叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのレボリューションとワクチン【動画】

2014年06月22日 06時12分59秒 | みう☆
きのうはみうとたん吾のワクチンをしにニヤリ先生に行ってきました。
でもって、きょうの記事はぶっつけ本番なので、ソソウがあるかもしれません。
あります!ありますね!
そこはどうか^^笑って、おつきあいよろしく(´∀`人)

キャリーの中で・・・不安でしょうね^^


触診ですね。マイドのことだけどキゲンが悪いの(^▽^;)





レボリューションは動画でどぞー☆



つぎは!
おチューシャ、いきますよー!プチ★



そしてー、ワクチンの動画です☆




すべてから解放されて診察室でブンブクレ^^






先生からするとみうは扱いにくい子なんですね。



キャリーのなかではこんなにおとなしいのに、診察台だと怒りっぱなし。



号に抱っこで^^


ニヤリ先生はワクチンの注射をすると
病院に10分ぐらいいるようにと言います。
そして、そのあと、みうとたんのヨウスを見て、
じゃあ、ダイジョウだね( ̄▽ ̄)と、言ってくれます。
つまりやりっぱなしじゃないんですね^^


家に着きました。



レボリューションのあとが気もちが悪いのでナメるんだけどとどきませんね( ̄▽ ̄)


なお、あしたはたんのワクチンとレボリューションのヨウスです。
動画、みうなんかよりゼンゼン、おもしろいのよ^^

───後書き───
病院から帰ってきたのが6時ごろでみうもたん吾も
ワクチンのアレルギー反応もでなく、いつもどおり、カリカリをたべました。
むしろ、ごはん、まだ~なぐらいなことをゆうし。
とー、ゆうことで
きょうは鈍足で頻脈のわたしが駆け足更新でした(^▽^;)

じゃ、あしたのたんのおもしろい動画を
お楽しみにね(言う?フツーさあ)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-22 06:23:17
おはようございま~す。。
皆さん、ワクチンお疲れ様でした^-^
みうちゃん、これでも大人しい方だと思いますよ^-^
ニヤリ先生って意外に若い先生なのですね。。
10分待つようにって親切だと思います^-^
さて明日のたんくんはどうかな~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-22 06:24:51
みうちゃん ワクチンご苦労様♪
必死にブー垂れてましたがww無事住んでよかったですね
ニヤリ先生 面白い方ですねぇ~
家の主治医もこんな先生だったら良かったのになぁ~
明日のたんちゃんのワクチン楽しみですww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-22 06:37:40

キッツさん、おはようございます

みうちゃん、お利口さんで
よく頑張りましたね~♪
キッツさんもお疲れ様でした^^

たんちゃんの動画、楽しみにしています(´ω`)
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-06-22 06:54:55
みうちゃん、唸ってますね~
ニヤリ先生、面白いですね~ 話しやすい先生ですね、きっと
レボのやり方、なるほどです 頭にもつけてる♪ 参考にします~
注射、痛かったのでしょうね~ うちのヘラジカは、痛さが判らないみたいです! 全く変化なしなんです~
これで暫く、みうちゃん病院に行きたがらないですね! 来月のレボは、私が出張しますからね 交通費と合わせて1ニャン、五千円に負けときますね~
アレルギー反応も無くて、良かったです~
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-22 07:38:46
みうちゃんワクチン今の時期なのね。
ウチは丁度、狂犬病の予防接種時期と重なるので
メッチャ混む時期なのよ。
なので本当はずらしたいんだけどね~(-_-;)

レボリューション、我が家では自分で(私ね)やります~
垂らすと虐待されたような顔で見られるのよね(^^;
でもフロントラインより液量少ないと思うけどね~

みうちゃん お疲れ様☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-22 07:55:10
うわっ( *´艸`)みうちゃん頑張ってる!動画!

おとなしいよぉー。我が家の姫は、ネットに入れて行かないと無理無理(笑)
(捕まえる前から大騒動だし)

ニヤリ先生の声も入っててフレンドリーな安心出来る病院そうな感じが伝わって来ます。

号様に抱かれたみうちゃん。やっと終わった!って♪
良い子だったね~

明日は、たんちゃんの動画なんですね!楽しみにしています。

私、更新はいつもぶっつけ本番なので誤字多いです(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-22 07:59:33
私は病院に連れて行ったことがないので
こうして見せていただいてふ~んという感じなの。

みうちゃんお注射すんでよかったね。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-22 08:16:01
みうちゃん
診察台の上、不機嫌そうww
ニヤリ先生、優しそうですね
注射の後の心遣い
いいなぁ~~
二人とも何もなくてよかったですね
返信する
Unknown (hana)
2014-06-22 09:06:42
みうちゃんの唸り声に、うちの醍醐が思いっきり反応してました
嫌な記憶が蘇った?
いいえ、醍醐は病院もへっちゃら♪
探検するほど余裕こいてます

みうちゃん・たん君、ワクチン&レボお疲れ様~
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-22 09:11:48
おはようございます。

みうちゃんいつもは大人しいニャンコと
思いながら見ていましたが、診察台の上だと
かなり叫びますね、おさえている人は
良くみうちゃんからてを放さないでいますね。
応援ポチ
返信する