叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゆれた25日

2015年05月27日 03時59分31秒 | ねこー☆
あの地震のあった日の午前中です。
その情報はこちらを参照。

まずはその日の朝のことです。
写真がなくなってきたのでネタ撮りをしようと思ったら、
ゼンゼン、協力をしないたん吾。



するとどーでしょう!スリスリですよ(^^)

たん吾はわたしが床に座るとすぐによってきます( *´艸`)カワユイ


と?猫部屋のほうを気にして・・・・

みうセンセなら2階の布団部屋で寝ていますよ。
布団部屋とは号の通勤用のインナーなどが入れてあるチェストの上。
 




トコトコと猫部屋に行ったのでわたしもついていきましたよ^^


ノビーンのすごいプロポーションwみうとちがってクビレがあります^^



ん?おやつ?お昼のカリカリのまえだからあげられないわ^^

にゃん玉にいつもカリカリが入っていると思っているおメデタちゃんw


中にはおもちゃが入っています。


そして、このあと9時45分ごろ、お昼のカリカリをやって、
わたしはジムに行きました。

ここからは帰ってからのです。
みうの出迎え~♪

このヒトは出かけて帰って来ると必ずと言っていいぐらい出てきますね。


コーヒーを見せてやりました。
まんまる目がかわいい(´▽`)

飲めなくてザンネンね^^

かなりフキゲンになってしっぽがグリングリン★


わたし、髪を切ったんですね。ところがポニーテールにするとスソが、
バッツンなかたちになってすごくイヤなの(^▽^;)
たら、号がみうの写真を美容院に持って行ってこのかたちにしてって言えば、ダッテw

みうと、おそろいってイヤでもないけどはずかしいわ^^;



そしてゆっくりバラの写真をとって、家に入ってしばらくしたら、
ユラ・・・ユラ・・・グラグラ・・・ズッシン!
ビックリしましたよ!
みうはキンとした顔をして2階に駆け上がって、
たん吾はどうしているのかなと思って猫部屋をのぞいたら、
キョトンとした顔をしていました^^
そんなのはとってもめずらしいことなんですよ。
わたしよりも!みうよりも!地震には敏感なこだからw
それがたんちゃん。と呼んでも無表情でしたね。
目をあけたまま気絶だったのかしらwwwな、バカなw


その日に撮ったバラたちです。

↓こちらはクリックでカクダーイします☆


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-27 04:33:46
おはようございます

たんちゃん、にゃん玉=おやつの入っているボールだと
信じ込んでるんですね(´艸`) 

みうちゃんの、ブラックの無糖コーヒーに興味津々の様子!
甘い香りはしないハズなのに・・・
なかなか渋いですねぇ^^

もし、美容院に猫ちゃんの写真を持っていって
仕上がりの参考として見せたとしたら。。。
美容師さんがどんな反応をするのか気になります(笑)

返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-27 06:47:21
地震の時にニャンコちゃんやワンコがどんな行動をするのか興味深いですね。

たんちゃんはなんでもなかったのね。

いつも素敵な一番いい時の薔薇の花の写真は
さすがですね~
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-27 06:55:26
うっふふふふ~
みうちゃんと同じ髪型にしてください!って
言われたら美容師さん どんな顔をするかと
想像したら可笑しくなりますww

たんちゃんの ノビーンっとした姿 ノビに見せたいわ♪
ノビとたんちゃん 同じにゃんことは思えないくらい
ノビはお相撲さんみたいなんだよ!って教えたい
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-27 07:11:46
あの地震は大きかったものね。
たん君、呆然としてしまったのかも。

ルーシェはオロオロしていて
「傍にいるから大丈夫」って言ってやっと安心。
うちは義母が一番大騒ぎだったかも(^^;

被害は大して無いと思ったら・・・
翌日、水遣りにベランダに出たら
貴重な切花品種の挿し木苗(根付いたばかり)のが
エアコンの室外機から落ちてた~(ToT)
果たしてチャンと生き返るか心配よ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-27 07:20:53
おはよー。
>目を開けたまま気絶~
に大笑いしました~\(^o^)/
たんちゃん、そうだったのかもよ!?
髪型、みうちゃんとおそろにしたら
可愛いと思いますよ~♪

鉢植えの水やりも、しっかりしてくれていま~す☆
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-27 07:27:49
たん君、すりすり~ん
甘えてくるのですか?
可愛いですね!!
イケニャン君も、外からやってきて
私の足にすりり~ん(対抗してるのではないですww)
可愛いですよね!!
みうちゃんとおそろいの髪型
いいじゃないですかぁ~~
可愛いと思います
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-27 08:32:14
おはようございます。

みうちゃんと同じヘアスタイルをしてお揃いで
いるのも面白そうですね。
地震が来た時は、写真撮り終って、家の中でしたか。
3・11の時も凄かったけど今回も
驚きました。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-27 10:59:18
こんにちわ^-^の時間になってしましました♪
地震、その日のブログで追記みたいなのが最後にあったので
無事を確認できて安心しました!

たんちゃん、一番反応があるんですね。動かず
ほんとにビックリしたんだろうなぁ~。
キッツさん在宅時で良かったですね(;´∀`)心配だもんね。

イメチェンしたキッツさん♪
私は今、髪を伸ばしてる最中で中途半端なんです。
カットしてもポニーテール出来る長さ~いいですね!

私も秋にはポニー出来るかしら( *´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-05-27 11:01:11
そうそう、地震すごかったようですね。
そちらは近いからちょっと心配してましたよ。

たんちゃん、ほんとに目をあけたまま気絶?
きょとんとしてたなんて、ちょっとかわいい~。
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-27 13:00:36
すごく揺れたんでしょうね
お怪我がなくて良かったです(*^_^*)
びっくりしましたか
みぅちゃん
たんちゃんはあんまりびっくりしてきょとんかな?
返信する