叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブジだったヘソ天

2015年03月17日 03時59分42秒 | ねこー☆
久しぶりにデター!好物のヘソ天・・・音頭(ノ≧ڡ≦)










カイヌシはこの足がスキですね(^^)v




と?
こんなのが爪とぎポールの上から見ています!
とってもキケンですよ!







ねえキッツさん。飛びついてもイイ? ←みたいだけwどそんなのダメよ!



わたしにダメと言われてもアブナイ(;゜∇゜)_



すると?
急いで・・・・



このあと、2階でトイレ砂をカリカリする音がしていました。
シッコをしていたんですね。
1階にだってトイレはあるのに、キモッタマωが小さいからしょうがないです^^


[お知らせ]
猫バカ夫婦のスキー旅行はきょう、17日で終わり、ですが!
みうたちをニヤリ先生にむかえにいってやって、
家に着いて、ただいまーで旅が終わります。
なので、ただいま~の記事はあしたにしますのでよろしく(^^ゞ

ここでちょっとしたクイズ☆
きのう、リフトの上から撮ったこれはなんでしょうか^^

まえにも出したことがあるので知っているひとは知っているでしょう^^
ヒントは↓の写真をクリックでドゾ♪

山はうす曇りでしたけど暑くてふうふう言いながら滑りましたよ(^^)


旅行日記、写真のクラ蔵Ⅱのアップをしました。
写真をクリックでジャンプです☆


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-17 04:37:40
おはようございます

みうちゃんの
ヘソ天の美しさはやっぱり1番☆
誰もかうらやむくらいの美しさだなぁと思います(*^_^*)b

手をちょこんと曲げて、可愛らしいポーズは
何度見ても飽きることがありませんo(〃'▽'〃)o

スキー旅行の方、今日で終えられるんですね。
お疲れ様でした。

まっさらで砂のようにサラサラした雪に、
上品かつ、美味しそうなお食事♪
堪能できたのならよかったです^^

どうかお気をつけてお帰り下さいね~!
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-17 06:15:15
おぉぉぉ!
みうちゃんの ヘソ天クイーン登場ですね♪
いつ見ても 本当に綺麗なヘソ天で
足がなんとも可愛いくて 近くに居たら 私だったら
嫌がられても足をニギニギしちゃいたいです♪

クイズの答え。。。。『圧雪車の跡』
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-17 09:02:53
みうさんのへそ天は宝物なのね~

お母さんたちはスキーして美味しいものを食べてますよ。

あちこちに跡があるのは雪に関係があるのかな??
返信する
へそ天 (タケちゃん)
2015-03-17 09:12:39
おはようございます。
今は曇ってますが、晴れてくるとの
予報。
暖かです。

ケケケ。
みうちゃんのへそ天。
足がうさぎみたいでカワイイにゃあ。
一方、たんちゃんは、なにもじもじ
しているんでしょう。
オシッコを我慢していたのかにゃ?
ヒャハハ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-17 10:04:50
おはようございます。

大好物のみうちゃんのへそ天すがた、
なぜかこのへそ天姿、とても安定感が
良いように思います。
何とも言えない可愛い手と脚のかたち。

これを見ながらたんちゃんは、なにか
考えているようですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-17 10:32:00
みうちゃんのへそ天は何となく上品よね~♪
クニッと曲がった後ろ足がツボですよね^o^
たんちゃんに襲われなくて良かった☆

もう帰路についているかな。。
最後まで気を抜かずに気を付けて帰って来てね^-^
返信する
Unknown (hana)
2015-03-17 11:16:40
みうちゃんのへそ天、たん君じゃなくて私がかぶりつきたいわ!!
うちのにゃんずは、誰が見ていてもへーきでチッコ
まあ、出なくなるよりはいいかって…
たん君は恥ずかしがり屋さんなのかしら?

もうすぐ家路かしら?
お気を付けてお帰りくださいね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-17 11:21:42
みうちゃん、気持ち良さそう~
今回は邪魔されなかったのね。

今日お迎えに行ったらニャンズ喜ぶだろうね~
でもお疲れもあるでしょうから
無理しないようユックリ休んでね。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-03-17 11:35:41
 みうちゃんのへそ天、お嬢様っぽくて可愛いわね!
それを狙うたんちゃん?まったくもう~ワンパクたんちゃん、困ったたんちゃん^^!
 おとぼけのお顔で、ケロッとやんちゃするところが愉快痛快!

 気をつけて帰ってきてね~^^

 クイズの答え、わかんないんですけど…><
返信する
Unknown (FC2クレド)
2015-03-17 12:50:47
こんにちは♪
かわいいーーー!!
へそだしとかこの姿なんとも可愛いですね~♪
この子達は自分が可愛すぎることを知ってるのでしょうか?!笑

宜しかったらブログ遊びに来てくださ~い☆
返信する