叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寝るまえの儀式

2011年12月08日 06時56分06秒 | みう(4歳まで)
みうが座っているのは「じつは腹筋くん」です。
でも、これ、ゼンゼン使っていないんですよー。号はw
(じつは腹筋くんの詳しい情報はここね)

号はただの座イスとして(ごろ寝w)使っているので、
みうのくつろぎ場所に出世。
と、ゆうことは「じつはグルーミングくん」と名前をかたほうがいいわね^^

ココで、わたしの鼻炎のアレルギー症状について、ちょっとだけ・・。
ひどいときは鼻の中が炎症をおこし、すっごい、痛いの(;o;)
うっかり鼻をさわれないくらいなんですよ。
鼻血で鼻がつまってしまうこともあります。
これからの季節、わたしにとっては強いアレルゲンである、
サクラソウ(サクラソウ科)がお花屋さんの店頭に並びます。
おそろしくて近づけませんんん。
いまも鼻が痛くてしょーがないの(;_;
アー、マイッタwwwwwよw

と、うるさく^^ゴチャゴチャと書いてしまいました。
みうのオハナシ、まいりますねー☆

じつはグルーミングくんに座って、グルーミングをしています。
(ってー、なんだかややっこしーよーwwww)

みう座り^^でせっせとなめりんこをしていますよ^^

オマタのぼっちはシッポですからまちがわないでね(´ェ`*)


号が寝ようかなあといったら、                   

あっそ。じゃあ寝れば。 みたいな(= ̄▽ ̄=)


みうはまだグルーミングが終わっていないし。 みたいな(= ̄▽ ̄=)



足がみょ~ん^^                ↓号の足の裏ー♪

なによ。寝るなんていいながらテレビ、観ているし


やっと寝たわ。号さん。 みたいな(= ̄▽ ̄=)


そして、号が寝室に入るのを見とどけると・・・

おもむろにみうを抱いて、寝室にいきます^^

みたん。ねんねちょーねってゆうのよwwwわたしは(≧∇≦)


最後に、二つ折りのみうー☆


買ってしまった。
アニールーチェのぶかパン(^^)v・・サイズはキッズだよー☆
 

告白w
なんど、観てもザマー見ろと声に出していってしまうCM( ̄m ̄〃)

っから、うちの冷蔵庫もピーピー泣きます^^
母は高齢なので耳がきこえなーいのww

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ (姫子)
2011-12-08 07:33:45
みうちゃんのグルーミング姿 なんと柔らかいのでしょう

最初の写真 両足を広げ 片足を高々と上げてペロペロ

長い足のみうちゃん! 今時の子 そのものですね

今の子供って皆足長いです物ねぇ~

みうちゃんの飛脚見せていただきましたウフッ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-08 07:37:42
鼻炎のアレルギー症状、めっちゃ辛そうだね。
私は今風邪をひいてて鼻をかむからそれで鼻が痛い(;´∀`)
中々治らなくて毎日辛いよ~~。
キッツちゃんも風邪ひかないようにね☆
鼻炎、今酷いのかな?

尻尾ってわかったけど違うものだったらビックリだわw
短い尻尾の子はピョコンって出てるよね( ̄m ̄〃)

号ちゃんサンと一緒に寝ないから見送ってるのねw
たまには一緒に。。。
キッツちゃんが寂しくなっちゃうね( ´艸`)
猫って寝る前、毛繕いしてるね~w
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-12-08 08:38:23
寝る前の儀式ですかッ♪
おっと、足をあげて色っぽいねィ
夜はぐっすりと寝れるのかな!?
ウミウミ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-12-08 10:19:34
これもみうちゃんのお気に入りなのね♪
寝る前はここって決まっているのがいいですね。

冷蔵庫のブサー音って小さくない?
私も聞きにくくて 何この音?って思うときあるわ。
ちょい耳悪いから。

アレルギーの季節なんだね
サクラソウって花粉が凄いよね。
鼻の周りに塗るのはダメなの?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-08 11:09:00
みうちゃんの開脚、お見事!!
ははは、家の三助もおちっぽをソコに隠し持って、
毛繕いしますよ~
三助は、男子で、もうちょっと尻尾が短いから、
実に紛らわしいの(笑)

あら、サクラソウ科に?!
シクラメンとか、これからの時期に大活躍のお花が多くて、大変だわ!御大事に!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-12-08 12:02:55
キッツさ~ん・・・お股の物がキャンタマだったら大変(-"-)
狸じゃぁ~ないんざますからぁ~ 爆
風に吹かれてぶ~らぶらってことになるますわ 汗

号さんの足・・・女性のように美しいですねぇ~
家のなんて見せられませんよ!恐竜の足見たくて・・・

鼻・・・今の時期痛くないですかぁ?
私はもぉ~バリバリで、こすったりしても痛い(+o+)
メンソレータムを付けると、一瞬快感ザマス
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-08 12:15:09
みうちゃん座り可愛い
ウチのは腹が邪魔で無理~
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-08 13:44:54
キッツさんの鼻炎
そうとうお辛そうですね
私は春先が一番ひどいです
くしゃみがとまらず、鼻水だーーーって
でも鼻血で鼻が詰まるなんてことはないので
まだマシなんですね
外出はマスクが離せませんね

号さん寂しいだろうなぁ
キッツさんとみぅちゃんの仲良しっぷり見て
相当やきもき、なさってるんじゃ?w
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-08 14:09:35
こんにちは、キッツさん!
グルーミングって言うのですか??
みうちゃんは、と言うより猫みんな
体が柔らかいですね・・・・
うらやましいね♪
最初と、最後の写真素晴らしい体勢ですね!!
鼻炎ですか?
私も鼻水年中出っぱなし(笑)
つらいですよね。。。
お大事に♪

ありがとうございました。。。
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-08 14:40:07
こんにちは~

鼻炎、痛そうですね・・・
お大事になさって下さい(人-)
サクラソウって、結構どこにでもありますよねぇ・・・

みうちゃん、丁寧にグルーミングしますね~
こんな姿は、見てて飽きません(´∇`)
返信する