっているからね、みうちゃんは。
だから、そう見えやすいんだね。
クリスタルキングのバンドのおぢさん、一緒のマンションに住んでいたことがありました。その頃は、もう、だいぶ、落ちぶれて?いたみたいでライブばかりに出ていたみたいです。
今もやっているのかな?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-12 07:41:27
ひなちゃんも白くなってるから
みうちゃんと同じ~♪
可愛いのよね~(*´▽`)
キッツちゃん、あくびをするのをずっと待ってたの?
あっ!あくびするのがわかったんだね。
写真撮るのって難しいから
私はいつも撮り損ねてしまって
撮れた時はめっちゃ嬉しくなるんだぁ♪♪w

机の端ギリギリに座って何かを落とそうと思ったのかなw
みうちゃん、落ちないようにね~(*´▽`)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-12 07:48:49
『歌謡曲にめっぽう弱い』って。。。 キッツさんは何を聴いているの? 
クラッシック?。。。。演歌? 洋楽でしょうか?

みうちゃんは いつも言いますが可愛いですよ
家のノビは 身内にも可愛いくない顔だなぁ~って云わています
返信する
Unknown (エム)
2012-04-12 08:19:14
2枚目と4枚目の写真が特に好きです♪
みうちゃんは美人さんですよね(^^)/
返信する
Unknown (mu.choro狸)
2012-04-12 09:04:25
みうちゃんは相変わらず美猫ちゃんですねぇ、とっても大人しそうないい子だわ。
クリスタルキングの「大都会」大ヒットしたの。
あ~ぁ~果てしなくー♪

鍵コメのお返事遅くなってごめんなさい。
近所をウロウロしてた子なんです。
皆さんの聞いたら飼い猫だったらしく置いていかれたらしいと。
生後6~8ヶ月くらいでしょうか。とっても人懐こくて、ある日出掛けて帰ってきたとこを私から離れなかったのです。
今思えばお腹空いててご飯欲しかったのかも。

悩んだ末に一時預かりにしろ、家にいるムーは持病があるから病気を持ってたら困るから即病院へ。
オスでまだ去勢してないことがわかって、手術と入院させました。

拾ってきたときにムーと顔合わせたら、お互いに唸っててこりゃどうしたもんかと悩みましたが、拾った責任があるので飼うことを覚悟したんです。

今は少しずつ顔を合わせさせて慣らしてるとこです。オス同士は相性が難しいらしいのでかなり悩みました。
隣市の譲渡会の情報も調べたりいろいろしたのですが、腹くくった私です。

あの写真のケージが病院から借りたものなので預かり猫って思いましたでしょ?
前に居たチョロに似てるので運命だと思うようにしたんです。そう思うと可愛いもんですねぇ。

そういえばもう1匹欲しいんですよね、みうちゃんは男の子?女の子?
2匹目は子猫で性別が違う方がうまくいく確率が高くなるそうですね。
いい縁があるといいですねぇ。

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-12 09:49:25
ああ、お鼻をつまんだ感じwwうんうん、納得^^
家のお嬢さんは、軽く押した感じかな~

大口開けて熱唱のみうたん、すごいわww
で、歌謡曲に疎い割りには、殿様キングスを知ってるって(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2012-04-12 09:50:07
あくびした後の“かぷ”可愛いっっ(*^。^*)

今日のみうちゃんは全部可愛いな♪

あと、キッツたん、鍵コメ見たょー!
いつもありがとうっ!(^^)!
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-12 10:02:12
あ~~~~ってくれば
やっぱクリスタルキング「大都会」ですね
みぅちゃん最高ーーーw
お口の周りの白い部分
可愛いよね~~
猫ドンもあるんだぁ~♪
親ばかと言われようが
あの部分「だけ」は可愛いと思う私w
みぅちゃんは、べっぴんさんだね~
いつもホント可愛くて!惚れちゃう~♡

両親おかげさまで元気にしています
ホームの入所(母のほう)
ちょっと手続きにモタモタしてて
まだ入れていないんですよ~
今月中には何とかなりそうですが・・・

キッツさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-12 10:21:16
お鼻とお口の周りが白い・・・
なるほど~~。
みうちゃんの美人さんな感じは
それがポイントだったんですね(^^)
やっぱり 美人さんは 美白が命!?ww

返信する
Unknown (トモ)
2012-04-12 10:28:36
ああ~ってまさか
クリスタルキングとはwww
是非カラオケ大会で歌ってね
返信する