叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天スポット

2012年04月10日 06時24分32秒 | みう(4歳まで)
ヘソ天スポットの数あるなかでこの場所がもっとも有力wなんですよ。
ストライキ(ごはんがほしくて)をおこしたときはだいたい、ココ、限定。

と、きょうもまた、ヘソ天なみうです^^
1日になんどもやらかしてくれてめずらしくはないけど、
つい、撮りたくなりますーw



これで起き上がると国境線(1階との境)破りをやります。




手がメッシュにかかっているでしょ?

たま~にこの態勢でガッチヤンと音をたててヒトの気をひきます。




やりそ~な手^^





でも、こうやって近づくとシラーとして、

なにもしてなんていないわよーな顔をするの。

ねこってこっそりなにかやっているときにニンゲンがみると、
やめてしまいますよね。
それなのよ。このかっこうは。



ヘソ天のフィニッシュはいつもバンザイ☆

国境線破りはあきらめたモヨウ。



あひゃひゃひゃ~☆いつかブチ破ってみせるわよ~。

でーたーなーあ~。バカ笑いねこ(≧∇≦)アクビ



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-10 06:57:54
本当にみうちゃんは『ヘソ天』を良く遣ってくれますねぇ~
まぁ~ これだけ綺麗なヘソ天が出来るのだから気持ちが良いのでしょうね
背筋が伸び 猫背なんて みうちゃんには「関係ねぇ~!」ですねwwwwwww
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-10 07:15:45
国境線破りをたくらんでいるみうちゃん、ちょっとブラックなんですね(笑)
へそ天でのんきな振りをしながらですからね~。
国境を破るといいことあるのかな?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-10 07:18:35
早くご飯が食べたいから気をひこうとしてるのねw
ひなちゃんもねそういうとこあるからわかるwww
この場所で何かすれば必ず来てくれるって
ちゃんとわかってるのよw
猫ってホント賢い(*≧m≦*)
みうちゃん、何回かしてるうちに
そのうちホントにブチ破りそうな感じするなぁwww

何もしてないから私!
こういう態度するよね~www

みうちゃんのお目目、凄く綺麗~(*´▽`)
返信する
Unknown (エム)
2012-04-10 07:58:19
そろそろヘソ天天国の時季ですよね~♪
音を立てて人の気を引いて
構って欲しくなるのでしょうね(^^)
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-10 08:13:32
へそ天、毎度可愛いです~
こっそり何かをやってるとき
人に見られると
あ・・・って顔して止めちゃうのよね
やって!やって!って言っても
何のことでしたっけ?みたいな(汗)

あひゃひゃ~のお顔
最高~~~!!w
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-10 08:59:50
ご飯の催促をヘソ天でアピールするみうちゃん♪
何気に音を出して気を引くなんて
賢い仔ですね^o^
でも国境越えは危ないからね~☆
返信する
Unknown (桃桃)
2012-04-10 13:42:59
突破をもくろむみうちゃんw
ご飯はやくほしいのよね~^^
注目されたいのに近づいたら
シラーっとするお顔もかわいい~~^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-10 15:22:55
ココお気に入りだよね♪
一番よく見かける場所だもの。
うちのヤツの食器落しと違って
可愛くてネタにもなるし良いわね。
みうちゃんは一目がないときにこっそりするタイプなんですね。
うちは堂々と目の前でヤッて「これでどや?」って感じ^^;
返信する
Unknown (マーブル)
2012-04-10 15:32:28
キッツさん、こんにちは。
みうちゃんにヘソ天スポットあるんだね!
そこがちょうどいい具合なんだね!
最後は、手を伸ばしてかわいいポーズ!
うちもそんな感じです!!

いつもありがとう。。。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-04-10 15:33:44
みうちゃん、キッツさんのウィークポイントをよく分かっているのね~(笑
でも、みうちゃんだったら何をやっても可愛いけどv(^o⌒)-☆
キュートな万歳は、テレ隠しなの?(^m^*)
ジョーも、早くヘソ天をやってくれないかなぁ~
返信する