叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~♪ただいま~♪

2015年03月18日 03時58分52秒 | ねこー☆
きのう、奥志賀高原から1時ごろ、帰ってきました。

写真、すごくおおいですけどおつきあいよろしく(´∀`人)


まずは猫部屋の爪とぎでバリバリのみう。



たん吾もバリバリ・・・・

すると、カギっ子クイーンが^^


オシリクンクン(≧▽≦)ディープにクンクン(≧▽≦)クッサw

顔をうずめちゃっているわww

クサイニオイ
キターd(≧▽≦*d)

と、ここまでが猫部屋のデキゴト。


たん吾は居間のテーブルの上で猫草をたべてめろり~んですよ^^



またクサイニオイが好きなみうが^^
ちょっとかがせて。



かがれるのがスキなたん吾は
どーぞ、どーぞ。ついてにハグしましょ♪ ←みたいな?かんじw




クサかった~♪


ニオイを楽しんだあと、猫部屋に、
行ったらクサイたん吾までやってキター☆



ちょっとみうさんってば!マタたんちゃんの*をねらっているわけ(;゜∇゜)_

スキですね^^;


こんなこともしなきゃ(^^)

ここは1階の猫トイレで、2階でもどっちでも使います。


マタ出しっぱなしにしているとみうセンセにねらわれるわよ^^


近くにいたけどかぎあきたみたいですね^^



まだ写真、つづきますのでおつきあいよろしく(´∀`人)

このキャリーケースはみうのです。



ぶっとい爪とぎタワーの上で鼻の色がピンクピンクのおピンクショー☆







ちょっと!たんちゃん!やめてくんない!
キッツさん(ママでもなければお母さんでもない)のお洋服が入っているのよ!

しかもシューズの箱の上にのってるし!!もお(;_;


みうは少しおちついてぐだーっとしていましたよ^^

そしてー、しばらくはおとなしかったフタリでしたが、
わたしたちのお夕飯のときに運動会がはじまり、それは!にぎやかでした^^
2階に行けば、ドッタンバッタン、1階にくればドタバタ走りまわるしで、
ホテルでは味わえないとっても楽しいお夕食になりましたー☆

とー、ゆうことで
ただいま~です~(^O^)/

スキーでたっくさん、有酸素運動をしてきたのでそれを起爆剤にして(←w)
きょうはジムでがんばるオバサンになりましょーゾ(-ω-)/

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-18 04:29:48
おはようございます

そして・・・お帰りなさいです♪
楽しい旅となりましたでしょうね。
疲れもあると思うので、ジムの方も無理をされない程度に
まずはゆっくりとお体を休めて下さいね^^

みうちゃん、本当に匂いを嗅ぐのが好きですね(ノ∇≦*)
それとも、たんちゃんの匂いだからこそ好きなのか・・・(´m`*)
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-18 06:07:03
おかえりなさーーい♪
みんな元気に帰って来たんですね
たんちゃん みうちゃん 我が家のチェックし
爪とぎし 広いお家の中を楽しく追いかけっこ♪
私達と一緒で『やっぱり 我が家が一番だよねぇ~』って
みうちゃんとたんちゃんも言っているんでしょうね
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-18 08:03:22
おはようございます
お帰りなさい
にゃんず達の楽しいひと時
久しぶりで嬉しかったでしょうね
みうちゃんのクンクン攻撃?
フレーメン顔がナイスでしたね
可愛い~~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-18 08:24:57
お帰り~!
ニャンズもシッポ立てて
すごい嬉しそうね~(*^_^*)
やっぱりお家で家族揃ってるのがいいのでしょうね。
バトルも病院じゃ出来ないもんね(^^;
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-03-18 09:14:25
おかえりなさーい^^
たんちゃん、みうたん、嬉しそうですね
みうたんのフレーメン顔が(笑)
そんなにいいにおいがしたのかな^^
ジムですか、がんばってきてくださいね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-18 09:34:18
お帰り、お帰り、お帰りなさ~い♡

楽しかったことでしょうねえ・・・
でお二人さんの喜びもピークでした。

やはり広いところで飛び回るのはうれしいのでしょうね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-18 10:08:22
キッツさん、おかえり~^o^
無事に家族が再会できて良かったですね(笑)
みうちゃんもたんちゃんも嬉しくって大はしゃぎだったのかな♪
日頃の幸せに感謝してもらいたいですね^-^

有酸素運動の次は筋トレですね☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-03-18 10:12:34
おかえりなさ~い!(*^o^*)

たくさんお買い物もできて、スキーも堪能できちゃったみたいですね^ ^

みうちゃんはたんちゃんのにおいが恋しかったのかしらね(^^;;

で、3月27日…をねらってるわけ?
なんだか楽しみだわ~って、私がワクワクしてどうするって~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (トモ)
2015-03-18 10:46:39
すごいくんくんΣ(゜Д゜)
愛が埋まって感じですね(*´∀`)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-18 11:54:32
お帰りなさ~い。
みうちゃんやたんちゃんも元気なようで、よかったです。

そうそう、運動会はホテルじゃありえませんものねw
そういうのを見ると、いかにも我が家に帰ってきたと実感しますよね。
返信する